殿方お二人ランチご案内~♪

 
 
   本日、相方を仕事に送り出し家事をしているとメールが・・・
 
   先週に針テラスでニアミスになったブロ友さんからでした
 
   今日もブロ友さんとsarasaraさんの住む方面に行きますよ~と
 
  大宇陀の道の駅で待ち合わせしていますが、私の住む街には
 
  来たことないので、そちらにイイお店ありますか~と・・・
 
  う~ん・・私も居酒屋には行きますが、なんせオッちゃんオバちゃんなもんで
 
  最近ランチなんぞ地元では久しく行っておりやせんので悩みましたが
 
  いつもの隠れ家がワンコインランチをされるとは言ってましたが
 
  確か来週以降とのこと・・℡で確認しましたが、やはり今日は急には無理と
 
 
  悩んでおりましたら思いだしました
 
  先日、奈良に住むお友達がツーで来られたカフェが・・・
 
  そのお友達は写真を撮るのが上手でいつも素敵に載せられているので
 
  最初はどこのお店か分かりませんでしたが、よくよく見たら・・・あれ~
 
  我が家のご近所・・・知っているお店でした。
 
  でも中には入ったことがなかったので、そこに案内することにしました
 
 
  途中のコンビニでお二人と待ち合わせ~
 
  キタ~ッと思ったら
 
  あれ~  行きすぎていちゃった~
 
 
  でも気がついてすぐに戻ってきてくれましたよ~(^^♪

 
                  かっこイイね~
 
 
 
 
 

 
   ここからランチのお店までは7~8キロ・・・
 
走り屋さんお二人ですが、ここはトロトロ走りの私が先導させていただきました
 
      でもでもランチは平日限定と知っていたので、軽食しかないですがと
 
    先にお二人に確認したら
 
 
   「男性お二人ではオシャレなカフェなんか行けないので行ってみたいと」
 
    言ってくれていたのでソコに決まり~

 
 

  
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私はそば粉のガレット・・ベーコン、チーズのふわとろタマゴをいただきましたが
 
 セットにしなかったのでサラダやスープがついていないので写真ではチョイ寂し
 
 かったですね
  でもお味は美味しかったです。
 
 
  ランチの後も一緒に走ろうと誘ってくれたんですが
 
  このノロマな亀の私が一緒だとストレス溜まるよ~と私はここでお別れ~
 
  まっ、今日はメチャ寒くてほんとうは車で行きたかったんやけどねアセアセ~
 
  でもせっかく来てくれたし嬉しくて近いのにチビバイクで行かないで
 
  BMWで行ってきました~
 
 

 
 
     今日は少しでしたがお二人に会えて楽しい時間を過ごせました
 
 
             あ~りが~とさ~ん
でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR