レーシンググローブでひと休み

 
先日ビルボートライブに聴きに行った「ターラ プーリア」だよ~
 
 
明日は久しぶりに日曜日が休みになった相方・・・
 
 
たぶん今年最後になるであろう・・・・
 
 
「今夜から仕事終わったらスキーに行って来るわ~」と
 
   仕事に出かけて行きました・・・・
 
 
  昨日仕事から帰りうす暗い中、春用ワックスかけをして行ちゃいました。
 
 

 

 
 
 
 
そして今日は先日から注文していた相方のレーシンググローブが届きました。
 
今年はレーシングブーツも買いグローブも買った相方ですが
 
本人はバイクにも今年は一度も乗らずスキー行くなんてね~
 
 
レーシングブーツの記事はこちら↓
 
 
 
そして新しいグローブはコレ
 

 
 
私はいつもお邪魔している自動車屋さんのお友達ご夫婦に
 
自宅に遊びにきていただいて残り物を食べていただきながら飲んで過ごしました


 
 
 
 
 
さっ・・・私もちょっと ひとやすみ ひとやすみ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR