ツーリング中に集めてみようかな♪

BMWのスタンプラリーも残り4ヶ所

残ったところは、お泊りでのんびり行きたいと思っていたけど

今年前半は色々とあったし

ファイナルの10月までには行けそうにない気がする。

今年はあきらめムード





そんなとき知ったのが


ダムカード 

以前春に行った女子ツーで教えてもらいました。


いつもツーリングであちこちのダムに行っていたのに
こんなダムカードとやらがいただけるとは知らなかった



ダムマニアでもないけど これからはダムに行けば
ダムカードをもらってこよう



まずは近場からもらってみた。

DSC05443.jpg





ダムカードは2013年7月の段階で293種類存在するらしい

裏面にはそのダムの説明が書かれている。

IMG_20150724_083546378.jpg


高山ダムに行ったとき数人のダムマニアの男子を見かけましたが
数百枚のカードを持っていました(;´∀`)



走る途中のちょっとした楽しみになりそうかな♪









そうそう、先日昔の写真の整理をしていたら

10代のころの相方の写真を発見!ププ゚プ (≧▽≦)




こちらよく待ち合わせをしたところ・・・
懐かしい~(≧▽≦)

bOaz0vsrchqU3YH1437692081_1437692147.png





10代で初めて会った時もバイクに乗っていた

結婚してから子供達が大きくなるまではお互いバイクに乗っていなかったけど

今はまたリターンライダーでバイクに乗っている






あのころと乗る目的は違っているように思うけど

何年経ってもやっぱり私達はバイクが好きなんやな・・・






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村





プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR