セローオイル交換!その前に(^^)



9月5日 土曜日




北海道から帰ったらオイル交換に行こう~と思いながら


お天気も悪い日が多くなかなか行けず


この日は朝からイイお天気


久しぶりのお天気やることも貯まってはいた


いつもこんな言い訳を自分自身に言いながら時間ばかり過ぎて行く


あかん!あかん!とりあえずバイクウエアに着替えよう


着替えてしまえば気分は変わって乗る気満々に(笑)






お昼一番にオイル交換の予約が取れたので

それまで近場をお散歩でもしてから行くことに




まず近すぎていつでもいただけると思い貰っていなかったダムカード

いただいてから月ヶ瀬方面にぶらり




先週の白馬は雨でしたが今週は快晴 お空も秋のソラ

出発前のうだうだとした気分も一気に吹っ飛んだ~

DSC06121.jpg






道の駅で、いつもの生姜漬けとお野菜を買いに

久しぶりの晴れの週末 こちらにも次々とバイクが来ます。

DSC06122.jpg









月ヶ瀬で買い物だけして布目ダム方面から針テラスに立ち寄ってオイル交換に行くことに


DSC06124.jpg







いつもの景色のよいところで昨年買ったセローとはこちらで初撮影

DSC06125.jpg





そして赤い橋でもnewセローと記念撮影~

DSC06127.jpg




さてまた少し走っていると「湖畔の里 つきがせ」まで来ると

こちらはいつもバイクが集まるところ

スルーしようと ふっとバイクと人がいる方を見ると

ご近所のブロ友バイカーさんが(^^)



彼女はお仲間さんと待ち合わせて、何やらブツを受け取りにきたよう(笑)

近くてもなかなかお会いできない彼女とも写真を撮ってもらいます。



pzZaH6hfOVpEyG91441430572_1441430635.png





ご挨拶だけのつもりがお仲間さんたちとご一緒に長々お喋りさせていただき

みなさんとはこちらでお別れ


DSC06133.jpg




こちらの3人の殿方とはお初にお話しさせていただきましたが

みなさん気さくで楽しいメンズ♪  


DSC06135.jpg





彼女ともこちらでお別れ

お喋りしすぎてオイル交換の時間が

針テラスには行かず こちらから直接オイル交換に走りました。






秋ですね~新米の季節ですね~

こちらでは、そろそろ稲刈りも始まっています。



DSC06137.jpg








昨年10月に新車で買ったセロー 12月初旬に1.000キロ点検とオイル交換をして

冬場はほとんど乗らず、先月北海道ツーリングで5.000キロ超え

やっとこ5.472キロで2回目のオイル交換・・・もう少し早くしなくてはいけませんね(;^ω^)


DSC06139 - コピー





これでもう今年はオイル交換は大丈夫かな?










にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村







DSC06140.jpg






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR