海がみたくてソロツーから女子ツーに♪

4月8日・・・この日も相方はお仕事・・朝起きてお弁当を作り送りだしました。

お天気もイイし私は先日のリベンジツーリングに行くことに

家事を終わらせ出発したのが10時過ぎ

帰宅時間はこの日も4時頃を目標に行ってまいりました。

先日は近江方面に時間がなくて変更したので今回は前回行こうと思っていた伊勢志摩方面に♪

先日の記事はこちら↓

今回の目的は今年はじめての「海」と「赤福善哉」食べるぞツーリング(^^)v

165号から青山高原~久居~23号で伊勢市~鳥羽方面に・・・

昨日は走っていても気持ちよくて桜のトンネルを抜けたり真っ青な海を眺めながら走ったりと

快適なツーリングで気分もアゲアゲ~↑↑(^^)v

パールロードを走り毎年何度か訪れる

≪鳥羽展望台≫に

ここも桜は満開~  桜のアップの写真は皆さんたくさん載せておられるので

皆さんの記事でお楽しみください~(笑

到着した時はバイクは少し少なめでしたがその後たくさんのバイクが来ました。

おトイレからバイクに戻ると私のバイクの近くで可愛い女性が一人で座ってられましたので

「お一人ですか~」と一言お声かけをしましたら彼女は「ニコ」っとうなづいてくれました。

その後私がバイクに戻って写真を撮っていたら今度は彼女から話しかけてくださいました♪

しばしお話をしてバイクの写真を並べて撮ろうとバイクを移動・・

そこにもう一人女性ライダーさんが・・・この彼女は沼津から朝三時に出発して伊勢方面に来られたと

なんとこの時の距離で400キロ超え~凄~い

帰りは鳥羽からフェリーを使いその後陸で沼津へ日帰りツーリング~

まっお若い彼女だからできるのね~   オバちゃんには無理や~(汗

いろいろとお話をして、連絡先の交換もして次回三人で走ろうとお約束♪

沼津の彼女が今度は一度「南紀方面」に行きたいと・・

今年夏に三人で和歌山方面温泉お泊まりツーに行きましょうとお約束をしてお別れしました(^^)

「カワサキW650」乗りの彼女は自宅は伊勢方面でお散歩ツーに来たとのこと

私がこの後、伊勢神宮に行くので途中まで先導してくださいました。

ここからはソロツー♪から女子ツー二人で桜咲くパールロードをのんびり走りました。

途中の交差点で彼女とは流れ解散~ ありがと~またね~bye!

ここからは今回の二つ目の目的のマイブームの善哉を食べに「伊勢神宮」に行って「今年ハツの「赤福善哉」を食べに行きましたよ~(^^♪

帰りは同じ道を戻るのもおもしろくないので15号で一志方面から美杉御杖方面からのどかな川沿いを走り帰路に・・・

最後は「道の駅御杖」でトイレ休憩とお野菜を買って帰ろうと思ったら

三台のバイクが・・今度は男性ですがまたまた色々と話かけてくださったので

少しお喋りをして帰路に着きました(^^)v

本日の走行距離 256.9キロ 帰宅時間 15:55四時前帰宅♪

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)