私のバイクがOh, my god! (>_<)

先日のソロツーでのこと・・・

「町家のひなめぐり」の帰りにいつも通る道が新しくなっていて

ガードレールでできた通行止めのガードがありましたが

車は通れませんがバイクなら横からイケル間があったので

ローでちょんちょん足ですり抜けようと半分過ぎたころ、なにやら後部で


「ギィギィギィ~」とイヤな音が・・・
うっ・・なんじゃ~このイヤな音はと後ろを振り返ると・・|

サイドバックちゃんが・・あちゃ~(>_<;)


私とバイクのボディーはちゃんと抜けておりやんしたが

バックだけはチョイ出っ張っていたぶんを忘れておりやんした(T_T)

いつも相方に気をつけるように言われていたのですが・・


サイドバックはガードレールの鋭い切り傷が入ってしまいました(涙










私のショックは大きかったです。この後の菜の花が綺麗な甘樫の丘で写真を撮っている時も私はチョイ暗~い顔をしていたことでしょう


このときね・・・




帰って仕事から帰って来た相方にその時の状況を話しだしたのですが

 通行止めになっていたからガードレールを・・・と言ってる途中で

 「カバンが当たったんやろ」と言われてしまいました・・・

  なんで知ってるの~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  相方は私の行動を見ていたのかと思ちゃいましたわアセアセ~~タララ~~


 「お前がやりそうなことや~前からバックは気をつけるように言ってたやろ」と・・

  でもココは車で行ったらバンパーみたいなもので、カバンを保護するためのところやから

  扱かしてもココが先に当たるガードやからボディーが傷入ったんじゃないからいいやんと

 
  はい!あなたの言う通りでございやんした・・反省しております。



相方は「また仕事ヒマになったら削ってパテして直したるわ~と」


  ちょっとショックなお話しでした・・・




         ぽちっとよろしくね!
         

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR