ちょっと鈴鹿に行って来ました。

シルバーウィークも今日で終わりですね

我が家の相方さんはずっとお仕事でしたが・・・(^^;)






9月22日 ㈫

昨日は鈴鹿に以前から気になっていたバイクウェアを見に行って来ました。

先日、革のパンツのボタンの修理をした記事をアップしましたが

その革のパンツですが、革がぶあつく裏地もついていて冬場は暖かくてイイのですが

春や秋の今頃の季節は暑くて穿いていられません(^^;)



夏用の薄い生地のパンツは持っていますが春、秋用がなかったので

気になっていたパンツがあったので鈴鹿まで行って来ました。


「マックス フリッツ」のパンツです。

このパンツは BMWのイベントに白馬に行ったときに売っていて

気になっていました。




この日もセローでトコトコ下道で鈴鹿に

バイクの写真は一枚も撮っていませんでしたが(;´∀`)



お店はカフェやレンタルバイクもされています。

店内はバイクが数台置いてあり商品を見ながらゆっくりお茶やランチができます。



DSC06366.jpg






お邪魔した時はちょうどお昼どき

タコライスとアイスコーヒーをいただくことに


a04QVUveIVRdi4n1442964906_1442964929.jpg







DSC06367.jpg



バイク用パンツやジャケットもあれやこれやと試着させていただきました。



ゆっくり店員さんとお話しさせていただき

またトコトコと下道で帰って来ました。



津のオフィス街の道はガラガラ

DSC06370.jpg




帰りは走っていても汗をかくほどでしたが

さすがに青山高原の入口まで来ると22°と涼しかった~



DSC06371.jpg





買ってきたパンツはこちら


前の部分は薄目の革ですが後ろは革ではなくしっかりとした布地ですので

穿きやすく動きやすく春、秋にはちょうどイイパンツかな



DSC06373.jpg






膝にはパットを入れられるので帰って家にあった膝パットを入れました。


DSC06372.jpg




左は大きすぎたので右のパットを入れてみたらぴったり(^^)v



DSC06376.jpg






さてBMWはまだ戻って来そうにありません

このパンツは秋のうちに穿けるのでしょうか(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

連休ずーと晴れてて、SARAさんも色々走られてるみたいで、良いですねv(´∀`*v)♪

話は聞いてましたが、相変わらずご主人はお忙しそうで(⌒-⌒; )

お彼岸のお参り、バイクで行けて良かったですね。お天気も良かったし。
こちらはもう彼岸花は終わりです(>_<)

かわいいお宿、囲炉裏があって素敵!
そして、冬瓜のスープも美味しそうです。

新しい皮パンツ
良いのゲット出来て良かったですね!
これでBMが戻って来れば、言う事無しですね(b・ω・d)イェァ♪

カッコいいパンツ♪

こんばんは~♪
私もマックスフリッツはとても気になっているブランドなんですが、
とっても細身でしょ~><;
スタイルの良いsaraさんにはピッタリですね♪
でも、鈴鹿にお店があるなんて知りませんでした。
前は津にあったような・・・名古屋とかはたまに覗いていたのですが・・・
女性らしいラインのブランドで素敵ですよね。
早くデカバイクが戻ってくるといいですね。
なんだか一気に夜が涼しくなったように思います♪
これからは紅葉ツーですね♪

BANKOさん

おはようございます
コメントありがとうございます。

SWひとりでちょこまかセローで遊んでいましたよ~(笑)
お天気ずっと良くて遠出ができなかったので
ブロ友さん達の記事拝見してあちこち行った
気分にさせていただいています(;´∀`)

BANKOちゃんもおっきいバイク久しぶりに乗れるようになったし
また今年も日帰りでも紅葉ツーに行けたら嬉しいです。
そのときはヨロシクお願いします♪
さて新しいパンツ今年中に穿けるでしょうか(^^;)

エガッキーさん

おはようございます
コメントありがとうございます。

そうそうマックスフリッツはかなり細身ですよね~(^^;)
クシタニとかのパンツサイズよりパンツによっては
2つほど大きいサイズでも大丈夫です(笑)
私はサイズより長さがないと買えないので
こちらやクシタニのパンツは長さがあるので
私でも大丈夫なんですよ(^^)v

おっきいバイクなかなか戻ってこないですが
紅葉ツーリングには間に合ってほしいものです。

さらサン、お疲れさまざます〜〜

( ̄ー ̄ )…なぁん、青山ん近く走ってたんに惜しかったとです…

…そんなお店があるなんて知らなかったとです

中間の季節はウェア選び難しいもんね
いい買い物出来て良かったやん

出掛けるん楽しくなりますね〜〜





こんばんは〜♪
SWはセローちゃんでお出かけだったんですね(*´∀`*)
マックスフリッツ、オシャレですね♪
表が皮ならしっかり風からも守ってくれそうだし、裏が布地ってのがまたいい(≧ω≦)b
デザインも素敵〜☆
鈴鹿にしかお店がないのかな?
カフェも併設されてるとゆっくりできますね♪
タコライス美味しそう♪

BMちゃん早く戻ってくるといいですね( ˊᵕˋ* )♩

にょーん(組合員)さん

こんばんわ
コメントありがとうございます。

そうそう青山方面から帰ったんですよ(^^♪
会えなかったけどね(笑)

こちらはオサレなお店
今の季節ってホントバイクウエア悩みますよね(;´∀`)
でもこれで春も秋も当分は大丈夫かな

YOUさん

こんばんわ~
コメントいつもありがとうございます。

SWヒマしていたのですが
終わってみればちょこまか遊んでました(笑)

マックスフリッツ以前から気になっていましたが
ネットでは見ていましたが、やっぱり買うとなると
サイズもあるしなかなか買えなくて
暇していたSWにぶらりと行ってきました

前の部分が皮でパンツの後ろ部分は布地なんですよ
このパンツは裏地はないので今の季節にイイ感じです。
デザインはお洒落でバイクに拘らずに着れるウエアなんですよ
マックスフリッツの店舗は神戸や名古屋にもありますよ
鈴鹿はカフェもあるし今度一緒に行きましょうよ(^^♪

BMWはいつになるやら・・・です(;´∀`)

スレンダーなsarasaraさんなら
どんなモノでも履きこなすんでしょうね❤︎
私はレディースモノが合わずメンズモノが
多いです。(。-_-。)

チョロさん

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

私だってデカイからパンツは今までよく
メンズもの穿いていましたよ(;´∀`)
でもチョロさんはそんなに背が高くないよね~?
最近はレディースも長い丈のパンツがでてきてくれて
嬉しいことです(≧▽≦)

こんにちは〜!
マックスフリッツかぁ〜
おされやなぁ〜(^^)
バイク、早く戻るといいですね!
僕の相棒もまだいつ納車か?連絡無いですが・・・

るるさん

おはようございます
コメントありがとうございます。

このパンツ早く履きたいのですが
バイクがなかなか帰ってきません(;´・ω・)
るるさんのバイクも早く見たいな(^^)/
何かな~?楽しみにしているんですよ♪

ひとりで気軽にお出かけ、いいですね~♪
この皮パンもカッコよくていいな~(*´∀‘*)
saraさん たくさん飲んで食べているようなのに
細いままで羨ましい!

えっちゃん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

春秋に穿けるパンツが買えて
これから穿いて走るの楽しみなんですが
バイクがまだ戻って来ないので
いつ走れることやらです(;´∀`)

私はたくさん食べて飲んでるので
背が高いから少し細く見えるかもしれませんが
しっかりブクブクしていますよ~(笑)
えっちゃんこそ背も高いのにかなりスレンダー
私も食べ過ぎ呑み過ぎに注意しなくては(^^;)

コメント欄が空いているよん!
カッコいいパンツです。
はいたところ見たいでーす。

アーサーさん

おはようございます。

このパンツ穿いて
岐阜にもツーリングに行きたいです(笑)
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR