ちょっと変更してみました(^^ゞ

今までバイクブログだけでブログ村に登録していましたが




今年は夫婦でビーマーにもなりましたが




ここ数年は夫も忙しくなかなかバイクに乗れない日々




おっきいバイクも もうすぐ冬眠に入りスキーシーズンに入りますが




スキーも昨年は9日間ほど滑っただけ




バイク記事もスキー記事もあまりありません(^^;)





そこで夫婦で ほぼ毎晩楽しんでいる お酒!





これからは バイクと おつまみで登録してやっていこうと思います。





これからも宜しくお願いします♪








さて  日生の牡蠣オコも ここ数年行けていない



今年もお家で今年初の牡蠣オコで晩酌




5にじ




材料

広島牡蠣

長芋        鶏ガラスープ
小麦粉      和風だしスープ
玉子        粉かつお
干しエビ      青のり
紅生姜       鰹節
天かす       辛子マヨネーズ
ネギ         お好みソース(とんかつソース、ウスターソース、ケチャップ、みりん少々)
キャベツ      七味唐辛子





IsyGmshtcYVlyxQ1449524463_1449524470.png







にほんブログ村






にほんブログ村








プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR