来月行って来ます♪

 
 
 
行ってきますと言ってもツーリングではありませんが

 
 
先日でも紹介したシェネルの大阪公演のチケットが手に入りました
 
               シェネル初の来日公演「シェネル "ビリーヴ" ジャパン・ツアー 2012」
 
 

 
 
 
 
         今まで何度か紹介した記事はこちら
                  ↓
 
                 そして新曲
                  ↓
                   

 
 
 
 
 
 
 
 
≪本日のおまけ~≫
 
 
今年はGWに四国方面にお泊りツーリングに行ってから
相方の仕事の都合でお泊りツーリングには行けていません・・・
この先もいつ行けることやら
 
バイクネタもないので以前に乗っていたバイクの写真がある分だけUPしちゃいます
 
 
 
 
 
これは数年前に乗っていたマジェスティー♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
                                     BMW F650CS
 

 
 
ハーレーダイナーローライダー
 

                 仲間との九州ツーリング  BANKOちゃんのダンナ様も一緒でしたよ~
 
                 この時はBANKOちゃんはまだ大型バイクの免許がないときでしたので
                 一緒には行けませんでした
 
        

 
 
            従弟のハーレークラブのツーに浜名湖に行ったときです。 前は従弟~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
     オマケのおまけは私が相方の隼で岐阜県のせせらぎ街道を走った時に撮ってもらった画像です♪
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
                   そして今乗っているBMW F800ST
 

 
 
 
 
 
 
                          チビバイクもねヽ(^。^)ノ
           

 
 
 
 
 


コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR