隼 BMW2台ダブルユーザー車検に行って来ました。


4月24日 金曜日


風薫る5月 今日からGWの方もおられるよう

初夏の風を感じて清々しく吹き渡る風。

太陽が高い位置から照りつけ 日差しも明るい



そんな気持ちの良い春の日

今年は隼に一度も乗っていなかった相方ですが

昨日、やっとこ2台の車検に行って来ました。




行く前にいつもお世話になっているお友達の車屋さんで光軸を合わせてもらう


まずは隼から

DSC04644.jpg




2台とも合わせてもらい車検に出発


DSC04646.jpg





久しぶりやな~隼と走るの♪

DSC04647.jpg





手続きをして早速車検を受けます。

今日は車が多い、雨なら待っているのも大変ですが

昨日はお天気もよく待っている時間も心地良い

車検




2台とも無事終了


自賠責保険2年と印紙検査料 1台 19100円だったかな

2台で4万円以内!今回もお安くできました。

DSC04650.jpg




これでまた2年乗れますがいつまでこのバイクに乗っているかな(^^ゞ

この日はこのまま帰り

相方のセローのブレーキパット交換と

私のセローも新車やのにバラシて何やら作業をしてくれています。

DSC04641.jpg


これでおっきいバイクも小っちゃいバイクもGWに安心して出かけられるかな・・




さてどっちで走ろ(^^)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR