ソロでツーリングのために♪

今年は三月の決算月が過ぎてもお仕事が忙しく

スキーシーズンも終わった相方ですが、なかなかお休みが取れないようです。

急に平日や日曜日にお休みになることがあるかも分かりませんが

なかなか予定してお泊りツーに今月も行けないかも・・・

昨年までは三月末頃から四月には一度はお泊りツーに行っておりましたが(>_<;)

そして昨年と一昨年のGWには二年続けて九州ツーにも行きましたが

今年もいろいろと計画もしておりますが

連休の予定も今はまだはっきりした計画は未定なのです・・・トホホホ~~



でもでも、そんな相方をいつまでも待っていたら私もどこにも行けません!

そこで今年は最近ハマっている「ソロツーリング」に行こうと買ってきました。




「ツーリングマップル関西」






関西と言っても西は広島、東は奥飛騨や金沢付近まで載っています。






これだけの範囲があれば私一人で行くには広いくらいでしょ

相方はいつも申しておりますが人間カーナビと皆さんに言われるほど道をよく知っておりますので


高速でいただくタダの地図以外は今まで買ったことがなかったのです。


それに、今は私のバイクにもナビもつけてくれているので


私も地図を買うのははじめてなんです。


昔はナビもない頃、私も仕事に一人であちこち行くのにFAXで送られてきた


みにくい地図でどこにでも行ったので地図を見ながら出かけるのも好きなんですよ(^^)


まっ 今まで相方の後ろばかり走ってたから道もなかなか覚える気もなかったしね(汗


ここいらでちょっくら自立しなきゃね(笑


バロンにも行きオイル交換もしてこれでいつでも行けるんです(^^)v






今年は一人でお泊りツーにも行ってみたいと思っております♪




              ポチっとよろしくね♪
              

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR