こんなものを買ってみた(;´∀`)



持病の腰痛持ちの私ですが

痛みが酷いとき 少し楽な日と日によって様々ですが

半月ほど前から こちらで評判の接骨院に通い始めました。




保険も適用されるので保険内の治療なら一回に300円か400円以内で受けれます。

このくらいの治療費なら、週に一回から二回通っても気にならない金額です。




接骨院の待合室でずーっと流れているビデオ

色々な身体の部分に合うコルセットの紹介の映像






そこでこちらを買ってみた。



スポーツWウエスト806・807 腰コルセットbonbone ボンボーン




コルセット


先生方も普段にも使っているとのことでした。



私はバイクに乗るときやスキーをするとき用にと買いましたが

私も普段も使いだしましたが これがなかなかイイ感じなんです。





スキーやバイクに乗るときがどんな感じかが楽しみです(^^)v

ずっと付き合っていかなくてはならない腰痛だからこそ

少しでも快適に生活できるかを考え色々と試してみないと・・・・











ぽちっとよろしゅうに♪
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR