想い出いっぱいありがとう♪

隼 BMW2



9月29日



タイトルでは修理中の私のBMWとお別れ?なんて思われそうですが

手放すのは「隼」です。






新車で買って11年目

夫は一度も事故なく大切に乗り

先日まで今は他に乗りたいバイクもない

当分乗れる間は乗っている・・・・なんて言っておりました。

その気持ちは今も同じようですが





ちょっとしたことがきっかけで乗り換えることとなりました。





最初の頃は仕事仲間やそのお友達に隼乗りさんも数名おられ

その後もお仲間さんたちと九州や北海道にも行っていた相方

そのころは若いころに取った中型免許しかなかった私・・・



やっぱり私も大型に乗りたい!な~んて思い

おっきいバイクで日本中一緒に走りたくて

真夏の暑い時期に大型免許を取りに行ったな




大型免許を取り はじめてのツーリングが

信州~日光~そして伊豆と大型初心者の私には

ムチャなロングツーリングに隼2台と連れて行かれ

いろは坂で(それも下り)泣きそうになった思い出・・



2008_1008_113152-P1000867.jpg






KbyPOFf2qcCdLXv1443479235_1443479320.png






このころは走るたびに夫が私の後ろを走り

カーブの入り方、出方とあれやこれやと

無線で怒られいえ指導されていたこともいい思い出かな(;´∀`)








私も何度か乗らせてもらった隼ですが

こちらの写真は前記事のカブの彼女夫婦と高山にツーリングに行ったときに撮ってくれた

私の写真・・・隼に乗っている私の写真はこれしかありません(^^;)


BUSA.jpg










IMG_4052a.jpg










そして何度も行った九州


rmJQbp5AS9PdlyS1443480804_1443480832.png










北海道


P1090860.jpg







小雨交じりの納沙布岬


P1090818.jpg










P1090898.jpg






大勢のお仲間さんともご一緒していただいたり

42_large.jpg





こちらのメンバーさん隼乗りさんが多かったな・・・

2011_1009_120140-P1000993.jpg








2011_1009_120214-P1000995.jpg





DSC_0429.jpg






最後は「隼駅」 「バイク隼」  自作の 「隼ウェア」 (≧▽≦)

この隼ウェアを着て走ることもなくなるね・・・

2009_0823_135848-P1020342.jpg



隼とBMWの写真はこれから撮れないと思うと寂しく


まだまだ想い出はいっぱいありますが・・・・・


長い間 あちこち連れていてくれありがとう



お疲れ様でした・・・・・・







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村





次に思い出を作ってくれるバイクは数日後には我が家に

さて次のバイクはなにかしら?と思われていることでしょうが

来てからのお楽しみとしておきます(笑)

私のBMWもまだ部品待ちであと数日かかるよう

どちらが先に我が家に来てくれるのかな・・・・・




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

さらちゃん、この間チラッと話てたけどやっぱり旦那ちゃん乗り換えするんやね。

バイク歴の長い2人やから、ホントに思い出いっぱいやし、ちょっと寂しいだろうなぁー(;-ω-)ゞ

旦那ちゃんのことやから最後には綺麗に磨いてあげて隼君とお別れするんやろね✨

新しいバイクとBMWで、またたくさん思い出作りに走ってね🎵

で、隼君に乗ってるさらちゃんの赤いジャケット〜🎵🎵カッコいいなぁ〜💕


この前は、ノロノロカブでお世話になりました〜😉💦

サラちゃんが、いつでも良いから待ってるから頑張っておいでーって💨言ってくれた
言葉に背中押されてトコトコ行って念願の
カフェランチ✨と、サラちゃんバイクと
カブの📷これで私のミッション遂行出来ました👍
こんなぐらいで😁笑われちゃうケド私にとっては違う自分を見た様なくらいの1日目でした😅
ありがと(*^_^*)


旦那さんバイク乗り換えるんだねえー✌️

あの日、そんな話出たら聞いたのにーー😄
私もこの写真👆覚えてるよ❗️
跨いだと思ったらバビューン💨💨って
あっという間に見えなくなって😲
私はポカーンって見てました😵

またイッパイ思い出作って走ってね(^_−)−☆

REIRAさん

コメントありがとうございます。

そうそう能登でお世話になったときにも
ちょこっと話していたでしょ・・
あれからやっぱり乗り換えることになりました

隼とBMで会いに行っていた頃に
REIRAちゃんがバイクに乗るきっかけにも
なってくれたよね・・あのときの嬉しかったこと

ホント色々な思い出いっぱいで少し寂しいけど
また次に乗るバイクではREIRAちゃん夫婦とお泊り行けること
2人で楽しみにしているのでヨロシクお願いしますね~(;´∀`)

赤いジャケット・・ププウプ~カッコイイでしょ(≧▽≦)
REIRAちゃんにお古プレゼントした思い出のジャケットやもんね
あれからも着てくれて嬉しかったですよ(^^)v

11年ですか。
大切にされてきたんですね。(^―^)

いやしかし、
隼に跨るsaraさん、カッコイ~~♪
シビレマス。(>。<)

次のバイクは・・、なにかななにかな。
楽しみですぅ。

私も何度となく乗り換えしてきましたけど
お別れは寂しいものですね~。
それにしてもsarsaraさん手足が長ぃから
隼に似合ぃますね~。
一層の事、sarasaraさんが隼に乗り換えて
しまぅのはどぅでしょう~(笑)

いよいよ来年はお二人で白馬モトラッドデイですかね^^
11年色々走られたんですね~
ご主人さんは少し寂しいかな?
でも、次の相棒も楽しみですね。
なんだろうな~

ヒロリンさん

コメントありがとうございます。

先日はトコトコと来てくれて嬉しかったです(^^)
ミッション遂行できてヨカッタヨカッタ(笑)

私が隼に乗った写真
ヒロリンが撮ってくれていたから記念に残りました♪
つぎのバイクでも思い出作りたいので
色々と行けたらイイな(≧▽≦)

またランチ行きましょうね。

ぶんさん

コメントありがとうございます。
夫は珍しく長いこと乗ってくれていました。
とても気に入っていたのかと思います。

私も何度か乗らせてもらっていたのですが
お友達が撮ってくれた
この写真しかないので思い出の写真となりました。
ぶんさん・・シビレル~なんてオオゲサな(笑)
でもありがとうございます(;´∀`)

次のバイクブロ友さんに正解者がいたら
お会いしたとき缶コーヒープレゼントしようかな
缶コーヒーなんてイラナイか(笑)

チョロさん

いつもコメントありがとうございます。
バイクも長いこと乗れば乗るほど
手放すのは寂しいものですよね
長いほど思い出がいっぱいありますものね

私が隼に乗っても隼君がかわいそうです(^^;)
乗るには乗れても隼のパワー
私には乗りこなせないからね~

仙人さん

コメントありがとうございます。
夫は隼が出たときからこれに乗る!と言っていたので
気に入って買ったので今でも手放すのは寂しいかな(;´∀`)
でも今の隼は乗りたくないらしいです。
夫より私の方が寂しいかも(笑)思い出ありすぎですからね

次のバイク仙人さんご夫婦の様に
夫婦でBMWに乗れると嬉しいのですが・・・
さてどうでしょうか(^^;)

今日まで秋晴れですね
さて今日はどちらに?

何だろ?何だろ?

こんにちは~  何買ったんでしょね~~ 興味深々~~

18日ファイナルは行けそうでしょうか? 何台かと刈谷Pで待ち合わせしています

またご連絡下さい~

ミヤさん

コメントありがとうございます。

相方のバイク何だろって思います(≧▽≦)
もうすぐ我が家にやってくると思いますので
それまで相方が買うバイク興味深々でいたくださいね(笑)

ファナルまだどうなるか分かりませんが
またlineで連絡させていただきます。
いつもお気遣いありがとうございます。

さらサン、お疲れさまざます〜

( ̄ー ̄i)…私、11年越してる気がするんだけど…

私もどっちかってぇと今の型は特に…
自分には頭デカク感じんのよね
ZX14なんてさらに。

「頑張れニッポン」で国産メーカーでぇ
小柄なワタシは、憧れのSSが良かとよ

こんばんは〜
色んな思い出がいっぱい詰まったハヤブサとサヨナラしたんですね(ToT)
できればずーっと乗ってたいけど、やっぱり重いし
ロングは段々姿勢がしんどくなってくるしね
次のバイクはBMWかなぁ〜?なんて勝手に予想してます(笑)
旦那様ぐらいの歳から乗り換える人多いよね☆

ハヤブサに跨ったsaraさんカッコいいo((*^▽^*))o
私はSUZUKIの試乗車すら隼は怖くて乗れない(><)
隼くん、11年間お疲れ様でした(*´∀`*)

ハラヒロさん

コメントありがとうございます。
ハラヒロさんの隼とも
何度かご一緒してもらいましたね

夫は隼は特に高速はラクで姿勢には問題ないみたいですが
SSはロングツーリングに向かないので
乗る予定はないようです。
ハラヒロさんはお若いからイイですが
夫はもうお年ですからね(笑)

YOUさん

コメントありがとうございます。
YOUちゃんのダンナ様も隼乗りさんで
三組夫婦ツーリングに行ったよね~(≧▽≦)
懐かしいし色々と思い出があります。

隼の姿勢は夫はしんどいどころか
楽やで~といつも言っているんですよ
高速はホント楽らしいです。
でも重いとは言っております(^^;)
さてYOUちゃんの予想は当たりかな(笑)

私は足が着くので隼にもどうにか乗れますが
足が着かなかったら絶対に怖くて乗れないですよ(;´∀`)
隼はまだ家にあるのよ~(笑)
次のバイクと交換します。

さみしいですね・・・

こんにちは~♪
遅コメになっちゃいました><;
最初は、saraさんのBMのことかと思いましたが、
ご主人のバイクだったんですね・・・
でも、どちらのバイクでも思い出がたくさん詰まっているから
手放すのは勇気と決断が必要ですよね。
私もデカバイクに乗るのがほんと少なくなったので
手放そうかとも思っているのですが、乗り始めるとやっぱり
デカイのもいいなって思って・・・
たくさんの思い出は心の中に残して、また新たな出会いに
楽しめますね♪

エガッキーさん

コメントありがとうございます。

先日からのブログの流れからいくと
私のバイクと思いますよね(;´∀`)

あのころ夫が隼に乗り出した時に
なんてカッコイイバイクと思い 私も大型免許を
取るきっかけになったのです。
最近は隼もたくさんの方が乗られていて
ピントこなくなりましが・・・

エガッキーさんもせっかくおっきいバイクもお持ちなのですから
手放さず行く目的でちっちゃいバイクおっきいバイクと
乗り分けて楽しんでください。
ここ数年は夫が忙しくあまり走れませんが
また暇をみつけて次のバイクでも思い出作って行きたいと思います。

乗り換えですか~

ご主人 乗り換えなんですね~
11年と言えばずいぶんたくさん思い出も 思いもあるでしょうね。。
今は寂しさが大きいでしょうけど
また 新たな旅の始まりですね。。

さて ご主人のバイクはなんだろな~。。
saraさんと同じBMか。。
それともまた隼?

楽しみにしてますね~

chiiさん

コメントありがとうございます。
隼 長いこと乗ってくれたので
ホントにたくさんの思い出があります。
四国でchiiさんご夫婦と初めましてツーリング♪
ご主人様の隼ともご一緒していただきましたよね(^^)v

バイクもうすぐ我が家に来ます。
またブログでアップしますので覗いてやってくださいな(^^ゞ

こんにちは!
11年ですかぁ〜!凄いなぁ〜!
実は私も元、隼ユーザー!!2005年式限定車ガンメタ
1年乗って、ポジションのキツさにダメダメ・・・辛くて
この後R12RTに乗り換えました(^_^;)
乗り換えてからのツーリングの数は3倍位増えました(^^)
次の相棒が楽しみですね!!

るるさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

るるさんも隼乗られていましたよね
ブログで拝見していました。

夫は隼のポジションは高速や長距離にも
お山のワイディングも楽だったようです。
だから11年も乗っていたと思います。
私からすると るるさんと同じであのポジションは
見ているだけでしんどそうに思うのですがね(^^;)
次のバイクもよく似たバイクですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR