気分はリフレッシュ♪

娘の幼稚園からのバレエのママ友 (今はババ友かしら(^^;)おふたりから
沈んでいる私を久しぶりにランチに誘ってくれました。



久しぶりにリフレッシュができそうと
少し待ち合わせ時間より早く出かけ
走りなれた道を少し遠回りしながらのんびりと走る




今日のランチは久しぶりのフレンチ♪


DSC05370.jpg




人気のお店で安くてお味もなかなか
ワインが飲めないのが残念

IMG_20150710_120130789.jpg





母が亡くなって沈んでいたのに
ここ最近は暑さにも負けず食欲だけはまともな私





IMG_20150710_125308987.jpg



メインもデザートもちゃっちゃとやっつけ
のんびり2時間ほどで完食


冷静スープ





のんびりお喋りリフレッシュして
おふたりとは現地解散








そして向かった先はネイル


IMG_20150707_113839520.jpg


今回は透明をベースに薄いピンクとラメのグラデーション
2本だけヒョウ柄をアクセントに入れてみた。
主張しすぎると服選びに困るしね




いろいろとあったここ1ケ月
壊れた心と爪を整え 気分も変えていつもの「私」に戻る
持ち前のファイトでね(笑)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村











にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村








プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR