バイク女子のオフ会♬





前回の記事、能登ツーリングのハプニングでは

多くの皆様にたくさんのご心配、励ましのコメントいただきありがとうございました。






9月17日 木曜日



仲良し三人組バイク女子のひとりBANKOちゃん

GW明けに足を骨折したと!

てっきりGWにバイクで骨折したのかと思いきや

仕事中の怪我だったよう。



そこで快気祝いを兼てのミナミでのランチ&昼呑みしてきました。

もう一人のメンバーはYOUちゃん♪

いつもお昼からでもゆっくりできて飲めるお店を探してくれます。




そして今回の昼呑み会場はこちら

お昼からでも飲めるお店がたくさんある 千日前筋にある  




  「創作串料理「鉄板神社」

大阪名物くわ焼き(戦後、鍬(クワ)を鉄板代わりに食材を焼き始めたのがきっかけ)のルーツのよう・・と

YOUちゃんが言っておりました(笑)


DSC06292.jpg






まずは生ビールで乾杯~(^^)



さ~ここから喋って食べて呑んでまた呑みますよ~(笑)

このメンバー3人はバイクも好きですがお酒も大好き(;´∀`)


生ハム



串焼きや一品メニューをあれやこれやとチョイス

少しづつ食べれるって女子は嬉しいですよね~



お次は赤ワインをいただきます

もちろんフルボトル(≧▽≦)




DSC06304.jpg



こちら2階の個室でゆっくりできます。


くわ





わいん1





そして最後の〆は糖分ゼロの黒糖焼酎で最後の乾杯(^^;)



黒糖






半年ぶりに会った3人でしたが、楽しい時間はあっという間

次回は忘年会かな・・・また( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますね



夕方6時過ぎ 相方が帰る前に帰宅 かしこい主婦でした(笑)





そうそう帰りの電車に乗る前にBANKOちゃんが

またプレモル瓶を私にも買ってきてくれました・・・

もう飲めそうになかったですがちゃんと残さずいただいたのは言うまでもありません。


電車

















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR