四季の自然の力

P1080313.jpg


桜 さくら 

竹内まりや じゃないけど あと何年この桜を見ることができるだろう・・・

そんなことをここ数年毎年思う




食も春を思わせるメニューが並ぶ

これからは貝も美味しい季節

Collage 2015-04-01 08_31_11







ランチも春・・・

Collage 2015-04-01 08_29_31









この地球で そしてこの日本で生きていることに気づく

動物だって魚だって植物もそして桜も・・・人間も・・・命の限り

風の音 川を流れる水の音

そしてこの季節 夜には満点の星の下の夜桜

毎年 毎年癒してくれる  最高の季節が今年も・・・









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR