四台のバイクメンテ♪

今年は年明けからスキーに行ったときと
3月に一度休んだだけの相方





3月は毎年のことやけど

今年はいつもになくバタバタと

やっとこ昨日で落ち着いたよう



明るいうちに帰って来た昨日

早速バイクのカバーを取り数ケ月ぶりにエンジンをかけた「隼」

一発でかかりホット♪



DSC04286.jpg




乗っていなくても細かいほこりもかかっているよう

私が家事をしている間に

4台の洗車とチェーンオイルなどなどメンテをしてくれた。


gC4AISu3QEMBkQ41427497421_1427497444.png





セローのハンドルカバーも外して春から秋仕様に

wad0aM4Mw07DE0e1427497468_1427497517.png



DSC04289.jpg





4月には隼もBMも車検・・・

今年はもう一度受ける予定だがその先は・・・・









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR