備えあれば患いなし(;´∀`)



台風





また今年も紀伊半島方面~吉野方面は大雨による被害も出ているよう

2011年の台風のような大きな被害が出ないことを祈るばかり




我が家の屋根しかないガレージ


いつも台風が来る前に風で4台のバイクが倒れないように

相方がロープで縛ってくれる。



DSC05376.jpg




もしも・・のときに備えてのこと



ありがたい




なんですが・・・・・




それが台風が去っても忙しいと、そのロープはそのままほったらかし(;´∀`)




私が乗ろうと思っても、私の力ではロープが緩めれない




この連休も相方は仕事やし



久しぶりにちょこっと乗りたいんやけど



さて乗ることはできるんやろか(笑)









そんな台風が来る2日前のこと

梅雨でなかなかバイクでも会うことができないブロ友YOUさんと

久しぶりにミナミでランチしてきました。


ランチと言ってもいつものビアホールのお店で昼呑み(^^;)

12時前から4時前まで喋って飲んで食べてまた呑んで(笑)



bEPvGHzKZwljys31436920420_1436920441.png





色々とあった私を励ましてもらい元気になって帰って来ました。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR