熊野~尾鷲方面 アウェイなツーリング(^^;)


10月に入り ようやく休みになった土、日曜日

せっかく晴れた土曜日は息子たちが帰って来たのでバイクには乗れず






10月4日

翌日曜日  この日も秋晴れ



おっきいバイクはまだないしセローで

最初は吉野方面のちょっとした林道でも走ろうと出発



同じ日、中部方面のお仲間さん達も吉野方面に行くとのことでしたが

皆さんおっきいバイク!

待ち合わせの針テラスにお仲間さんにお久しぶりの挨拶だけ行ってから

別行動で走ろうと思っていたのに待ち合わせに間に合わず

信号待ちですれ違うところ

そのまま相方がUターンして勝手に最後尾に合流(笑)





そのまま169号 第2待ち合わせの 「道の駅 杉の湯川上」へと


今回ご一緒のバイクはこちらの4台


私達セロー2台は アウェイ・・・

でも皆さん歓迎してくださり?気にしていない私達夫婦(;´∀`)

四台バイク





バイク日和のこの日は 道の駅 杉の湯川上にもバイクがいっぱい

DSC06473.jpg





こちらでなにやら見たことあるバイクと声が・・・

レプチョ乗りのブロ友さんとバッタリ

SS乗りさん数台と「めはり寿司」を食べに行くらしい

ちょこっとお喋りして彼女は先に出発


DSC06474.jpg




こちらから下北山スポーツ公園までイッキに走る



私ら夫婦はセローで ひっしに後を追いかけます(^^;)



DSC06479.jpg




順調に走っていたトンネルの中

お腹になにやらコッンと衝撃が・・・・





ナビが飛んでった\(◎o◎)/!





私のナビ専用ホルダーはBMWに付いているので

セローには別売りの古いモニターホルダーを付けていますが

これがなかなか信用できない



落ちないようにはしていましたが

ガタガタトンネルにちょいとスピードオーバー




相方が戻ってくれナビを拾いに行ってくれましたが

時すでに遅し・・・・


車にひかれたか落ちた衝撃でかこのようなお姿に (>_<)

もう笑うしかありません


なび




気を取り直しお仲間さんを追っかけ

下北山運動公園に到着



gaUqKdGqMzMVMlU1444090938_1444090986.png




手放した相方の隼と同じころの年代の隼乗りのブロ友さん

やっぱり隼カッコイイ!!

DSC06497.jpg



相方さん バイクに乗るのはお盆以来

pAX3CM9Lqal7AC11444091023_1444091096.png




こちらで遅れた理由を説明して今回のランチのお店までGO~



DSC06498.jpg



気持ちイイな~


DSC06503.jpg








朝はひんやりしていたけど お昼前には汗ばむほどに



qXAEcsmDCjJKkQK1444091123_1444091169.png




お昼ちょっと前

本日案内していただいたランチは  「磯甚」 さん

いつも走っていたので知っていましたがスルーしていたお店


今回もがっつりオッちゃん いやいや男性ランチツーリング

オサレなカフェには行けません(笑)


DSC06507.jpg




駐車場からはお山の上から流れる大きな  滝が!


わ~っ けっこう迫力あるやん



DSC06505.jpg






こちらは さんますし さばすし の他 

カツ丼、海老フライ丼が普通サイズでも大盛りで有名らしい




まっ 見た目はイマイチですがおじさん達は気にもしません(^^;)

こちらで普通サイズ・・・


DSC06511.jpg



私は ご飯少な目 海老三匹の小にしましたがそれでも普通に多い!







さてお腹も大満足した後は

本日のランチ案内してくれたCB乗りさんとはこちらでお別れ

ありがとうございました。






こちらから私達は311号で海の展望が素晴らしい海岸沿いを走り尾鷲方面へと



DSC06524.jpg







DSC06532.jpg











DSC06527.jpg






吉野の山から湾岸沿いを快適に走り抜け

景色のイイところで休憩


うみ8


昼下がりのきらきらとした海岸

やっぱり海はええな~


DSC06535.jpg





DSC06533.jpg




84_large[1]







熊野から時間短縮のため途中まで無料高速に乗り 最後のトイレ休憩


奥伊勢PAで大内山ソフトでおやつタイム♪


DSC06542.jpg




こちらで皆さんとは流れ解散

DSC06543.jpg





DSC06544.jpg



勢和多気から368号美杉方面から帰路に

この辺りだけ急にどんより仁柿峠を抜けるとまた秋空へと・・・


DSC06545.jpg






ちっちゃいバイクでのドタサン!

参加のみなさんご迷惑をおかけしました(^^;)




これに懲りずにまたよろしゅうに・・・・・





4時半帰宅   走行距離  325キロ



久しぶりに夫婦で走った秋晴れツーリングに大満足♪






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





この翌日は 午前中母の納骨に大阪のお寺さんに

その帰り車にメットを積んで夫の乗り換えたバイクが我が家にやってきた。



続く・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
週末はほんとに気持ちのいいお天気でしたね~。
青空がほんと綺麗~!

さすがsaraさんご夫妻
ちっちゃなバイクでも楽々皆さんについていかれますね~

だけど ナビが大変なことに。。
もう使えない状態ですか~?

さらサン、お疲れさまざます〜〜

( ̄ー ̄)…久しぶりに走れて楽しかったとです

天気も良く快走ペースで走れて、
また今週も仕事頑張れそうやわ

ああるサンとも挨拶出来て何かと楽しい
ツーリングでした

旦那サン、お茶目やね
イメージ変わるや
隼、カッコヨク撮ってくれてありがと

chiiさん

コメントありがとうございます。
ここ最近は秋晴れ続きでホント気持ちイイですね~
走るには最高ですね♪

ちっちゃいバイクで169の広い道は追っかけるのも大変ですが
狭いクネクネはセローでもそれなりについていけるのですが
皆さんゆっくり走ってくれていたと思います(;´∀`)

ナビはショックでした(>_<)
もう使えませんので翌日、Amazonで早速ポチッしときました(笑)
BMも今日明日には戻って来るので、また平日でも
お時間あればchiiさんお勧めのランチツーでも連れてつてくださいね♪

ハラヒロさん

コメントありがとうございます。
先日は急なドタサンでちっちゃいバイクでの参加
ご迷惑をおかけしました(;´∀`)
でも久しぶりに皆さんとご一緒できて
私も相方も楽しいツーリングになりました。

ああるちゃんにも会えたしね(≧▽≦)
また一緒に走れるとイイね♪

夫 お茶目さんですか・・・
でもよく皆さんに言われますわ(笑)
隼とハラヒロさんカッコ良かったですよ(^^)v
またヨロシクお願いしますね~
今度はおっきいバイクで参加できるかと(^^ゞ

お疲れ様でした~

針テラ出てすぐに見慣れた2代のセロー(笑) 台数も増え 楽しい一日過ごさせて頂きました

コーナーで ミラーに映り込んでくる ブロックタイヤのセローには恐れ入りました・・・

またよろしくおねがいします  快走路楽しかったですね。 

某掲示版にアップされた写真に 磯甚さんPにてRTにのったサラさん『カッコ良いよ~~~) ブログにも是非アップを~ 

ミヤさん

コメントありがとうございます
先日は突然の参加ですみませんでした。

最初は2人で走ろうと思っていたのに
夫が皆さんを発見したとたんにUターンしたので
私もちょいと驚きましたが
無理にでもご一緒させていただき
本当に久しぶりに楽しいツーリングになりました。
快走路気持ち良かったですね♪

いや~RTに乗った私って・・・動いてないですやん(笑)
でも乗って走ってみたいかな(^^;)

今度是非に~~ 駐車場等の移動のサポートはしますから 乗ってみてくださいまし

いや~ナビがぁ~(ノД`)・゜・。
うちのより新しいのに~!!
ナビは残念ですが、トンネルの車とか他の方に当たらなくて
不幸中の幸いでしたね(>_<)

お天気も良くって、気持ち良さそうです。

ワタスはあの乗り出し以来、全然走ってませ~ん(;^ω^)

秋晴れの下、久々にマスツー楽しめたようでよかったですね(*≧∀≦*)
レプチョに偶然合ったのもすごい♪

ガッツリランチ、見ただけでお腹いっぱい(笑)
オッチャン、いやいや男性はやっぱり量ですよねヽ(・∀・)ノ

しかしナビが悲惨な姿に(;▽;)
ショックですね(涙)
セローでもsaraさん夫婦は速いんだろうな〜
旦那様の新しいバイクは何やろ?o(^O^*=*^O^)oワクワク
楽しみ〜♪

この日、金沢だけ朝はゲリラ!
まさかの天候でヤル気無し!
と思ったら晴れてきました。

ナビ!!(◎_◎;)残念でしたね。
私も携帯ホルダー付けようか悩み中
なんですが、やめました(笑)

ミヤさん

おはようございます。
コケてもしりませんよ~(;´∀`)
ありがとうございま~す。

BANKOさん

コメントありがとうございます。
BANKOちゃんところと同じナビが~(>_<)
トンネルのカーブで停まるのも怖かったので
相方に戻って拾ってもらいましたが
あんなお姿になっちょりました(>_<)
翌日早速ポチっときました(笑)

この日は秋晴れで爽やかで気持ち良かった~
BANKOちゃん忙しそうですね・・・
また時間ができたらご一緒してくださいね♪

YOUさん

コメントありがとうございます。
無理やりおっきいバイクにドタサンさせてもらいましたが
夫も久しぶりに皆さんと走れて喜んでいましたわ(≧▽≦)

そうそうレプチョちゃん相変わらず走り屋 お仲間さんと
カッコよくお山へと消えて行きましたよ~

ナビほんとショックでしたが
翌日アマゾンで早速ポチしました(笑)
ないと不便だしね~
夫のバイクモッタイぶるなって感じだよね~
今日にでもアップしますね(^^;)

チョロさん

いつもコメントありがとうございます。
この日ゲリラ!こんなイイ秋晴れにビックリですね~(>_<)
すぐ止んだみたいでヨカッタヨカッタ(^^)v

ナビほんと残念!ショック!
新しいナビ買ったのでホルダー
今回のにも付いてるので2コになりました。
セローにもちゃんと付けれそうです。
これで安心かな(;´∀`)

携帯ホルダーも付けていますが
こちらは大丈夫みたいです。

ナビが(≧∇≦)

こんにちわ〜(^○^)
saraさんも走られてたんですね〜!
ナビが落ちたのは、ショックです(≧∇≦)
私はスマホをナビにしてるから、もし落ちたら電話も
出来なくなりますよね(≧∇≦)気をつけなくちゃ。
仁柿峠って、あのクネクネ林道ですよにね。
車で走ったらめちゃ怖かったんですよね。
でも、チビバイクだったら面白いかも⁉︎ですね!
早くデカイので走りたいですね(*^_^*)
ご主人のバイク、楽しみ〜(*^_^*)

エガッキーさん

おはようございます。
私も信州方面に走りに行きたかったのですが
息子が帰って来てお泊りで行けなくなり
ホント残念でしたがお仲間さんとご一緒に走れて
それはそれで楽しいツーリングになりました。。
ナビはもっと残念でした(笑)
私もスマホも充電したりするので
付けていますが電話が落ちたら大変ですよね。

仁柿峠はおっきいバイクでも何度か走っていますが
初めて走った時は水も流れていて怖かった思い出があります。
セローなら楽勝ですよ
楽しくくるくるはしれます。
エガッキーさんもトリッカーで走って来てください。
夫のバイク早くアップしないとね(^^;)
いつもコメントありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR