隼&BMW同時進行~♪

今日はヘンなお天気でしたね・・

晴れていたと思ったら急に雨に雷さんまで、これは春の嵐だったんでしょうか・・・


先日の「私のバイクがOh,my god」事件の修理と

相方の冬眠中バラバラにしていたカウル取り付けを

先日の日曜日に仕事の変更で久しぶりにお休みになったので

隼と私のバイクも一緒に修理してくれました~(^^)v


相方の「隼」くんから

その前に隼のバラバラの時の記事はこちら
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/8037578.html





はい!これで隼くんも完成~




そして私のバイクの傷修理





傷が入った時の記事はこちら
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/8144806.html











はい!これで綺麗なBMWちゃんが出来上がり~








傷は綺麗に直りましたが家にあったラッカーが黒しかなかったので

ちょい色が・・また今度もう少し目立たないようにしてくれるそうなので

これでイチヨウ完成ということで納得しておきます(笑  まっタダだしね(^^)v


素人のお仕事ですのでプロの方が見られたら笑われそうですが

ボディーじゃないので私はこれで満足しています。

相方ちゃんありがと・・・(^_-)-☆




本日のおまけ~

ちなみにこのチビバイクも古くて塗装がハゲていたので以前にタンクを赤に塗り替えました。素人のわりにはなかなかうまいこと塗れてるでしょ♪





      ぽちっとよろしくね!
      

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR