お別れの準備とお出かけ




9月最後の日曜日のこと



お盆明けから休みなしで頑張ってくれていたオットですが

やっとお休みがとれた日曜日



ひさしぶりにゆっくり我が家で朝ご飯


DSC06432.jpg





その後は隼の配線や部品を外しお別れの準備をします。

作業を見ているのも最後かと思うと寂しいもんやな・・・・

DSC06436.jpg





DSC06440.jpg


この派手なメットも

タマタマ知り合いの方に、少し前のデザインですが

新品のSHOEIのメットをいただいたのでこれからはメットもこちらにチェンジ


DSC06439.jpg






メットも配線も付け替えるため新品のメットにスピーカーのボリュウムの穴をドリルで開け

これでメットもOK!


無線




作業が終わってお昼過ぎから

ちょっと用事もあり~ので久しぶりに

買い物がてらミナミまでぶらりと



用事だけすませて

ボトルを置いているいつものお安いお寿司屋さんへ

Collage 2015-10-0113_34_16




その後ぶらぶらと買い物をして初めて行くワインバーにGO~(笑)


DSC06419.jpg









ワインバー




いや~ 久しぶりの夫とのおでかけ

よー食べてよー呑んだ呑んだ(;´∀`)






今月はお休みもある!暇もある!


まだおっきいバイクは二台ともありません(;´∀`)

まっセローで走っとくとするかな・・・・・





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村








プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR