女子3人でクシタニカフェでモーニング~(≧▽≦)

5月24日 日曜日



GW明けから休んでいなかった相方も晴れたら
今日は休むよ~っと話していたのに



昨夜の天気予報では午前中は雨予報
雨なら走れへんし仕事に行くと



朝起きたら雨降っていない!

昨夜のうちに仕事の予定をいれていたので
ぶつぶつ言いながら仕事に出かけて行きました(>_<)



そうなると私はひとり暇になったと思っていたら
近所の知り合いの方から仕事のことで℡があり
午後からちょっと打ち合わせに行くことになった。


午前中は暇だし
針テラスにできたクシタニにでもぶらりと行ってみることにした。


そうなるとひとりでモーニングも寂しい
ブロ友さんを誘ってみたら、大阪から来てくれると(≧▽≦)

私は近いしセローでとことこと・・・






レプソル1000乗りの彼女とは1年ぶり

DSC05125.jpg







で、彼女がもうお一人誘ってくれていました。

彼女はCB400乗りさんですが、彼女は私のご近所さん!
でもなかなか会えなくて1年半ぶりくらいかな


7mq6G6PKbPYUcl01432437877_1432437911.png



お2人共お昼ころから予定あり
今日はクシタニカフェでモーニングだけして解散です。


DSC05130.jpg





奥の店舗は10時からでまだ開店前
先にカフェでコーヒーブレイク♪


こちらに来たら食べてみたかったのがこちら



クシタニのトレードマークでもある富士サンを模した「富士サン ブラック」と「富士アン」


DSC05132.jpg



私は富士サン ブラックをいただきました。
黒いところがチョコで見た目より甘くなくとても美味しかったです。


DSC05131.jpg




久しぶりに会ったのでカフェであれやこれやと話は尽きないけど
奥の店舗も開いたので商品を見学
今回は3人とも買うものもないので見るだけです(^▽^;)



それではそろそろ帰ります。
レプチョ乗りの彼女とはこちらでお別れして
ご近所の彼女とは一緒に帰ることに



DSC05133.jpg





彼女の家の近くで流れ解散

DSC05135.jpg





お2人さん、急なお誘いにお付き合いありがとうございました。

今回は走れませんでしたが次回ツーリングの約束をしたので楽しみにしています。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR