デッカイドウ北海道2015今年も行って来ました♪

DSC05726.jpg





残暑お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続いておりますが、今年は諦めていた北海道


相方が退院して休養もかねて急遽出発の数日前に


バタバタと決まり8月5日自宅出発~8月11日まで今年も行くことができました。




今年の北海道

行く前からお天気が悪い日が多く心配しながらの出発となりました。


道内各地で記録的な大雨で被害も出ているよう 覚悟はしていきましたが


意外と天気予報はイイ方に裏切ってくれてたかな(^^)


そしてそして涼しいこと涼しいこと


やっぱり今年も最高の北海道を楽しんできました。




今はお盆休み 母の初盆に家族がみな集まり


私は朝からバタバタと


またお盆明けからぼちぼちと写真も整理してツーレポ書きますので


つまらない記事ですが覗いてやってくだされば嬉しいです。







スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR