関東からのライダー御一行様と牡蠣食べ放題


11月21日と23日のこと

この連休3日間

関東のブロ友 ゆっこちゃんがお仲間さんと関西ツーリングにやって来られると(^^)v



関西方面仲良し女子3人は最終日に合流して牡蠣食べ放題に鳥羽に行くぞ~ツーリング予定!

バイクで行こうと思っていたのに、またまた雨予報・・最近ついてないな~



この連休もバイク乗れないなんて!

彼女たちは1日目に関西のライダーさんと合流するため

名阪 伊賀の道の駅でお昼に待ち合わせとの情報

それではと バイクで会いに行ってみよう

DSC07632.jpg


我が家から 道の駅まで40キロほど 最終日バイクで会いに行けないならと

私ひとりサプライズでバイクでお出迎え(^^)



DSC07636.jpg




道の駅 伊賀には関西のグループのかたでしょうか

多くのバイクが停まっています。

DSC07635.jpg






少しするとたくさんのバイクがやってきました。


キョロキョロ探すと いました!いました!


バイクの前まで行き、いきなりカメラで

今回誘ってくれた彼女を撮ったらビックリしていました(笑)

LlnG1xKXQxTzCBM1448236364_1448236471.png




久しぶり~(≧▽≦)  ハグハグしてご挨拶




ゆっ子ちゃん以外は皆さんお初のメンバーさん!

女性ライダーさんにも気さくに喋りかけていただき

厚かましくランチをご一緒していただきました。



y5LKqvYx_9f9mwU1448236498_1448236565.png


関西のメンバーさんのお土産でしょうか

奈良の名産 柿の葉寿司! 私までいただいちゃました(^^;)  おおきに~

DSC07645.jpg





こちらの殿方さんは

私のブロ友BANKOさんのブロ友さん

最終日もご一緒していただき大変お世話になりました。

zmficN01v9KgXoB1448317426_1448317521.png



この日はこちらから信楽~滋賀方面まで走られお泊り


総勢40台ほどの大移動になるようです。


DSC07640.jpg




途中までご一緒しませんか?とお声掛けしてくださりましたが

この後用事がある私は この日はこちらでお別れ







最後に駐車場で車止めにつまずき おもいっきりダイブして転倒した私・・・

痛かった~恥ずかしかった~(笑)






DSC07647.jpg



私はお先にこちらで失礼させていただきこの日はこちらで帰って来ました。

みなさん親切にしてくださり おおきに~

また最終日もお世話になりますがよろしゅうに・・・・


iga2.png






さて2日後の連休最終日


けっきょく雨予報で 関西3人組は BANKOちゃんの車に

乗っけて行ってもらうこととなりました。




まっ、それはそれでお喋りドライブも楽しいもの!!



YOUちゃんを乗っけて最後に私も乗せていただき鳥羽まで走ります。


今にも雨が降り出しそうな黒い雲

せっかくの綺麗な伊勢湾も色づく紅葉もこのお天気にはかないません!



鳥羽水族館を越えるとそろそろ今回の目的地


DSC07687.jpg


牡蠣で有名な浦村町までやって来ました。




かき善さん


さっそく 先に来ていたゆっこちゃんがベランダからお出迎え

DSC07689.jpg


皆さんにご挨拶をして

さーていただきますよ~

DSC07692.jpg








nOKIAcvcPDl8tzr1448320894_1448320955.png






牡蠣ごはん 牡蠣の味噌汁 牡蠣フライ 牡蠣の佃煮と牡蠣づくし♪

焼いて食べてまた食べて この時期まだ小さめの牡蠣でしたが

あつあつ焼きたてはやっぱり うまい!!



DSC07697.jpg







DSC07698.jpg







たらふくいただき皆さんと記念撮影をしてこちらを後に




DSC07702.jpg




こちらのメンバー5人は途中お茶してからお別れ

hQvSxZloSX85m7E1448313220_1448313292.png







パールロードを少し鳥羽方面に戻ったカフェで最後のティータイム

DSC07709.jpg






DSC07707.jpg



こちらでケーキセットをいただきます。

私はカスタードプリン♪     


DSC07708.jpg





また近いうちにこのメンバーでも走りましょう!と約束をして

関東チームはこの後、二見でもう一泊

おふたりとは 流れ解散後私達は帰路へと



DSC07712.jpg




ゆっこさん  タンさん  ありがとうございました。

またご一緒できるときを楽しみにしています。







にほんブログ村




この後 BANKOさんの運転で 真っ暗になった山道を走り帰って来ました。

朝早くから出てきてくれたYOUさん 行きも帰りも車の運転をしてくれたBANKOさん

ありがとう・・・そしてお疲れ様でした。






にほんブログ村






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR