春はそこまで・・・

DSC04078.jpg


今年の冬は早くから寒いなんて思っていたら

いつのまにか春はそこまで来ているよう

でも今日はまた真冬に逆戻りしたかのような寒さ





布雛も飾ったと思えばもう終わり

そろそろ桜開花予報の便りが・・







今年の春は早そう??




そんな暖かだった昨日は冬眠中のBMWのエンジンをかけてみた。

これで今年2回目だ。今回はすぐにかかりほっと

そろそろバイクも冬眠からお目覚めだろうか












最近大好きな菜花を毎日のように料理に

菜花のパスタに 菜花の辛し和え





こんなドレッシングをいただき


OAcPH35hXN7cujB1425502992_1425503008.png









菜花と蕪でサラダ

DSC04059.jpg








春と言えば




先日、洋裁が得意なお友達にスモッグ風割烹着をいただいた


これで3枚目だ。

割烹着も春らしい色にちょいとモダンなデザイン♪

秋から春までは暖かくて家事をするときには嬉しい

28xWb_uveznMEI81425503049_1425503059.png






分かりにくいがサイドにシャーリングが入っていてなかなか可愛い

0hc6X9jSf0ogq1r1425503075_1425503078.png






このお友達にはいつも感謝

割烹着のおかげで家事も楽しくなるもの











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR