ブロ友さんと会うことができませんでした。

4月11日 土曜日




前回のブログでも書きましたがブロ友さんが

今年も滋賀県であるkatanaのバイクミーティングに

前日からお泊りで来られ1年ぶりにお会いして

夕食&飲み会を予定していたのですが土曜日のお天気が悪く

当日弾丸日帰り参加に変更されたので

今年はお会いすることができませんでした(^^;)




今年も昨年と同じお店を予約していたので

相方と2人で行くことに(≧▽≦)




その前に隼をバラして久しぶりにきれいにすると・・・

コンプレッサーで細かいほこりも飛ばしてスッキリしたよう


DSC04403.jpg





ブロ友さんとは会うことはできませんでしたが

久しぶりにふたりでゆっくりできたね


オニオントマト



伊賀牛のハラミ焼き~


DSC04409.jpg




あれやこれやとよー食べた食べた(笑)


たまねぎ



















そして翌 日曜日はお仲間さんと花見ツーリングに行って来ました。


DSC04493.jpg




続きはまた・・・・









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR