湖北 ローザンベリー多和田 女子ツーリング♪



10月28日



昨年はお泊り女子ツーリングに行ったお仲間さん



今年はランチツーリングに行きますよ~と 

かれこれ2ヶ月ほど前からお誘いしてもらっていました。



心配していた雨も早朝にはあがり  気分もウキウキ(^^♪


この日 集まるお仲間さんは  8人  8台   これは賑やかになること間違いなし!







最初に待ち合わせをしたのは BANKOちゃん!

少し早く着いた私  コンビニの前でウロウロ  今朝は暖か


サークルK 上柘植インター店



来たよ来ましたBANKOちゃん


おはよ~


DSC06972_1.jpg




出発前にさっそく私の写真も うまいこと撮ってくれて おおきに (^▽^;)

1446031178765.jpg




こちらから私が先に走り 次の集合場所までGO~




BANちゃん






快調に走り お次にお仲間さんが待つ

愛東マーガレットステーション


こちらでは REIRAちゃん  あんこちゃんが待っていてくれましたよ~





おはよ~♪

そして YOUちゃん  アンジーちゃん  ななちゃんも 到着


愛東
        BANKOちゃん こちらで朝食のサンドを立ち食い カワ(・∀・)イイ!! (笑)





愛東マーガレットステーションの向いには この時期に咲く?ひまわりさんが満開


DSC06975.jpg




記念撮影中~ プッ(≧▽≦)

DSC06983.jpg








こちらから7人 7台で最終待ち合わせまでGO~

DSC06982.jpg




昨夜の雨が嘘のよう  

DSC06985.jpg




 今日は見事にバラバラなバイク!!    これも楽し (笑) 

DSC06986.jpg



今回は滋賀県民がお2人さん

こちらからはジモのあんこちゃん先導で

307号から彦根~8号で 米原へと

途中渋滞もありましたが、そこはジモのあんこちゃん

裏道をスイスイ!

DSC06993.jpg




そして今回のランチの目的地に到着!


ローザンベリー多和田





近畿北部のお天気は 曇りとの予報・・・ちょっと雲が多くなって残念

天気予報も 当たらなくてイイときには当たるもんなんですよね (;´∀`)

DSC07020.jpg




こちらでは今回もお世話してくれた 名古屋からは ももちゃんが待っていてくれました。



さてこれでみな揃ったね(^^)

DSC06998.jpg






人気のランチ食べ放題

観光バスが来る前に名前を書いてウロウロと見学しながら待ちます。


DSC07004.jpg




d2Jjf2_HpmuBzua1446073322_1446073402.jpg





こちらの席も素敵ですが みなでワイワイひとつのテーブル席に

DSC07012.jpg





メニューも豊富

野菜を中心とした旬の食材で

"美容と健康"がテーマの身体思いのバイキングレストラン。

手作りスイーツのもビュッフェスタイルでいただけます。

8ランチ


休日はなかなか食べれそうにない人気のランチ

こんなランチは夫とは来れそうにない 女子ツーリングだからこそ来れたかな





ランチ席






さて記念撮影をしてこちらを後に

7K9s8E1EuGjy38k1446084578_1446084619.png




こちらからも あんこちゃんの先導で車もほとんど走っていない

裏道を走り湖岸道路へと走り次の目的地まで


DSC07030.jpg




湖北は相変わらず雲多し

DSC07034.jpg




皆さんのブログで拝見して 来てみたかったところ


ラ コリーナ近江八幡


DSC07049.jpg






DSC07043.jpg








tD7OqX0ONaH_HLO1446086239_1446086418.png




焼きたてバームクーヘンセット

ランチを食べすぎ、もうなにもイラナイ!なんて思っていたのに

焼きたて!これは食べずにはいられませんわ(^^;



DSC07061.jpg



こちらでも皆さん撮影中 

bpr2w5ma0OZ10e41446072071_1446072235.png


こちらにも観光バスも数台

おみやにバームクーヘンを買うのを諦めるほど・・・






こちらで楽しみにしていた女子ランチツーもオヒラキです。


1人 2人 と流れ解散で帰路へと


DSC07067.jpg







DSC07065.jpg




BANKOちゃんと私は名阪までご一緒に


途中 行きたかった SAMさんお勧めのコスモス畑には行けなかったので

途中の帰り道で見つけた コスモス畑に立ちよってみました。



DSC07077.jpg




わぉ  盗撮されていました(^^ゞ

1446069984606.jpg




DSC07069.jpg






そろそろ私達もお別れ

朝 待ち合わせたコンビニから名阪~流れ解散で帰って来ました。



今回 ご一緒してくださった みなさん  楽しいランチツーリングとなりました。

予想通りやったね!  喋って 食べて あんまり走ってはいないけどね(笑)














にほんブログ村


次回は 忘年会か・・・それとも新年会?  オフ会で逢いましょう♪






にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪
女子ばかりの8人8台でのツーリング楽しかったです(*'-'*)
さらちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ♪♪♪

コスモスとバイクとのショットも素敵(*´ω`*)今の時期ならではだね〜🌸

またの機会を楽しみにしてまーす♪
有難うございました〜(✻´ν`✻)

女子ツーならではのアレコレψ(`∇´)ψ
走りより、メインはトークだったり(笑)
楽しかった光景が目に浮かびます♪

これから良い日をみつけて、あと何回乗れるかしら。
すでに冬を思わせるような寒さの北陸です。

水曜日はお疲れ様でした。
昨年の一泊女子ツーではセローだったので、今回ようやくBMWとも会えて嬉しかったです(*´∀`)♪
やっぱりさらさんカッコ良かった~v-331
女性ばかり8人も集まって走るの初めてでめちゃくちゃ楽しかったです。
またこのメンバーでのツーや女子会、飲み会、楽しみです♪
あ、次のツーこそCB子で行きます(^^)
皆の写真いっぱい撮って頂いてありがとうございました(*^^*)

今回誘っていただいて、ほんと~にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、集合から何から気使っていただいて、いつも感謝しています。

おかげで皆さんと楽しい時間を共有できました。
そして、SARAさんのお陰で、女子バイカーさん達んとの交流が増えて
うれしい限りです。

このメンバーさん達、かなりいける口みたいなので、
みんなで飲み会したいですねv-275

写真たくさんありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

サラちゃん、今回も写真いっぱいありがと😊

強風にはマイッタけど8台のバイクで女子ツーできてホントに楽しかったし嬉しかった〜💕
私の走り、時々後ろから読まれてたけどね(笑)

サラちゃんにはやっぱりBちゃんが良くお似合いでまだ調子はイマイチって言ってたけどまたまた一緒できて良かった🎵


サラちゃんとは長いお友達でも、他メンはバイクに乗らなかったら知り合えなかった面白いオバちゃんら(笑)
頑張って免許取って良かった〜って感じる1日やったよ😊

またみんなでオフ会、楽しみにしてます🎵


ももたろうさん

こんにちは♪
ももちゃんには いつも計画から段取り
何から何までお世話かけてばかりでごめんなさいね(^^;
おかげで今回は仲良しライダー女子さん
全員集合できて嬉しかったです。

私も先日の飲み会も誘ってもらったのに行けなかったので
今回ももっちに会えてウレシカッタ~(≧▽≦)
コスモスは行きに見ていて帰りに寄ろうねって
BANKOちゃんと話していたんですよ。

またこのメンバーみんなで会える日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

チョロさん

こんにちは♪
女子ツー
このメンバーさんとは トークに食べる!
走りは、そのついでみたいなものかしら(笑)

チョロさんは北陸だもんね~
雪が降る前までガンガン走ってくださいね(^^)/
もうかなり寒いのですね・・・
チョロさんに会えるのは来年かな?
その時は走りメイン?それともトークかしら(笑)
コメントいつもありがとうございました。

ななさん

こんにちは♪
そしてお疲れさまでした。
ななちゃんとは1年ぶりに会えて嬉しかったな~(^^♪
そうそう、前回は2人ともセローだったから
今回は私もBMで行ったのよ~
ななちゃんは、当然CBちゃんで来ると思って楽しみにしていたよ。
でもCBちゃんは次回の楽しみにしておきますね♪

そろそろ寒くなってくるので
バイクよりオフ会の時期!
またこのメンバーで会えること楽しみにしていますね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。

BANKOさん

こんにちは♪
誘っていただくだなんて(;'∀')
ももちゃんが誘ってくれたので
ももちゃんにいつものウワバミメンバーも と
お声掛けをしたら、もちろん即OK!!
ももちゃんに感謝やね(^^ゞ

BANKOちゃんとは今年はあまり走れなかったから
ご一緒できて私もウレシカッタ~(≧▽≦)
はい!冬場は飲み会ですね(^^)v
こちらこそヨロシクお願いします。
コメントありがとうございました。

REIRAさん

こんにちは♪
走行写真、腕は悪しカメラはオンボロ
あまりイイ写真は撮れないけど喜んでもらえてヨカッタ(*^^)v

REIRAちゃんは私がバイカー女子に
したようなものですよね(;'∀')
今では皆さんとスイスイ優雅に走って私も嬉しいです。

さて今度はこの面白いオバちゃんメンバーでのオフ会!
楽しみにしています(^_-)
コメントありがとうございました。

楽しそう♪

こんにちは~♪
saraさん、コンスタントにツーリングに行ってらっしゃって
うらやましいです~♪
琵琶湖周りはホントいいお店ありますよね~!!
帰り道のコスモス畑は、仙人さんがアップした場所と
同じなのかしら・・・一番いい時ですね♪
女子8名だと圧巻!!かっこいいなぁ♪

水曜日はありがとうございました♪
女性だけ、しかも8台8人で走るの初めてだったんで
終始ニヤニヤが止まりませんでした(●´艸`)

そして絶対オッサン・・・イヤイヤ男の人とでは行けないお店や
走りより食べる!喋る!のこれぞ女子ツー最高ですね☆v(@∀@)vィェ~ィ

いつも走行写真いっぱい撮ってくれてありがとう^^
saraさんのおかげで女子ライダーさんの輪がどんどん広がってうれしいな♥
今度は飲み会・・・またよろちくお願いします(笑)

ROSE&BERRYのランチは美味しいですね!野菜中心でヘルシーです。
女王と2回行きました。

さらサン、おはよざます…出勤ざます
来週から残業だって😢

( ̄ー ̄)…こん前の日曜にカイザーベルク琵琶湖へ

似たようなトコ、走ってると思う
花畑もバームクーヘンもマーガレットもねぇ〜
…強風で琵琶湖もサーフィンできそうなくらいどした


女性ばかりだと華やかなんやろね〜
キャピキャピ感が漂ってると人見知りのワタシ
近寄りがたいとです…😢

エガッキーさん

おはようございます。
ここのところなんだかんだと走れています(^^;
真冬になるとなかなかちっちゃいバイクでも
乗る気がおきないので、今のうちに・・・(笑)

うちの相方さんと一緒のときは
オサレなお店は縁遠いことが多いので
女子ツーのときの楽しみのひとつです(^^)v
コスモス畑は仙人さんが行かれたところじゃないんですよ
この周辺は、あちこちコスモス畑がありますので
ぶらりとエガッキーさんも行ってみてください。
いつもコメントありがとうございます。

YOUさん

おはようございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
8人8台女子ツーほんと楽しかつたですね(^^)v
いちばん後ろから見ていましたがほんとカッコヨカッタ~(≧▽≦)

お店では並んでいる時間も楽しいトーク時間!!
これが女子ツーのイイところですよね
このメンバー揃って次回は飲み会ですね♪
コメントありがとうございました。

アーサーさん

おはようございます。
ローザンベリーは仕事で近くを走って知っていましたが
私は今回初めて行きました(;´∀`)
奥さまは お花も大好きでいらっしゃいますので
こちらは嬉しいお店ですね(^^)
いっぱい食べましたがお野菜中心ですし
あまり気にしないでいただけました。
コメントありがとうございました。

ハラヒロさん

おはようございます。
日曜日カイザーベルク行っていたんですね♪
私もBBQ無料券あるので、また行かなくちゃ
でももう寒いし来年かな(^^;
これからの琵琶湖は午後になると
強風が吹く日が多いみたいですよ
やっぱり琵琶湖は穏やかでキラキラと
お天気の良い日に行きたいですね♪

人見知りのハラヒロさん??
ブログではオチャラケ突っ込みできるのにね~(≧▽≦)
またお仲間に入れてあげますよ(笑)
いつもコメントありがとうございました。

バイク乗っていなければ、見ることもなかったかもしれない景色、知ることもなかったかもしれない世界、そして素晴らしい仲間との出会い!
この笑顔!
やっぱりバイクサイコー*\(^o^)/*

ゆっこさん

コメント遅くなってごめんなさい(^^;
今回、大勢の女子で走って食べて喋って来ましたよ(^^)v
バイクに乗っていなければ、そしてブログをしていなければ
きっとこのお仲間さんと出会ていなかったでしょう
バイクのおかげで素晴らしい仲間がたくさん出来
これからも楽しいバイクの輪が広がれば嬉しいですね♪
コメントありがとうございました。

ありがとうございましたー!

先週はありがとうございました。
やっと、パソコンの前に座れた感じです。
SARAさんのおかげで、また女子バイカーのお友達の輪が。
これからも、よろしくおねがいします。
次回は、飲み会??

アンジーさん

おはようございます。
そして先日は久しぶりにお会いで来て嬉しかったです。
アンちゃん忙しそうですが
これからまたこのメンバーで
ちょくちょく会いたいですね

こちらこそこれからもこの輪が
長く続きますように!ですね(^^)v
オフ会絶対にしなくちゃね♪
コメントありがとうございました。

chii

遅レスでごめんなさい💦

ローザンベリー!
数日違いで行かれてたんですねー
それに クラブハリエ!
私が離脱したメインのグループはこちらへいかれたみたいですよー

女子ツーはやっぱり
走るメインより食べたり話したりがメインですね♩

chiiさん

おはようございます。
すぐ後にchiiさん達が同じところに
行かれていたのでブログ拝見してビックリ!
ローザンベリーも ラコリーナも
女子が好きそうなお店ですよね~(;´∀`)
森のカフェもね♪

久しぶりに会う女子ライダーさん
やっぱりお喋りが止まりませんよね(≧▽≦)
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR