2015 白馬の夏!BMWの夏!に行って来ました。

DSC06119.jpg





BMWに乗ること7年?8年目?(^^;)

今は2台目のBMちゃんですが

一度は行ってみたかった「BMW 白馬の夏!」

毎年、スキーで雪の白馬に行っていますが

相方がBMW乗りさんではないのでなかなか行きたくても行けなかった「夏の白馬」

女性ライダーさんチョコさんと男性ライダーさんSAMさんのお誘いと色々とお世話をしていだだき

BMW 夏のイベントに行くことができました。




楽しみにしていたお泊り白馬!

お天気が・・・・あめ~(笑)

でもでも最高に楽しい2日間となりました(≧▽≦)




今回のイベントでは素敵な出逢いがいっぱい




続きはまた・・・












にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

今回はチョコさんとお付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しかったようで、写真見て色々説明を受けております^^
そう言えば、冬はスキーで白馬に行かれてるんですね。
夏白馬、今年は雨で残念でしたが、いかがでしたか?
私もまだなんで、伝え聞く事3年目、いつの日か。。。

あそうそう、なんだか素敵なプレゼントをいただいた様で、ありがとうございました。
また、お近くで機会がありましたらカフェツーでもご一緒いたしましょう。
私は水曜限定ですが、チョコさんとまた遊んでやってください~

仙人さん

おはようございます。
今回の白馬はチョコさんのおかげで
今年初参加することができました。
ほんとうにお誘いしていただきありがとうございました。

仙人さんご夫婦と初めてお会いしたのは
かれこれ4~5年前でしょうか?
あの時はお話しもしていませんでしたが
こうやってブログでお付き合いさせていただき
やっと夫婦ツーリングは今回叶いませんでしたが
チョコさんと二台BMW女子で走ることができて嬉しかったです。

また水曜日仙人さんご夫婦でもご一緒させてくださいね。
ありがとうございました♪

BMW 白馬イベント に参加されていたのですね~。

偶然ですが自分も初めて参加してました。
29日の13時~16時半ぐらいまで会場に居てましたよ。


ちょっとお伺いしますが、髪型はショート気味にされましたか??
人違いかと思いますが、奥にあったバイク展示場でたまたまお近くに
その様な女性をお見かけしたので・・・。(違いますよね)(笑)

MASAさん

コメントありがとうございます🎶

はい!MASAさんが参加されていたことは
お仲間さんからお聞きしていましたよ(^^)
ぶんさんが帰り際に知り合いの方のバイクにメッセージを
残してられたのはMASAさんだったのですね

同じころ私も居ました。
そして奥の展示場には行きましたが
そのときは ぶんさんとご一緒でしたので
違う方かと・・・
お会いしたかったので残念でした(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしております。

北陸からも数名、白馬に行く予定にしていた
みたいなんですが雨の為、断念しておりました(^_^;)
雨でも開催されたんですね。
で?sarasaraさんは雨でも行ったんだー!
おっとこ前ですね\(//∇//)\

( ̄_ ̄)…



( ̄_ ̄)…



( ̄_ ̄ )…白馬の王子様が相方サンって話?

チョロさん

コメントありがとうございます

雨の白馬行き・・・
勇気がいりましたが思いきって行って良かったです~
皆さんに おっとこ前やね~みたいなこと言われましたよ(笑)

ハラヒロさん

コメントありがとうございます

ウム?

今回、相方はお留守番
私がひとり大雨の中白馬まで行ってきました
泣きそうでしたけど(笑)

こんばんは!

白馬ではお世話になり ありがとうございました。(^ω^*)
ブロ友さんのところでお見かけしていた
背のスラッとしたsarasaraさん、
遠い存在のように感じていたのですが、
色々な人と巡り合える白馬のイベントってすごいですね!
またよろしくお願いしまっす。
雨の中、本当にお疲れさまでした。ヾ(^ω^*) お肩モミモミ

こんばんは。
先日はありがとうございました。(^▽^)
昨日の事のように楽しかった時間が思い出されます。

続きのレポート、楽しみにしていま~す♪

みつえつさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
今回はたくさんのご夫婦ライダーさんと
ご一緒できてとても嬉しく楽しかったです。
ご参加されたご夫婦、皆さん仲良しでステキなご夫婦ばかり
みつえつさんご夫婦も1人参加の私に前からお友達だったかのように
お話ししてくださり楽しい白馬の思い出となりました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

ぶんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそ早朝からお世話になりました。
男性ばかりの中 緊張していましたが
ぶんさんがいてくださりホットしておりました。
ホント楽しかったですね~(≧▽≦)

はい!レポ遅くなっていますが
今日アップしますので、また覗いてやってください。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR