平谷高原ツーリング♪ 





前々回の続きです。




ガソリンスタンドでバイクに朝ご飯を食べさせて出発


名阪国道から伊勢湾岸道で待ち合わせ刈谷SAまで

休日 早朝の名阪はトラックも少なく爽快



わ~  湾岸道  海が見えてきた~ 今日は海も穏やか きらきら きれいやな




夫が走っている姿は今までの 隼 と違い かなり姿勢は楽そうに見えますが・・・・さてどうなんやろ


DSC06773.jpg


今日はお天気よくなるよ~なんて話しながら

相方の新しい相棒と初ツーリング♪




待ち合わせ時間には30分以上早く着いちゃいましたが

皆さんもその後すぐ到着~


DSC06781.jpg


おはようございま~す

お誘いしてくださった ミヤさん  その後ろは コタツさん




しばらくして アキラさん と真っ赤なBMWがお似合いの ユミさん

ユミさんとは初めまして(^^)v  どうぞヨロシクお願いしますね

やっぱり女性がいてくれるとテンション上がるな~(≧▽≦)


DSC06784.jpg




出発まで まだちょいと時間があったので

夫と私は失礼して 朝ご飯におうどんをツルっと!!


DSC06783.jpg
夫は海鮮かき揚げ うどん!   私は海鮮かき揚げきしめん!

まっ 麺が違うだけで お出汁はどちらも いっしょなんやけどね






さて湾岸を豊田まで走ります。


先日の乗鞍ツーリングは寒さに震えながら走っていたのに

この日は朝から暖か


DSC06787.jpg




豊田から153号へ


DSC06788.jpg





そのまま153を走ると今回の目的地にはナビも地図もいらず着いちゃいます。


DSC06789.jpg





DSC06790.jpg




日曜日で車も多い153号  のんびり走りますが

抜けるところは抜いてスッキリ!



DSC06793.jpg





さてのんびり走って 「道の駅 どんぐりの里 いなぶ」 でちょいと休憩


DSC06801.jpg


ほんまにイイ天気でございます。


DSC06812.jpg





こちらの道の駅には 6年以上前に来て以来 あのときは前のBMやったな~

そのときもこの「栗どら」を食べたような  ちゃんと栗も入っております。

くり









今回 ご一緒していただいたバイク


アキラさんと ユミさん

DSC06806.jpg





こちらはコタツさん

DSC06810.jpg





ミヤさん

HQUMIPbyefHB1351445494149_1445494176.png





そして  オットと さら

DSC06805.jpg






どんぐりの里からしばらく走って  「平谷高原スキー場」の看板が見えてきました


DSC06818.jpg






そして白馬と同じBMWのフラッグが出迎えてくれます。

DSC06830.jpg





今回は中部スタンプラリーのファイナル

白馬のようなスケールではありませんが

それでもたくさんのBMWが並びます

1445134586636.jpg





ミヤさん  逆光ですやん(笑)
1445134384290.jpg
今回は皆さんいつも顔出しされている方ばかりですのでモザイクはナシで(≧▽≦)




DSC06825.jpg






DSC06832.jpg


会場をうろうろ

白馬でお世話になった皆さんを探します。


いました いました(^^♪

皆さん笑顔で (^^) ブイ!



女子3









会場で参加賞をいただき

皆さんお待ちかね??の じゃんけん大会が始まりますよ~


DSC06834.jpg




私達夫婦  じゃんけん弱すぎ

負け続ける 夫は座って立ってが疲れ   もーえーわ~と どこかに行くし

私も負け続けるし  トホホホ

でもお仲間さんは次々と商品ゲッチュ~  うらまやしい(≧▽≦) 

じゃんけん




そしてそして

SAMさんご夫婦と四人でお会いするのは一年以上ぶりです。

hideさんお久しぶりです(^^ゞ



DSC06844.jpg




こちらで白馬でご一緒していただいたメンバーさんとはお別れです。

また来年も白馬でお逢いできると嬉しいな

その時は またお世話おかけするかと思いますが どうぞよろしゅうに(^^;)







さて 私達もそろそろこちらを後にします。

帰りは153号は毎回走るたびに大渋滞

ミヤさんお勧めのお山クネクネコースで帰ることに・・・

こちら方面の紅葉もそろそろ見頃になるころかな



DSC06846.jpg






その前に お山に入るとお店もないので

こちらのお蕎麦屋さんで昼食



こちら駐車場は砂利です

でもでも えらい奥まで行くもんだ(;´∀`)

DSC06848.jpg





昼時で人気店のよう

大勢並んで待っています。

どれくらいかかるか聞いてくださったら30分ほどと


DSC06851.jpg





しかし待てど待てど名前は呼ばれず

待つこと知らぬ間に1時間半以上経っておりました。




そろそろ呼ばれそうでしたが

夕方には帰りたかったので、私達は食べるのを諦め

2人でお先に帰らせていただきました。

この後は ランチにはありつくことなくお家まで

まっ 2人で走るとよーあることなんやけどんね(笑)




ガソリンだけ給油して  ワンコたちの待つお家まで GO~


DSC06853.jpg






夕暮れがだんだんと はよーなってきたね

これから こちらも紅葉はきれいになってくるのに なんだか寂しいですね・・・・・・


DSC06855.jpg




夫のBMW初ツーリング

BMWお仲間さんとご一緒していただき距離もそこそこ走り

バイクにも帰るころには慣れてきたよう



走行距離  419.9キロ  帰宅 5時過ぎとなっていますが

こちらは写真を撮った時間で 4時45分頃には帰宅していました。

DSC06856.jpg




今回もみなさん  おおきに~


さて次はどこイコ・・・・・










にほんブログ村



参加賞のピンバッチと いただいた景品  ほかにもピンクのマスク(笑)

DSC06857.jpg





にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

わぁ〜BMWのイベントだったんだo(^▽^)o
旦那様のBMWデビューツーリングにピッタリ!
皆さんカッコいい〜(*´∀`*)

朝ごはんにおうどん食べといてよかったね^^;
塩で食べる十割蕎麦ってめちゃ美味しそうだけど
さすが人気店(@_@)待てないよね〜
うちはもう並んでる時点でアウトです(笑)
栗どら美味しそう(*´艸`)
甘い匂いが漂ってきそうです♪

ホント日が暮れるのが早くなってきたから
遠くまで行くと帰り焦るよね
ピンクのマスクの写真は??
いつするんや〜(笑)
お孫ちゃんなら可愛いだろうな(^-^)

さらサン、お疲れさまザマス〜〜

( ̄ー ̄i)…あれ?オットさんのメット、えらいシンプルになってんやん…前んは睨まれてたとよね

それに近くねぇ?
道に聞き覚えあったから調べたらチョイ南やん
あん日はバイク多かったもんね
暑いくらいの一日で。

夫婦BMツーリング、いい道を走れたみたいで良かったとよ〜〜〜

YOUさん

コメントありがとうございます。
私のバイク修理が遅れ その前のお泊りツーリングを
セローで行ったので、ファイナルだけには
ちゃんとBMで行けるように間に合わせてとお願いしていました。
相方にはちょうど初ツーリングが
BMWのイベントで思い出になったかもです。
運転に慣れるにも走りやすい道だったしね(^^)v

> 朝ごはんにおうどん食べといてよかったね
そうそう・・栗どらも食べていたしね(^^;)
うちも、車の台数見たときにエッ!と思ったんだけど
30分なら、皆さんとお話ししながら待てるかと思いましたが
甘かったです(;^ω^)

ピンクのマスクと言っても
アニマルがらの布地でできていて
防寒用マスクって感じでメットの中に冬場イイかも
チョイト派手ですが・・
孫ちゃんなら喜ぶかしら(笑)

ハラヒロさん

コメントありがとうございます。

夫のメットね~
隼のときのは派手すぎましたし
後ろ走っていたら、睨まれているようで
ホント恐かったですからね~(笑)

この日はそちらのツーリングと重なって残念でした
今週ならどちらも行けたのにな(>_<)
私も夫と みんな近く走ってるよ~なんて話しながら
走っていたのですよ(^^)
お互い秋晴れの一日でラッキーでしたね~
ちょいと暑かったですが(^^ゞ
また近いうちにご一緒してくださいね♪

おはようございます~

お疲れ様でした  昼食予定場所 数日前? グッサン家で放映された後みたいで  それであんなに賑わっていたんですね~

自然薯のかば焼き風・・ いただきましたが 竹輪のような触感・・・
とろろ蕎麦は美味しかったです~

逆光写真はね サラさん 後光が射してたんですわ~~(笑)

来年は完走めざしましょうね~ 中部版のほかに 関西四国版も 有りますよ~

かっこいい♪

久しぶりにおっきなバイクでのお二人でのツーリング
ニューバイクにさっそうと 乗られてかっこいい♪

お天気良し 秋の日がキラキラと美しいツーリングでしたね~。



わんこちゃんのこと…
お悔み申し上げます。
悲しさも寂しさも いっぱいいっぱい。。。
家族ですものね。。。
いっぱいいっぱい思いだしてあげてくださいね
 

ミヤさん

お返事遅くなりました(;'∀')
先日はお世話様でした。
おかげ様で夫も皆さんと行くことができ
喜んでいました(^^)

とろろ蕎麦は残念でしたが
また次回、こちら方面を走るとき
リベンジできたらと思います。

来年完走ですか~
行けるとイイのですが・・どうなることやら(^^;
またこれからも宜しくお願いします。

chiiさん

何度もコメントいただきありがとうございます。

やっとこおっきいバイク2台で走ることができ
楽しかったです。
お天気が良いだけでも嬉しくなりますよね(^^)

うちもワンコ先日亡くなってしまいました。
chiiさんも少し前に同じ思いされましたものね
悲しいですが、毎日写真に話しかけています。
いつまでも心の中で元気にいてくれています。
ありがとうございました。

No title

こんばんは~♪
旦那様のバイクもBMWになったんですね!
とってもカコイイNEWバイクですね~!
今回のツーリングで新しいバイクにも慣れてきたのでは?

真っ青な空の最高のお天気、みなさんでのツーリング、めっちゃ楽しそう♪
SAMさんにもお会いしたんですね!
今の時期が気候も良くて、バイクツーリングには一番、気持ちいい時期ですネ!

No title

ファイナルにご一緒させていただきましたユミです。
お天気にも恵まれ、イベントでは何故かしら、運が舞い込み?賞品ゲット(笑)
ホント楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

あの日、早く帰らないとと、心配されていた老犬ワンコちゃん、やはり不安が的中し、亡くなってしまったんですね…


ご家族の皆さんに愛されたワンコちゃん、今頃、天国で走り回ってるかな?

masaさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

夫も中古ビーマになりました(笑)
GSにも興味あったのですが
もう少しは私のバイクのこともあるので
このタイプのバイクにしたようです。

ビーマー乗りさんにお誘いしていただき
夫も少し照れながらファイナル参加させていただいておりました(笑)
SAMさんや白馬でもご一緒していただいた方とも
お久しぶりにお会いして楽しいツーリングとなりました。

冬が来る前に、もう少しツーリング楽しめたらと思います。
いつかmasaさんご夫婦にもお会いできること楽しみにしています。

ユミさん

こんにちは
コメントありがとうございます(^^)

先日はご一緒できて嬉しかったです~
やはり男性ばかりより
女子ライダーさんがいてくださると
もっと楽しく走れますもの♪
ユミさん、一番素敵な商品ゲットされて
メチャ羨ましい~(≧▽≦)

お蕎麦食べずに帰ったのは残念でしたが
ワンコと一緒にいる時間が少しでも多くなり
それはそれで良かったです。

また近いうちにご一緒していただけること
楽しみにしていますのでヨロシクお願いします。

バイク日和で秋晴れで いいファイナルでしたね。
ご主人には久しぶりで 素敵な再会が出来ました。
ただ ゆっくりお話しできなかったのが残念。
CBMやスタンプラリーでご一緒出来ればいいな。

そうそう コスモス満開です チビバイクでいかがですか。

SAMさん

コメントありがとうございます。
ファイナルでは白馬でご一緒させていただいた方々と
またお会いすることができ嬉しかったです(^^)
それにhideさんとも再会することができましたしね♪

夫も私もご一緒できたら嬉しく思います。
またSAMさんが御都合良いときありましたら
お声がけお持ちしています(^^ゞ

コスモス行きたいと思っています。
今が一番きれいなときでしょうか・・・
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR