土、日はあれこれ♪

 先週の金曜日の夜から娘と孫ちゃんがお泊りに来ましたので

 フールーツカスタードパイ焼きました(^^)v

 ひとつは食後と翌日食べて、ひとつはダンナサマのお土産に・・

 もう一つは土曜日の夜にお友達が来てくださったので食べていただきました♪






夕ご飯はブロ友さんが日生の牡蠣オコを食べに行かれた記事を拝見して

 食べたくなったので「牡蠣オコ」にしちゃいました♪







日曜日・・

土曜の夜から仕事の帰りにスキーに行った相方から写真が送られてきました


今回は「御岳スキー場に」この日はスキー場最後の日でリフト券半額♪

あちらはずーっと雪が降っていて雪質はよかったみたいです。








これでスキーシーズンは終わりにするみたいですよ!これからはバイクにのるみたい♪

 相方のスキーお土産♪

野沢菜漬けと、なぜか信州方面にスキーやツーに行くとこの信州限定カップラーメンを
   
   買って来るのです(笑   お気に入りのようですわ(^^♪






私は日曜日の朝にブロ友さんからメールで針テラスに来るので会いませんかと・・


 このブロ友さんはバイクに乗ってられませんので車で来られたのですが

 私はバイクで行こうと思ったのですが小雨が降っていたので私も車で針テラスに向かいました。





 針テラスに着くと、たくさんのバイカーさんが雨宿りされていて誰か知ってる方いないかな~なんて

 見ていたら


いました~ブロ友「hiro」さんが(^^)v

 hiroさんは「つきのせ」さんに行かれた帰りだったみたいです。


 ブロ友さんは彼氏とご一緒に神戸方面からわざわざ来てくれました。

 「はじめまして~」とご挨拶して

 針テラスの中にあるイタリアンレストランでお茶して一時間ほどお喋りしてお別れしました。

 このブロ友さんは若くて可愛い方なんですがなぜか共通することが色々あって

 話も盛り上がることが多いのです♪

短い時間でしたが会えて楽しい時間を過ごすことができました。

 次回は大阪で女子会の約束をしてお別れしました^^

 わざわざ来てくれてありがと(^^)v


 お土産もいただいちゃって帰ってまいりました。








         ポチっとよろしくね!
          

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR