無事復活


相方の不整脈手術も無事に終わり元気に退院し

さっそく仕事に行っております。

今回は先生にも成功と言っていただきホット(;´∀`)


まっ 再発は0ではないようですが ひとまずは安心かな。




ここ数年夏は北海道に行っていたけど

今年の夏は何も予定はしていない。



母の初盆もあるしお盆は出かけられないけど

相方も元気になったことだし、どこかに行きたいね・・なんて話にはなってきたんやけど




おっきいバイクは今年はあまり乗っていないし

隼は先月修理整備もしてもらったしBMも今のところは安心なんやけど

古いセローは昨年北海道に行く前にタイヤ交換したので一年ぶり

昨年秋にnewセローを買ってからは相方が乗っていますがもうズルズル(;´∀`)

タイヤ交換しとかんと どこにも行けそうにない。




暑い!暑い!バイクに乗る気にもならないんやけど

そんなことも言ってられないし 今回もお安いこちらでセロータイヤ交換してきました。



鈴鹿 D PROJECT

DSC05445.jpg




あっという間に交換完了

これでまた当分楽しく乗れそうやな♪


DSC05446.jpg




この日は 『鈴鹿8耐』 タイヤ交換に鈴鹿には行きましたが

8耐には行っていませんけど(;´∀`)


DSC05450.jpg






さ~病み上がりやし 暑いのでこのままどこにも行かず帰ります(;´∀`)



DSC05449.jpg















この日は暑い中 150キロほど走っただけですが

熱中症になるかと思うほど暑かった(-_-;)

この時期ロングツーリングはキツイですね

やっぱり今年も涼しい北海道を走りたいな・・・・



IMG_20140806_122801811.jpg














にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR