いよいよ白馬の夜~そしてお別れのときが・・後編



いよいよ白馬の夜(^^♪


休憩後シャトルバスに乗り込み再びイベント会場へと





こちらがPM6:00から開催される 

ミュージックライブパーティーのメイン会場🎶

DSC06052.jpg





走行中 あんなに降っていた雨もパーティー中も

終わるまでは雨さんも我慢してくれていましたよ。




まっ雨が降ってきても 大きなテントの中でのBBQ あまり心配はないようです。

さすがBMWのイベントだわ~



私たちの席は舞台に一番近い特等席を用意してくださっていたHさん。

何から何までお世話おかけしました(;´∀`)




こちらではまたお仲間さんと合流です。


熊鹿さんご夫婦  るるさん♪ともさん 



そしてそして私のご近所さんで一度お会いしたかった

Tさんご夫婦もご一緒できました。


DSC06051.jpg






総勢15人?16人?の多人数でのBBQ  テーブルひとつでは狭すぎます。

もうひとつどこからか パクって  いえお借りしてきていただきました。

ER4UeAki0N6tMas1441322783_1441322880.png





さ~て皆さん揃ったら  これでしょ(笑)


呑みます





DSC06054.jpg







乾杯の後はみなさんライブパーティーで踊りますよ~   



DSC06059.jpg






DSC06071.jpg




踊ったら喉がかわく~ワインを買ってきて

差し入れしていただいた から揚げでもう一度かんぱ~い(^^ゞ


uvR96y_P_G621UX1441329642_1441329718.png






みんなで



みんなで記念撮影~

あら?私がいません・・・まだひとり踊っていたようです(;´∀`)


1441175692276.jpg








最後は打ち上げ花火がドカ~ン(^_^)/


DSC06066.jpg





また帰りはシャトルバスで帰りますが皆さん酔っぱらっております。

自分たちが降りるところを過ぎても知らんぷり(笑)

気が付けば、私達しか乗っておりません(;´∀`)

運転手さんに宿を説明して無事帰ることができました フー







そしてお部屋に戻り2次会のはじまり  

まだ呑むんかい!もちろんでございます。

Hさん差し入れの「山崎」美味しいお酒をいただきました。


yoru6.png



あまり飲めない 私は少し早い目におやすみなさい~zzz







さて翌日   8月30日 日曜日


朝は雨音で目が覚める

今日も朝から雨です。  



ペンションの朝食をいただきます。


EbxnjDC75Zhx9831441331572_1441331595.png







朝から豪華です  冬瓜のコンソメスープと焼きたてフワフワパンが絶品


DSC06086.jpg







朝



この日も1日雨予報

帰る準備をしますがこの通りのペンションもBMWの方ばかり

朝から凄いバイクです。

DSC06098.jpg





楽しみにしていたヒルクライムも中止になりそうとのことで

私とチョコさんはこちらで皆さんとお別れして 女子ふたりで帰ることに





そろそろお世話になったペンション アルルさんオーナーご夫婦ともお別れ

オーナーさんにペンション前で集合写真を撮っていただきます。  今度は私もいます(笑)




1441175669391.jpg



最後になりましたがHさんご夫婦はダンナ様はBMWですが

奥様はカワサキER-6fで参戦 おふたりにも大変お世話になりました。

帰り



さて私とチョコさんはお先に出発です。


DSC06100.jpg





そして帰りにもう一度フラッグのところに行き

の BMW 800 2台で記念撮影

このツーショット夢に見ました(笑)

女子ツーは何度も行っておりますが女子2台BMW一度写真に撮りたかったのです。


チョコさん










さて楽しかった白馬ともお別れです。

こちらからは雨で写真はありません


ずーっとしっかり降る雨の中 恵那SAまで走りランチを食べることに

飛騨牛釜飯をいただきました。


釜飯
大雨の日曜日SAにもバイクはBMWしかはいません(笑)





こちらからはチョコさんとも名神に入り私は名古屋方面から

チョコさんはそのまま大阪方面へと流れ解散で帰って来ました。





最後になりましたが今回ご一緒していただいた皆様には

大変お世話になりました。




雨ではありましたが初めてのBMW白馬の夏に行くことができ

楽しい二日間となりました。 また来年も行けるとイイな(^^)v

そしてまたこの道を走りたい・・・・



白馬4







走行距離 二日間で 789キロ   雨で白馬往復しただけですが 700キロ以上は雨の中走行

無事 3時半過ぎ帰宅


DSC06118.jpg







明日でもう白馬から一週間が経ち8月も終わり

そろそろ秋の気配も・・・・



これからまたバイクには最高の季節がやってきますね。

それなのに相方はこの時期毎年9月は今年も月末まで日曜日も祝日も休めなさそう(>_<)

でも私は走れるときはひとりでも走りますよ~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


今回も長々と読んでくださりありがとうございました。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

雨走行700km(@_@)お疲れ様でした☆
でもめっちゃ楽しそうな様子がビシバシ伝わってきましたd(゚∀゚d)
BMWフラッグと赤&青のBMW、カッコいいです♪
走行写真も(≧ω≦)b

バーベキューテーブルどこからパクってきたんですね(笑)
走って、踊って、食べて、飲んでの白馬ツー!
で、誰があんまり飲めないって?
(・ω・◎)?(◎・ω・)?ドコドコ?
山崎いいですね〜☆
ウイスキー…というか、高級なお酒は体質に合わないらしく
ワインも高級なのは頭が痛くなりますσ(・ω・)

さすがBMWのイベント!
スケールが違いますねー

BBQにライブですか?
メッチャ楽しそー♪
素敵な仲間達との出会い
最高に楽しい思い出になりましたね。

で?sarasaraさん、あまり飲めないんですか?
いつも飲んでるイメージだったんですけど(^_^;)

お!初めて2次会の様子が見れた^^
アルコール類しか見えませんが(笑
飲めないチョコさんは何してたんだろ~

フラッグの道にはまっちゃいましたね^^
来年はなんとかして旦那さんそそのかさなきゃ

YOUさん

おはようございます
一度は行ってみたかった白馬
行くまでは雨で気持ちもパッとしませんでしたが
行ったら楽しいこと、楽しいこと(≧▽≦)

私あまり飲めないって言ってないでしょ~
飲めないのところは棒線で消してありますわよ(笑)
ウイスキーも普段はあまり飲みませんが
高級なお酒も一杯くらいなら大丈夫でした(^^)
また来年も行きたいです。
コメントいつもありがとうございました。

チョロさん

コメントありがとうございます。

BMWイベントホント楽しかったです~
素敵なお仲間さんもたくさんお知り合いになれて
バイクってイイですよね(^^)v

チョロさんまで・・
飲めないってところは棒線で消しているでしょ(笑)
はい!いつも飲んでおります(^^;)

仙人さん

コメントありがとうございます♪

2次会は何をお喋りしていたか
ほとんど覚えていません(笑)
チョコさんはもうお部屋に戻られていたのかしら・・

やっぱりあのフラッグの道はハマります♪
来年は相方もですか・・
BMWに乗り換えてもらわなと!無理かな(笑)

さらサン、お疲れさまザマス

( ̄ー ̄i)…よく飲む人やねぇ〜

踊りも得意そうやし、
画になる人やね(お礼はイイです😌)


( ̄_ ̄)…(BMネイルの指、魔法使いみたい…)

お疲れ様~

やっぱり、あのBMWのフラッグそびえ立つエントリーロードの前で写真撮るって興奮しますよね~
ビーマー女子赤青のBMWで写真撮れて私も嬉しいです(^.^)
又、来年も行きましょう!

にょーんさん

コメントありがとうございます♪

白馬の夜は楽しくて飲みすぎました。
いつものことかな(^^;)

本当は魔法使いだったのよ~(笑)

チョコさん

コメントありがとうございます。

チョコさんに誘っていただき
とても楽しい2日間でした♪

47へと続くBMWの道は一度走ってみたかったので
走りながら興奮してました(≧▽≦)
行き帰り雨で走行も少し心配でしたが
ご一緒させていただいた方も
私達も事故もなく無事帰宅できて良かったです。
また、宜しくお願いします(^^♪

白馬、いいですね♪

おはようございます♪
かなりの遅コメです><;
昨年の白馬のイベントはチョコさんのブログで拝見させていただいてましたが、
今回はsaraさんがご一緒だったんですね~!!
BMが勢揃いすると、ホント圧巻ですね♪
同じバイクに乗っている人同士だと、バイク談義もさらに盛り上がって
連日の楽しさが手に取るように解ります♪
残念ながらお天気はよくなかったですけど、雨走行もライダーでしかわからない
物がありますよね♪
私も今回の北海道ツーで最終日にカッパ走行だったんですが、
それなりに満足しながら走りました♪
また来年も参加できるといいですね♪

楽しそう~

白馬集会 来年こそは行かねば~ こんなに盛り上がってるとは・・・

スタンプラリーのほうはいかがですか? こちら伊豆が残っています 今月中には走破しないとv-7

エガッキーさん

お帰りなさ~い♪
チョコさんに誘っていただいて初めての白馬の夏!に行ってきました。
BMWと人の多さにビックリでしたが
迫力満点でとても楽しかったです。
道中は雨で少し不安でしたがバイクで行って良かったです。
エガッキーさんの北海道晴れ続きレポ
楽しみにしていますね(^^)
コメントありがとうございました。

ミヤさん

コメントありがとうございます。

ミヤさんが行かれたことなかったなんて
思ってもみませんでしたよ
来年こそは是非行ってくださいね
私も行けたらまた行きたいと思っています。

スタポンは遠いところ3ヶ所残っていますが
相方も今月は忙しいので残りは行けないかも(-_-;)
伊豆お泊り行けたら行きたいとは思っていたのですが・・
ミヤさんは後伊豆だけでしたか(^^)v
またご一緒してくださいね

掘り出し物のジャケットがないか探しましたが
私もTシャツのみで終わりました。
恵那だけの休憩 激走でしたね。
奇跡のBBQナイトだけでもあの楽しさ
来年の晴れた白馬は文句無しに楽しいだろうな
相方さんとご参加あれ。
ご一緒にありがとうございました。

SAMさん

こんにちは
コメントありがとうございます。

昨年のhideさんのブーツのこともありますし
ぶんさんとウロウロ探したのですが残念でした(^^;)

カッパも着ていますしウロウロするのもと思い
チョコさんと昼食と給油以外は
しんどくなければランチまで走りましょうと話していたんですよ。

今回SAMさんがご一緒に連れて行ってくださったおかげで
雨の中も安心して走ることができました。
来年も皆さんとご一緒できると嬉しいです。
相方も行けるとイイのですがね~
もうBMWに乗り換えてもらいたいほどです(笑)

白馬

白馬に嫁とタンデムで参加しました。
1泊で参加しました。雨でしたが走行問題なくって感じでした。帽子、タオルなど買い楽しい2日でした。京都ですが何処にお住まいですか?又よろしくお願いします。

K1300rさん

コメントありがとうございます。

白馬ご夫婦で行かれていたのですね(^^)
私は相方が行けず雨で初めて走る方ばかりで
最初は少し緊張しました。
楽しかったですね。
K1300rさんもブログされていますか?
こちらこそまた宜しくお願いします。

こんにちわ~(´▽`)/

久しぶりに一気にブログ拝見しました。

北海道ツーに続き、BMと白馬とは!!
フラッグと一緒の写真カッコイイです(♡´Д`)

ペンションも素敵ですね。流石に白馬って感じです。
お食事も美味しそうだし、定番の飲みも(笑

YOUちゃんじゃないけど、誰があんまり飲めないって??
思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

9/5の土曜日も良いお天気だったので、さぞかしバイクは気持ち良かったでしょうね。
私は仕事場から、お天気だけを眺めてました(T_T)

BMフラッグと写ってる赤、青BMの写真にナイスナイス☆(>ω・)♪

さらサン、お疲れさまざます

( ̄ー ̄i)…あんだけ飲んで食べて、なぜそんなにスレンダーで美人なん?(お礼はイイです)

ミヤさん見えなんだで???って思ったら仕事やったんね😆

楽しそぉで良かったとです
次のに載ってた月ヶ瀬、久しぶりに行きたくなったとよ(近いしね)
お疲れさまでした

こんばんは!

そうでした~ 忘れてました!
私たち宿近くを過ぎても
全然気づかずにいたんですよね~。爆
フラッグのところでのチョコさんとの写真いいですね!
同い年のお二人ですが 自分には運転など出来そうもなく
すごいなぁ~と感心するばかりです。
またお会いしましょうね!! (*´∀‘*)




BANKOさん

相変わらず忙しそうですね~
コメントありがとうございます(^^ゞ

雨の中 白馬まで行って来ました
昨年の新潟ツーの帰りを思い出す雨でした(;´∀`)
でもとても楽しくて行って良かったけどね♪
私はお会いできませんでしたが〇本さんも来られていたんですよ。

フラッグの道とバイクカッコイイでしょ~(≧▽≦)
一度は走ってみたかったんです~

飲めないって書いたところ棒線で消していたでしょうに(笑)
BANKOちゃん無理しないで頑張ってね
もうすぐ会えるし楽しみにしています♪

ハラヒロさん

何度もコメントありがとうございます。
お名前違ってもコメントで皆さんにもバレてますよ(笑)

ミヤさん来られてると思っていたので
会場からlineしてみたらお仕事でした(^^;)

月ヶ瀬方面は走り屋さんが毎週集まって来るから
ハラヒロさんも久しぶりに走って来てくださいね

えっちゃん

コメントありがとうございます♪

えっちゃんは酔っていなかったようですが
忘れていましたか~(笑)
暗いし分かりませんよね(^^;)

フラッグのところで赤と青のBMW2台で写真撮りたかったので
念願かなって良かったです。
晴れていたらもっと良かったのですが・・・
また素敵なご夫婦 
お二人にお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは!失礼します!
るるです!
白馬の時はお世話になり、ありがとうございました。
私もこれを期に2年振りにブログ再開しました(^_^;)
と、言っても写真貼るくらいしか出来ないですが・・・
また宜しくお願いします!!

るるさん

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。

コメントくださりありがとうございます。
ブログ再開されるのですね(^^)v
またお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします♪

sarasara さんこんばんは!
ご無沙汰しております!
モトッラドDAYS 行かれたんですね!
BMWブログの方たち勢ぞろいですね~
そして奥様はタンデマーのぶんさんご夫妻まで!
豪華なメンバーです!
あいにくの雨でしたがみなさん、とっても楽しそう♪
素晴らしいイベントになりましたネ!

masaさん

こちらこそご無沙汰しています。
先月の白馬のイベントのレポの時にコメントいただいた方で
BM乗りさんの知り合いの方でもうお一方MASAさんがおられ
そのお方とmasaさんと私勘違いしてコメントしていました。
masaさんにも、もうお一方のMASAさんにも
大変失礼したことをお許しください。

今回の白馬はブロ友さんたちにお誘いしていただいたり
お世話していただき、私も素敵なお仲間さんと
ご一緒させていただくことができました。

ぶんさんご夫婦にも大変お世話になり
とても素敵なご夫婦とブロ友さんにもなっていただきましたし
そのほかのたくさんのご夫婦やお仲間さんとも
楽しくさせていただき皆さんに感謝しております。
masaさんにもまたお会いできる日を楽しみにしております。
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR