気づけば今年も黄金参道

いつもなにげなく通るこの場所

気づけば 今年も参道は黄金色に・・・・


DSC07408.jpg


この黄金の参道を見るのは何度目の色づきになるんだろう



DSC07407.jpg




今週も雨の週末



DSC07450.jpg




こんな日の昼下がり いつものお気に入りの場所でまったりするのもいいもの・・・・


DSC07452.jpg






週末の夜は夫の帰りを待ち お家でのんびり前菜から 家呑みもいいもの・・・・



DSC07465.jpg

ワサビでいただく生ハム   蒸し鶏をマリネにして黒糖酒で乾杯



月日は流れ 夫婦で健康に またこの何気なく通る景色を見られることが幸せ (そのためには呑みすぎはいけませんね(;^ω^)













にほんブログ村




今日もバイクは乗れそうにないな~






にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR