能登半島 お泊りツーリングでしたが・・・




9月13日~14日




今回のツーリングレポ長くなってしまいますが

私にとってショッキングなツーリングとなってしまいましたので

2日間イッキにアップしておきます。




ブロ友さんでもあり結婚前からのリア友さんでもあるREIRAさん


彼女から夫婦で能登半島に行くので一緒に行こうとお誘いしていただき


夫も今月末まで忙しく一緒に行くことはできませんが


先月の白馬に続き 行っておいでと送り出してくれました。


夫婦ツーリングのところに私はお邪魔ムシとは思いつつ


REIRAちゃんが夫婦で長いお付き合いやのに気にしない気にしない!な~んて言ってもらい


お言葉に甘えてご一緒させてもらいました。





彦根に住む彼女ご夫婦とは北陸道 神田PA8時待ち合わせ


この日のお天気は近畿北部と能登方面は午前中小雨予報


出発時は晴れていましたがカッパの下だけ穿いての6時過ぎ出発





この辺りまで来ると今にも泣きだしそうなお空です。

DSC06167.jpg





八日市から高速で神田PAに到着


ちょうどご夫婦も到着されたところのよう




ダンナ様はハーレー乗りさん  


彼女は数年前までバイクになんの興味もなかったのですが


私達夫婦が琵琶湖方面にツーリングに行くと毎年彼女に会いに行っていたのですが


突然、私もバイクの免許取ると言いだし、数年前から乗り出したんですよ


そして乗っているバイクはダンナ様にシートを貼り替えてもらったヒョウ柄ドラッグスター400CC(≧▽≦)


DSC06171.jpg






こちらで朝食を食べながら久しぶりのお喋り  

カレーパンの中にトロトロ玉子が入っていてまいう~


DSC06170.jpg




こちらから みなカッパを着て出発

DSC06174.jpg








カッパの写真はイランで~と言っていた彼女ですがアップしときます(笑)

DSC06173.jpg





途中から雨が降り出しました・・・


白馬ツーリングからずーっとカッパのお世話になっております。


晴れ女だったはずなんですが、夫と走るときは晴れが多いので


夫が晴れ男さんだったのかしら(笑)








高速を降りたら前も見えないほどの土砂降りに・・・




彼女はバイクに乗りだしてから能登半島へ来たのは初めて


とても楽しみにしていました。


海岸沿いを走り 千里浜なぎさドライブウェイへと


このころにはすっかり雨も上がり青空と白い雲 そして青い海



私は5、6年前にこちらを走りましたが


以前よりかなり砂浜が固くなっている印象でした。





DSC06184.jpg





彼女は念願かなって「なぎさドライブウェイ」を走れて満足したよう


DSC06180.jpg







ダンナ様がスタンド補強にとちゃんと私の分まで板を持って来てくださっていました(;´∀`)


この板かなりのモン!さすが建築業のダンナ様(笑)


DSC06178.jpg





さてなぎさドライブウェイから輪島方面に走り途中ランチ休憩


夜は新鮮なお魚をいただけそうなので私は海老天丼



サクサク海老が美味しゅうございました。
DSC06190.jpg






DSC06194.jpg



お天気も回復して気持ちよく走りますが


このころから私のバイクにちょっとした異変が・・・


走っているとガソリンメーターの残量が上がったり下がったりが数回


その後エンジンを一度止めて出発のときにかけるとちょっとかかりが悪い感が


このバイク2年の中古で買ったときに新品のバッテリーを入れたのですが


それ以来、そろそろ交換しないとと思いながらも


一度もかかりが悪かったこともバイクの故障もなく5年が経っていました。



何のバイク知識もない私ですが走りながら、バッテリーもうダメかも?

それとも電気系統?なんて少し不安に思いながら走っておりました。





そして少し不安なまま白米千枚田まで来ました。



少し雲が多くなり残念

2千枚田





ブルベリーのお米ソフトでおやつタイム

ポンポン菓子がソフトの下に入っています。


DSC06205.jpg





千枚田を後に次はどこに行く?と私が聞くと


REIRAさん  もう今日はのんびりしたいので早い目に宿に行き


温泉に入ろうと・・・


そうこの姉さん私と同じお酒大好き(≧▽≦)


時間は3時半ころ コンビニで買い物してお宿には4時半ころには着けそうです




DSC06210.jpg




気にしながらもバイクのエンジンをかけてみると


嫌な予感は的中 やっぱり かかりません(>_<)





夫はいつもブースターを積んでいますが夫もいないのに こんなところでえらいこっちゃ!



もたもたしていると ダンナさんが、どないしたん?と


事情を説明するとバイクからブースターが出てきました(≧▽≦) ほっ




ハーレー仲間と走ると毎回のように誰かがトラブルがあったりするので


いつも色々な工具は積んでると



さっそくケーブルでつないでもらいエンジンON!



IMG_20150913_163712937.jpg



一発でかかりました。


ありがとうございます~(≧▽≦)  ご迷惑をおかけしました。


このまま海沿いと峠を走りお宿へと


DSC06216.jpg







DSC06219.jpg





そして運命のコンビニで買い物をするためにバイクを停めますが


私は不安があったのでエンジンはかけたままにしておきました。


DSC06220.jpg



買い物を済ませこちらからお宿までは7キロほど


2人の後を出発しようと駐車場から動き出した途端にエンジンストップ(>_<)


あちゃ~


またダンナさんが嫌な顔もせずにすぐブースターケーブルで繋いでくださりかかりましたが


すぐ止まってしまいその後はウンともスンともかかりません。



そこでバッテリーを外し ないとは思うけどと近くに大きなホームセンターがあるので


売っていないか見てきてくださると・・・・またまたお世話おかけします。


この時点でお二人に申し訳ないのと、こんなに遠くで故障してどうなるのかと不安でいっぱいでした。







それと同時に私はバロンに連絡 


事情を説明したらすぐ引き上げに行ける準備をして連絡を待っているとのこと


ホームセンターからダンナさんから電話があり


やはり容量の小さいバッテリーしかないとのこと




すぐまたバロンに連絡したのが5時前


でも一番近いバロンでもこちらから1時間半はかかると


おふたりにも悪いので一度お宿に行き


バロンさんにはお宿に私を迎えに来ていただくように伝えました。




コンビニにバイクを停めさせてもらうようにお願いをして


おふたりはタンデムで 私はREIRAさんのドラスタでお宿に・・・


せっかく早くお宿に着いてゆっくりしたいと言っていた


REIRAさんが夕食の時間を7時半に変更してくれたりと、そうこうしているうちにバロンさんが到着


バロンさんの車に乗りコンビニでバッテリー交換してもらうと


すぐエンジンもかかりホットしたのもつかの間


電圧が上がらないのでこのまま走っても30キロほどしか走れないと・・


発電機やその他も原因はあるようで、このままバロンさんまで陸送していただくこととなりました(>_<)






私のバイクとはこちらでお別れですが、バイクを積む前にわざわざ先に旅館まで送ってくださいました。


さすがバロンさん!到着も早くとても親切丁寧


IMG_20150913_191411424.jpg




宿に戻るとダンナさんが玄関まで出てきていてくださり


バロンさんから説明を聞いてくださりうちの夫に説明してくれました。





玄関の中ではREIRAさんも待っていてくれて

7時半やっと食事をいただいてもらうことができました。



こちら国民宿舎でお値段もお安いのですがお料理は食べきれないほど

海の幸や能登牛などなど豪華 


Collage 2015-09-1507_05_45





L0wcLZMbD_eCqJJ1442288120_1442288196.png



お部屋に帰り温泉に入りまた地酒をいただき長かった1日は終了





翌日は最高の秋晴れ・・・私のバイクはありませんが(^^;

DSC06242.jpg




朝も温泉に入り朝食をいただき出発です。


DSC06247.jpg






結婚する前は夫のバイクの後ろに乗りウロウロとしたものですが


結婚してからは近所の花火大会やバイク修理で置いて帰るときにタンデムした程度




本格的なツーリングで人生初のタンデムは


よそのダンナ様とタンデマー (≧▽≦)



DSC06245.jpg






シートはフワフワ乗り心地サイコー(笑)


DSC06257.jpg






REIRAちゃんごめんなさい(^^;)

DSC06262.jpg






2日目は私のためにコースを変更して海沿いを走り

バイクをどうするのか相談するため七尾市にあるバロンに寄ってくださることに

DSC06254.jpg








DSC06268.jpg




まだ10時過ぎで原因を調べている途中でしたが

修理代もかなりかかりそうです。

このままバロンのバイク便が金曜日にあるとのことで

修理はせずに地元のバロンさんに陸送していただくことにしました。



昨日の夜の引き取りと こちらから地元に陸送代金が心配で


保険屋さんに確認すると300キロまで15万円限度で保険から出るそうですがそれ以上は実費になるようです。


陸送だけで高額になり修理代も考えると恐ろしい金額になりそう





でもそこはレッドバロン!

保険屋さんと話をして私の陸送代は1円もお金はかからないと連絡がありました。





七尾から160号で氷見まで走ります

バイクは故障しても食欲はあります(笑)


DSC06276.jpg




さて氷見からは高速で彦根まで帰ります。


DSC06287.jpg




たまたま夫が彦根に仕事で来ていたので仕事場まで送っていただき

彦根からは車で無事に帰ってきました。フッ~




今回のツーリングはお二人にご迷惑をかけっぱなしのツーリングとなってしましました。



気にしない気にしない!と何度も言ってくれた彼女


バイクのお世話に帰りはタンデムで連れて帰ってくれたダンナ様


ほんとうにありがとうございました。


これに懲りずこれからも宜しくお願いします(^^;)




DSC06291.jpg




いつも行っておいでと送り出してくれる相方にも感謝です。ありがと♪





当分の間 BMWは帰って来ませんのでバイクはセローだけですが

2台あって良かったです。



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村











長々と読んでくださりありがとうございました。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

さらサン、サボりざます(一仕事終えた)

( ̄_ ̄i)…ケーブル常備してんのね、凄いざます

あきらかに私よりカロリーとってんのに何故、
スレンダーで美人なんだ(お礼はイイとよ😌)

大変でしたね、問題点解決したら
イイ思い出に変わるよきっと。


…雨神様やね😆

あら、そんな事になっていたんですね、
よく夫に「BMWバイクは、故障した時、どこでも診てもらえないし自分でもバイクいじれないのに、よくそんな遠い所へ一人で行くわ、怖いもの知らずや」って言われています。サラさんのブログ見て、改めて思いました(~_~;)
任意のバイク保険のレッカーサービスとJAFのレッカーサービスどちらか使うつもりと、いつも長距離走る時はバッテリーの電圧?、空気圧、オイル、チェーン等を夫に点検して貰って、勝手な安心感で走ってたわ(-"-)
まぁ、色んな事考えてたら、何にも体験出来ないから、これで良いのかなぁ???
バイク、大した事なく早く帰ってきたら良いね

大変だったのですね・・・><;

こんばんは~♪
タイトルから、何か大変なことがあったのかと、ハラハラドキドキしながら
読ませていただきました><;
いつどこで起こるか分からない故障・・・特にバイクって原因を解明するのが
難しそうですね・・・私はさっぱりわかりませんけど、
すごくパニックになっていたかも~
でも、saraさんのお友達が良くしてくださってよかったですね♪
バロンさんも♪私のWもバロンですけど、最近走ってないなぁ><;
とってもお天気でよかったですね♪
まだ一度もバイクで北陸走ったことないんですよね。
あっ、敦賀はターミナルまではあるなぁ(笑)

ブログの出だしからイヤな空気を感じましたが、バイクのトラブルだったのですね。

旅先のトラブルってほんとにびくびくですもんね。
私も佐世保でトラブル発生したので
そのお気持ち良くわかります。

こういう時、バロンで買ってると安心ですよね~!助かりますよね。
私も現地でバロンのスタッフさんにホントにお世話になりました(;^ω^)

でも、事故とかじゃなくてホっとしました。お体の方が大事ですもんね。

REIRAさんご夫妻とのツーなんて久しぶりなんじゃないですか?
トラブルはありましたけど、これもイイ思い出になりそうですね。

お料理、温泉満喫のいい旅でしたね。

しかし、SARAさんの旦那様も相当マメで良く気が付かれますが、
REIRAさんのご主人もケーブル持参とは・・・恐れ入りました<m(__)m>


仙人さんのブログからこちらに辿り着きました BMWの故障 たぶんレギュレーターでしょうね それにしてもブースターケーブル持参の方は始めて聞きました 転ばぬ先の杖ですね

ハラヒロさん

コメントありがとうございます。
ケーブルはうちの相方もいつも積んでいるんですよ
他にも色々なちょっとした工具がバイクから出てきます(笑)
ご一緒したダンナ様も相方と同じ考えのようで
ちょっとしたトラブル対応できるようにと
積んで走ってられるようです。
ホント今回は相方と一緒ではなかったですが
ダンナ様が一緒で心強かったです。

忘れられないツーリングとなりました。

チョコさん

コメントありがとうございます。
BMWは昔 車にも乗っていたのですが
その時はディーラーで修理もしてもらっていましたが
店舗も少なく修理に持って行くのも大変で
お値段もね~でもそれが普通なんでしょうけどね

バロンにお世話になってもう25年は経つと思いますが
何台も色々なバイクを購入して、BMも二台目ですし
ハーレーも買いましたが、今まで困ったことはなく
相方が昔、北海道でもお連れさんが故障したときにも
素早い対応でツーリングを続けることができて良かったと言っておりました。
そんなこともあり我が家からディーラに行くには
鈴鹿か大阪まで行かないと店舗がないので
近くで対応してもらえるバロンで購入しています。

私も相方任せでバイクに乗るだけの人(;´∀`)
大きな顔して女子ツーなんて言っていてはダメですね
これから紅葉の時期・・早く帰って来てほしいです。

エガッキーさん

コメントありがとうございます。
今回のツーリングは、昔から仲良くしていただいているご夫婦
そしてとても優しくて頼りになるダンナ様
ホントにご一緒のときで心強かったです。

エガッキーさんもWはバロンさんだったのですね
また紅葉ツーリングはWでも行ってくださいね
そしてまたオフ車でランチツーもご一緒してください。

BANKOさん

コメントありがとうございます。
そうそうBANKOちゃんも昨年九州でのトラブル!
バロンさんですぐに対応してもらいツーリング続けられて
良かったと言ってられましたものね(^^)v

事故・・
そうなんですよ、REIRAさんも事故じゃないんだから
気にしない気にしないなんて言ってもらい有難かったです。
迷惑かけて申し訳なくてね~(-_-;)

その他はとても素敵なツーリングだったのですが・・
REIRAさんのダンナ様と走るのは初めてだったんですよ
それだけにこんなことになってしまい、また落ち込みました。
工具は備えあれば患いなしってことですね。

よっぱらいさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。

故障はレギュレーターは間違いないかと
その他もあるかもと、ちゃんと調べていただいています。

うちの夫も昔からちょっとした工具やブースターも
積んでいます。以前も九州でちょっとしたトラブルがあったのですが
自分で直してくれて助かりました。
ご一緒したダンナ様もブースター積んでられているとは
夢にも思っていませんでしたがブースターが出てきたときは
ビックリ!こちらのダンナ様ならバイクも詳しく
なんとかしてくださると安心しました。
ご夫婦にはご迷惑をおかけしましたが(-_-;)

トラブルってなんか予感がするのかな・・・私もそうだったけど(笑)」

トラブッた時の男性って本当頼りになりますよね

気楽にタンデム出来るようなバイクで良かったよね

また思い出に残るツーリングが出来たし

早く直ってくるとよいね

私のバッテリー丁度丸6年になるけど

いつ御臨終になるやら・・・

交換時が分からないから最近は少し不安はあるかな

サラちゃん、バイクのことは本当にショックだっただろうし、2日目のお天気の中で走れず残念だろうなって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、久しぶりにサラちゃんに会って初めて長距離一緒して、温泉入って食べて飲んで、私はホントに楽しかった(*^o^*)
何度も言うけど、旦那も私も迷惑だなんてひとつも思って無いからね🎵

事故無く、サラちゃんを旦那ちゃんまで陸送出来て良かったです😊

カッパ姿の写真はええって(笑)

こちらこそまた宜しくね💕

あらま~~

大変でしたね~

BM 80,000Km位で トラブル出てきますね~ 

知り合いもデフからのオイル漏れで走行不能 またすぐにダイナモ不良になったり

ブレーキホース劣化とか・・・

ディラーでも 80,000Km位でのパッキン類 その他メンテ薦められます

私も もうそろそろかと・・・ 

あんこさん

コメントありがとうございます。
やっぱりエラそうに女子ツーリングなんて言っていても
トラブルあったら慌てますよね(-_-;)
相方も突然のトラブルが心配でバロンで買っています。

あんこちゃんも6年ですか
突然来るので早い目に交換勧められましたよ

REIRAさん

先日は本当にご迷惑かけちゃいました(^^;)
〇〇君がいてくれたから心強かったです。

REIRAちゃんとも〇〇君とも久しぶりに
温泉入ってゆっくり飲めると思っていたのに
バタバタさせました。
帰りも陸送ありがとう~(笑)
初めてのタンデムが〇〇君って笑っちゃうよね(;´∀`)
これに懲りずにこれからも宜しくお願いしますね♪
コメントありがとうございました。

ミヤさん

コメントありがとうございます。
80000万キロまで後8000キロほどかと
ついでに色々調べてもらい交換するものはしときます。
でもお高くなりそうで金額知るのが恐ろしいです(;´∀`)
ミヤさんもそろそろなんですね・・

記事アップされてたのに、来るのが遅くなってしまい(m´・ω・`)m ゴメンネェ
大変だったね
私もゆっこちゃん夫妻とZZRで新潟ツーの帰りの関越トンネル手前でバイクが動かなくなり、旦那様にかなりお世話になりました^^;
ホンマ、女子だけやったら電波も通じんしJAFも呼べん、どーなってたんやろ?と考えたらゾッとします
バロンの対応は素晴らしいですね☆
買う時はちょっと高いけど(笑)やっぱり全国区なので旅先で何かトラブルがあった時、心強いよねo((*^▽^*))o

REIRAさんの旦那様とタンデム(笑)ふかふかシートだし、乗り心地良さそう(*≧∀≦*)
いつもトラブルがあっても助けてくれる旦那様方に、改めて感謝しないといけないなぁと思ってしまった
でも事故とか、転倒して怪我した、とかじゃなくてよかった
バイクのトラブルはあるあるやしね〜
皆無事に帰ってこれたし、よしということで♪
カッパ姿のREIRAさんも素敵o((*^▽^*))o(笑)

こんばんは!
仲の良い友達ご夫婦が一緒だったので
ホントに良かった! ^^
タンデムはライダーさんの背中で前が見えないので
眠くなるのでしょかね? (^0^;)
カレーパン、とっても美味しそう♪

sarasaraさん、ホント大変でしたね。(+。+;)
お疲れさまでした。

なぎさドライブウエイでの「板」、さすがプロのお仕事。
これは頑丈そうでいいですね。(^-^)

こんばんは。
お久しぶりです。

もう すっかり 元の生活に戻って バイク 楽しんでるんですね。
よかったぁ〜

でも 今回 ドキドキして 読みましたよ。
でも 事故や けがじゃなくて よかった。

頼もしい 友達さんが いて やっぱり さらちゃんの 人徳です。

大変だったけど 解決して よかったです。

前記事の ワンコちゃん
なんだか うちの ワンコと 同じ 感じ
少しずつ 老いていってるのかな?
寂しいけど 仕方ないですよね。
可愛がってあげて ワンコちゃん
わかってると 思う。

少しでも長く さらちゃんと 一緒に いられますように。

また 伺いますね。では!!
(^o^)/

YOUさん

コメントありがとうございます。
今回はホントREIRAちゃんの旦那様とバロンのおかげで
ひとりならパニクっていたこと間違いないと思いますが
何もかもスムーズに処理していただき
帰りもタンデムで連れて帰ってもらえて有り難かったです。
YOUちゃんもあったよね・・覚えています。
あかんね~何もバイクのことできないのに大きな顔して乗っているなんて
恥ずかしいです。でもこれからも乗りますが(笑)

REIRAちゃんのカッパは白だしカッコイイよね~
写真はイランと言っていたけどアップしときました('◇')ゞ

怪我じゃなく無事帰って来れて良かったです。

えっちゃん

コメントありがとうございます。
今回のツーリングは長いお付き合いしているご夫婦で
お二人には大変お世話になりましたが
無事帰ることができてホットしました。

初タンデムはなかなか快適で
寝てしまう寸前でした(笑)

そうそうこのカレーパンとても美味しかったですよ♪

ぶんさん

コメントありがとうございます。
今回の能登ツーリングは
ご一緒していただいたご夫婦のおかげで
無事帰ることができました。

ブースターもですが
なぎさドライブウェイの「板」が出てきたときもビックリ(@_@)
あんなに立派な板なんですもの(笑)さすがですよね♪
あの板がなければどこかで石でも探してこないと
あの場所で写真はとれませんでした(;´∀`)

女将さん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

今年は色々ありましたが
なんだかんだと今は楽しく過ごさせていただいています。

今回のツーリングではハラハラドキドキしましたが
ご夫婦のおかげでご迷惑はおかけしましたが
私は本当にお二人のおかげで無事帰って来れました。

ワンコ
そうですよね 女将さんところのワンコちゃんを
見ていたので同じだな~といつも思っています。
老犬で眼も耳も少ししか聞こえない見えないようですが
今も食欲もありフラフラ徘徊しながら元気にしています(笑)
人間と同じですね。

またお暇なときにでも覗きにきてくださいね。
ありがとうございました。

大変でしたね( ; ; )
ツーリングでのトラブル、良くある事ですが
ご一緒した方と、タンデム出来て良かったですね!
アメリカンの方、タンデム無い人が多いので(^_^;)
僕のコメントに、今はBMは乗れ無い・・って書いてたんで
どうしたんかな?と思ってたんですよ
こういう事やったんですね・・・
早く直るといいですね(^_^;)

るるさん

おはようございます。
私は今まで数台のバイクに乗っていましたが
ツーリング中にトラブルがあったことがなかったので
夫が一緒じゃないときでしたのでとても不安でしたが
ご一緒したご夫婦にすべてお世話になり
無事に帰ってくることができました(^^;)

シルバーウィークも相方は仕事なので
私はセローでトコトコ遊んでおきます(笑)
10月になったら休めそうなのでそれまでに
BMが直ればイイかな♪
コメントありがとうございました。

ウウム これは大変でしたね
しかしその大変さを気にせず  いやいや 乗り越え
ガッツリ食欲のあるsaraさんはすごい
しょげて心配させるよりは 元気にモリモリ 気~つこてるよね
こんなんゆうたら怒られるかしれませんが
こんなハプニングは 後から思い出深いねんな。
うまい具合にリアシートが空いていてタンデム体験、
タンデムご夫婦とのツーリングだったらと思うと・・・・。
それにしてもREIRAさんご夫婦の優しさには頭が下がりますね。
しばらくは トコトコですね

ありゃ><せっかくの能登ツ~!って
私の地元に来てたんですね~!今回も
会いそびれ?(;0;)悲しい~!

私も信州に行った時、友達のバイクが故障して
初のタンデム!私のninjaでニケツしながら
ビ-ナス走った命がけツ-リング。
今となっては それも楽しい思い出の1つとなりましたが・・・

怪我や事故にならなくて良かったです。
タンデム出来るバイクで良かったですね。
私のninjaはタンデムステップ無いまま
足を持ち上げて乗ってましたから(汗)

お疲れ様でした

旅先で大変でしたね。
不安いっぱいでしたが無事に帰れてよかったですね。
皆さんの優しさを感じました。

白馬僕も嫁と行きました。京都からです。

SAMさん

コメントありがとうございます。

能登ツーリングではバイク故障で大変でしたが
ご夫婦にお世話になり無事帰ることができました。

バイクを乗って帰れないと決まったときは
もう諦め宿に戻ってからは
気~つかいながら呑んで食べていました(笑)

> こんなハプニングは 後から思い出深いねんな。
そうなんですよ
無事帰ることができた今は
忘れることのない思い出ツーリングになりました(;´∀`)
はじめてタンデムロングで乗せていただきましたが
なかなか快適でした(^^)v
でもやっぱり自分んで運転がイイかな♪

しばらく夫も今月末まで忙しいので
セローでトコトコしておきます。

チョロさん

コメントありがとうございます。
故障するまでの北陸道走りながら
チョロさん、この日曜日どうしているかな~なんて
思いながら走っていたんですよ

私、夫の隼ならロングタンデムお断りしてそうですが
こちらのハーレーはシートが豪華で
快適に乗せていただくことができましたよ。

チョロさんのバイクでビーナスラインですか
それは命がけでしたね(^^;)

怪我なく帰れてお互い良かったですね
私も思い出に残るツーリングとなりました。

K1300rさん

コメントありがとうございます。

今回のツーリングではご夫婦にたすけていただき
無事帰ることができました。
本当に優しいお二人に感謝しています(^^;)

> 白馬僕も嫁と行きました。京都からです。
そうですね
前回のコメントに書いてくださっていましたね
京都にお住まいならまたいつかお会い出来そうですね
その時はヨロシクお願いします。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR