気心知れた仲間



これから冬になると おっきいバイクは冬眠する私達夫婦

セローには乗れるときは乗りたいとは思いつつ

スキーの季節になればスキーの板にも乗りたい

バイクブログですが 今年の冬もバイク記事は少なくなりそう(^^;)




11月28日


ここ数年 毎年 気心知れた学生時代の

同窓会にカコつけた忘年会をこの時期にやっている





昨年まではお店を予約しての開催

今年からは時間もドタサン ドタキャンも気にせずできるようにと

同級生にミナミの便利の良いところにビルを持つオーナーがいる

その一室を借り デパ地下グルメを買い込みやることになった。

集まった人数は20数名  ここ数年はこんな感じ




DSC07838.jpg




あれやこれやと 皆で準備をするのも楽しいもん!

準備しながら 50代の女子が話す話題と言えば

夫婦の病気のこと  親のケアのこと

vjgKhKdGbeXDzKW1448779955_1448780071.png



そんな話題の中で何が今必要か?に気づきくことも多い

代わりに、老いるということを学ばせて貰っているような気がする

そんな50代のステージに立ったとき、時が経つのは物凄く速いと悟らされたように思う・・・











にほんブログ村



にほんブログ村






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR