隼のマフラー交換♪


4月8日 

今日はお釈迦様の誕生日

そして娘の誕生日でもある

出産した日は病室の窓の外には桜が満開に咲いていた。





今日は朝起きると屋根は白くなっていた。

娘の誕生日に満開にしようと調整をしてきた

今日の雪には桜もさぞかし驚いたことだろう・・・


DSC04385.jpg





今日はBMWと隼の二台のユーザー車検に行く予定だった。

昨夜の天気予報で急遽キャンセル

また数日中に行くとする。







行く前にいつもの作業をする相方

マフラー交換



DSC04386.jpg






なんだか迫力にかける(笑)

DSC04388.jpg





これでいつでもユーザー車検に行けるかな(^^)v





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR