ぐるりと伊勢方面ツーリング♪

7月20日


長いことバイクに乗れていなかったので

乗りたい乗りたいと思ってはいましたが、相方も忙しく

なかなかお天気の良い日は暑すぎて独りで乗る気にもならずダラダラと

一日が過ぎて行く日々が続いていたりと・・・・



そんな数日前にブロ友さんのパールロードツーリングのお誘い記事を発見!

いつものことながら前日まで行けるかはっきりしなくてご迷惑をおかけしましたが

どうにか私だけ参加させてもらうことができました。



最初は5~6人の参加でのんびりルート750にランチツーリングとのことで

バイクもオフ車やビッグスクターやアメリカンまでバラバラとのことでしたので

私も伊勢方面と近場だし下道でトコトコとセローで参加させていただきました。




私の待つコンビニにみなさんが到着!

あらあら5~6台違うし

結局ドタ参加の方の方が多く12台だったか13台だったかになっておりました(笑)





写真もいっぱい撮ったのですが

ランチのときにデジカメに入っていた古い画像を削除していたら

ランチまでに撮った写真まで削除してしまいました(;´∀`)トホホホ




こちらまで写真がないので23号南勢バイパスでいきなり目的地の写真からとなります。

ランチ後の写真からとなります(^^;)


結局、レプソル 乗りさんから隼 乗りさんと見事に色々なバイクが集合

DSC05416.jpg




途中で予約してくださっていたのですぐに席に案内していただきいただくことができました。



仲良しREKIOちゃんと写真を撮ってもらったんやけど

ピントが手前のポットに まっそれのほうがイイんやけどね(笑)

IG1xFatWkT2zjHK1437560936_1437561006.png






ランチ後はスタッフさんに集合写真を撮っていただき鳥羽展望台まで数分走ります。


nuMejNggh2rWk6u1437550933_1437551096.png

今回女子は私とブロ友REKIOちゃんだけ
2人とも日焼け防止ネックウォーマーで怪しいオバちゃんみたい(笑)



DSC05417.jpg








DSC05420.jpg







鳥羽展望台もバイクや観光客でいっぱいです。

DSC05427.jpg




こちらでまた、まったりと休憩~

走っているよりお喋りの方が多い(笑)

それもお仲間さんとの楽しい時間やけどね♪



DSC05424.jpg






こちらは鳥羽展望台でREKIOちゃんが撮ってくれました。
綺麗に撮れている、お気に入り写真 アリガトウ~(≧▽≦)

1437383090501.jpg



こちらからはパールロードから南伊勢まで車もほとんど走っていなく

海沿いの綺麗な景色を見ながらバイクは違えどみなさん走る走る!



DSC05428.jpg




途中のコンビニで私は皆さんと最後の休憩

DSC05437.jpg



こちら玉城インターから高速で帰られる方下道で帰られる方で

私はこちらから皆さんとは流れ解散で勢和多気から368号 

下仁柿峠 美杉~御杖 方面から帰路に



DSC05438.jpg



数日前までの大雨で峠は所々川のように水が流れておりましたが

セローだしこの日は楽しんで走れたかな。


DSC05439.jpg










ぼちぼち走り 4時帰宅  244キロ


DSC05441.jpg







今回写真を削除してしまい途中からの写真となりましたが

SKY650さん企画のツーリング動画を

許可をいただき貼り付けさせていただきました。

 ↓   ↓   ↓

伊勢ツーリング♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


皆さんお世話になりました またヨロシクお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


まだ少しの間、バタバタしておりコメ欄閉じさせていただいております。

いつも覗いてくださっている皆様、ありがとうございます(^^♪






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR