お家飲みと外飲みは忘年会♪




お家飲みは  久しぶりに焼売で乾杯♪


RUF9jtQOeGaQVSp1450475632_1450475670.jpg



★メインは焼売ですが、なぜか他のおつまみはバラバラ(^^;)

★バケットが残っていたので、明太子マヨネーズのチーズ焼き♪

★いただいたローストビーフ♪

★ポテトサラダ


BSVyRhUnDpln2MH1450475692_1450475699.png




そして 先日忘年会に行って来ました。

夜の忘年会はお鍋でしたが、お昼過ぎから数人で昼飲みで盛り上がり

夜の忘年会のときにはかなり酔っておりました(笑)






びあ






忘年会






今年の忘年会は私はもう終わりかな・・・

急なお誘いがあるかな・・・




にほんブログ村





そして今年最後の年越し nail も完了

今回はピンクにして根元にストーンを並べました。


2pZchujtTqGC0EQ1450824619_1450824655.png





にほんブログ村




プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR