お知らせ&相方のバイクに乗ってみました(^^ゞ





湖北 ローザンベリー多和田 女子ツーリング♪





先日の女子ツーリングの記事の続きですが


ブログ村のランキングからこのブログに来てくださっている方は


女子ツーリングの続きの記事が見れていないかと・・・?


記事をアップするときに日にちの設定を間違えてアップしていました(;'∀')




こちらにもう一度貼り付けておきますので↑ の「湖北 ローザンベリー多和田 ツーリング」

まだ見れていない方はこちらから覗いてやってください。












さて 昨日の日曜日は  夫の K1200S が来てちょこっと2回目のツーリングに行って来ました。



いつものGSでバイクに給油

夫がこちらから、ちょっと夫のバイクに乗ってみる?と・・・・・


ではお言葉に甘えて



乗ってみました~ (≧▽≦)



CIMG0107.jpg




こちらのスタンドから 運転してみることに



珍しく カメラを持って来ていた夫が 

写真を撮ってくれました(笑)






スタンドからスタートするときアクセルとクラッチの感覚がつかめず  

ちょっとぎくしゃくしましたが 走り出すとすぐに慣れました。


CIMG0110.jpg




私の800STと姿勢も足つきもさほど変わらず乗りやすい。


CIMG0108.jpg


隼ほどではないものの

豪快に吹け上がるエンジン!

このトルク感は私のバイクでは味わえない さすがですね♪



不満は私のバイクと比べると当たり前ですが 燃費がかなり悪いですね

やはり夫婦で乗るとなるとガソリンも、高速代も 倍!バイ!

それがちょっとイタイですね(;´∀`)

CIMG0112.jpg



隼はひとりで乗るのは不安もありましたが

こちらは乗れそうかな(^^)



CIMG0111.jpg


この続きはまた・・・・









にほんブログ村


いつも覗いてくださりありがとうございます。



にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(´▽`)/

ご主人の乗ってるSARAさんもカッコイイですね(♡´Д`)

やはり排気量が大きいと加速が違うでしょうね!

続きも楽しみです☆

おお かっこいい saraさん上背があるから 1200の方がしっくり来ていますよ。

BANKOさん

おはようございます。

バンコちゃんのバンちゃんもおっきいバイク!
いつもスイスイ乗りこなしていてカッコイイです(≧▽≦)

続きは いつものことで走るだけで
あまり話題はないのですよ(笑)
また覗いてやってくださいね
コメントありがとうございました。

SAMさん

おはようございます。

でっかい私は、これくらいのバイクでも
見た目は良さそうですが
このパワーのバイク!!
私が乗ってあげても宝の持ち腐れですわ(;´∀`)
いつもコメントありがとうございます。

さらサン、おはよざます〜…休日出勤 (T_T)

( ̄_ ̄ )…そやね、二人だと倍やんね
(それで一人で豪華ランチ&贅沢スイーツ女子ツーに…)

全部×2だと大きいけど…


( ̄ー ̄)…バイク多いしセレブなんだね♪


バイク、大きいけど似合っとりますよ〜〜


私も過去、隼に乗ってましたけど
大きなbikeを操るsarasaraさんカッコィィ★
しかし、燃費の悪さはイタイですね(/ _ ; )

K1200S バッチリ! 似合ってます~~ 奪い取って

旦那さんには もう一台 K1600GTにでも・・・

こんばんは😃
細身やのに大型バイクも難なく乗りこなしてしまう💪
さらちゃん!おっとこまえや!!✌️
そんな勇気私もほすいぃーー😅😉

カッコイイです!

saraさんは、どんなバイクでも乗れて
とても羨ましいです!
私は相方さんのバイクだと足も付かないし
乗ってもいいと言われないので(笑)
今はトリッカーが1番乗りやすくていいと
思ってます。
足つきの良いバイクの方が安心なので、
いっその事ハーレーの方がいいかも〜なんて
考えたりもします*\(^o^)/*

ハラヒロさん

おはようございます。
昨日はお仕事だったのですね
我が家もです(^^;

夫婦でバイクに乗れることは嬉しいのですが
なにかとお高くなりますので大変です。

オバチャンいっぱいで走って食べて来ましたが
セレブではないですよ・・私はですが(笑)
夫のバイク乗ってみました~
隼よりかなり乗りやすかったかな
コメントいつもありがとうございました♪

チョコさん

おはようございます。
そうそうチョコちゃん隼乗っていたのですね(@_@)
凄いね~私なんかチョコットは乗れても
隼を自分のバイクに!なんて絶対に無理かと
パワーがあり過ぎて私に乗られたら隼がかわいそうかと(笑)

そうそう1200Sかなり燃費悪いです(>_<)
コメントいつもありがとうございました。

ミヤさん

おはようございます。

夫のバイク奪い取るとな(笑)
K1600GSなんて買うお金アリマシェンもの(;´∀`)
いつもコメントありがとうございました。

ヒロリンさん

おはようございます。
おっとこまえのさらです(笑)
ヒロリンちゃんのカブミーティングで賞貰った
リアボックスをセローに欲しいです(≧▽≦)
絵柄は私のセローには可愛すぎですけどね(^^;)
コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

エガッキーさん

おはようございます。
私は背が高いので乗れるだけで
パワーのあるバイクに私が乗っても
バイクがかわいそうかと(笑)

トリッカー買われて良かったですね
おっきいバイクも楽しいですが
自分に合った乗りやすいバイク!
やっぱりそれが一番!
楽しく乗れますものね(^^)v
私も以前に乗っていましたが
ハーレーはハーレーで素敵で楽しいバイクです。
そちらもいいかも!ですね♪
いつもコメントありがとうございました。

K1200S 素敵ですね! またカラーもGood!

自分も隼乗りでしたが、実は K1300S をステップアップ目標としていての

隼 だったんですよ。

ところが F800ST にサイズダウンしちゃいましたが…(笑)

見ちゃうとやっぱり良いですね。 sarasaraさん、お似合いです!

MASAさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

MASAさんとは夫のブサもセローも同じバイク!
そして買い換えられたバイクは私と同じF800ST !
何かご縁を感じますよね(^^)

私もMASAさんがサイズダウンされるとは意外でした。
でも気軽に乗れるところは良いですが
今まで隼に乗られていたMASAさん
お次はステップアップですね(^^)v

K1200Sに乗ってる女性の方って、
お見かけすることないですよね。
やっぱ、saraさんすごーい。(^0^)/

ぶんさん

コメントありがとうございます。
相方のバイクも背が高いので乗れているだけですよ(^^;)
でも思ったより乗りやすくて
これなら夫もロングツーリングも今までより
かなり楽になると思います。

わあ~~~

カッチョイイ♪
夫婦で共有出来たら最高だね
それにお揃いのBMW
憧れちゃいます(#^.^#)

あんこさん

こんばんわ♪

あんこちゃんもご夫婦でバイク乗りさんじゃないですか(^^)v
お二人こそカッコイイです♪
夫もBM乗りになってくれたのは
ちょいと嬉しいかな(^^ゞ
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR