やっと夫婦でBMW2台でツーリングに行くことができました♪

私のバイク修理がなかなか終わらず

いったい いつになったら夫婦でBMW 

初ツーリングに行けるのか?と思っていましたが

やっとこ帰って来ました。


修理内容は どこが どうなっていたかはまた後日として




10月18日 日曜日  快晴




やっとこ戻ってきた私のバイクと夫のnew相棒と走ることができました。



この日はBMWスタンプラリー最終日

スタンプはバイク故障で3ヶ所行くことができませんでしたが

参加賞だけでもいただきに行きましょう と

BMW 乗りのミヤさんからお誘いしていただきご一緒させていただきました。



刈谷SA 8時出発予定とのこと


夫はこの日が初乗り 何度もイイますがもちろん中古です(;'∀')



ガソリンも入れないといけないし

慣れるまでゆっくり走るので少し早い目に出発



ガソリンスタンドで初めてのバイクツーショット!!   

DSC06770.jpg




私のバイクも もう長いこと乗っているし

夫のバイクもそれなりの距離の中古

これからどれだけこの2台で走れるか分からないけど・・・・・


これからまたいっぱい思い出ができたら嬉しいな

どうぞよろしく!!





にほんブログ村




続きは写真を整理してから

また覗いてくださったら嬉しいです。





これからこちらでもヨロシクお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR