1999年9月9日から16年

2015年 9月 9日 水曜日






今日は我が家のワンコの16歳の誕生日

昨夜はワンコのパパさんの帰りが早かったので伊賀牛の牛すじシチューで前祝い(^^♪

ワンコは食べれませんが(;´∀`)

シチュー


1999年 9月9日生まれ  みんな9のつく日に生まれた子

小さくて小さくて最初は長生きできないと思っていたよ



2010_0613_111808-P1050323.jpg

こちらの写真は二年ほど前かな

2011_1230_192726-P1020419.jpg







昨年夏に熱中症になりこのまま・・なんて思ったこともあったけど

また元気になり、ここんとこ耳もほとんど聞こえなくなり

目も見えにくいよう・・・






そして今までゲージに入れたことがなくお部屋で放し飼い

おトイレもおもらしすることのないおりこうさんでしたが

先月からおもらしするようになり、今はゲージの中




IMG_20150820_140150412.jpg


 

体重は1キロちょっとしかない小さな子ですが元気!


三匹いたワンコも一匹は娘が結婚したときに連れて行ったので今は二匹

もうみんな高齢ですが、この子が一番年上


このころはみんな若かった~ 
DSC00168.jpg




小さいときからドライフードだけじゃ食べてくれなく

最初はくず野菜と鶏のささみで離乳食を作り小分けにして冷凍

今も16年間作り続けています。



これからもあなたたちが いてくれる限りお母さんは作り続けますよ(^^)

ワンコごはん2





バービーちゃん

16歳 HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

いつまでも元気でいてね♪




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




BMWの服を着た二匹の後ろ姿 お気に入りの写真(≧▽≦)

2010_0304_192318-P1030726.jpg








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR