ランチ女子ツーリング♪





4月25日 土曜日


4月も最後の週末

数日前に女子ブロ友さんからツーリングのお誘いをいただきました。

私はこの日は早朝からは出られないので昼間にちょっこっとでもイイならと

ぷちランチツーリングに行くことに・・・



家を出てバイクを走らせると

ここ数日の晴れ続きで空気もさわやか










針テラスで待ち合わせ

私より遠くからの彼女が先に来てくれていた。



久しぶり~のご挨拶

彼女と初めて会ったのは2年前の越前ツーリングでご一緒したとき

cafeマーレでランチのときに気さくにお声かけしてくれて以来

数回2人でも走ったりしている



すると彼女の横には男性バイカーさんが

女子だけちゃうやん!と思ったら針方面に行くと

彼女の同級生がお見送りに来られたよう



れぷそる♪乗りの彼に2人の写真を撮っていただきこちらでお別れ


1430000580395.jpg





彼女がランチのお店を決めてきてくれていたのに

ブロ友さんの記事で行かれていたお店に行きたくて

そちらに変更してもらい出発



DSC04655.jpg





時間も早いので途中で数回バイクを止め写真を撮ったり喋ったりとまったり

DSC04670.jpg








DSC04669.jpg




どこだろ  どこだろ?と探しながら走りお店を発見!




しか~し   ガビーン~   まさかの休み (>_<)



営業日が少ないお店とは知っていたが

この日がお休みだったとは・・・・





せっかく来て残念だったけど彼女とリベンジの約束をしてお店を後に

お店はまたリベンジしたときに紹介するとしよう(笑)





けっきょく彼女が決めてきてくれたカフェに行くことに

そのお店もこちらからは20キロほどのところ

寄り道をしながらお店に走る




DSC04662.jpg







1430000574022.jpg





彼女が案内してくれたお店はこちら



『サイドプロジェクトカフェ』


伊賀上野の街中にある 築35年の倉庫を改装したカフェ


プロジェクト




DSC04689.jpg




店内はアメリカンな広々としてゆっくりくつろげる空間



いがカフェ



こちらで週替わりランチを注文♪

この日はポークと新玉ねぎのフリッターマヨネーズ風ソースかけ

ボリュームたっぷりでお肉もやわらかくて新玉ねぎは甘くて美味しくいただく

DSC04701.jpg




やっぱりこちらでも久しぶりに会う彼女とはお喋りにも花が咲く


DSC04700.jpg





こちらでお別れして私は伊賀の道の駅にスタポンしてから帰ろうと思っていたら

彼女も一緒にお付き合いしてくれ名阪で道の駅に

いが





こちらからは彼女とは流れ解散

誘ってくれてありがと

次回はお休みだったカフェにリベンジご一緒してくださいね。





走行距離  134キロ  2時半帰宅


我が家は30日からGW・・・私は29日からかな(^^ゞ


さてどこイコ♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR