今年の初乗りはマスツーでランチ♪

DSC03901.jpg


2月15日 日曜日


1月のスキー以来 お休みしていない相方はこの日もお仕事でした。

この日曜日は少し暖かくなって晴れる予報





腰の痛みも少し楽になっているし

ひとりででも日曜日は少しでも走りたいと思っていたら

前日の朝にランチツーリングのお誘いがありました(≧▽≦)




お誘いいただいたのは皆さん奈良からの参加

こちらのメンバーさんは相方のツーリングお仲間さん

男性ばかりなので、夫婦で共通のお友達でもありブロ友さんでもあり

ガチ友さんでもあるBANKOさんにも私からもお誘いしてみたら

ダンナ様と参加しますとのことでラッキー(^^)v

うちの相方はまたまた仕事で行けませんが(;´∀`)



今回は津方面にランチに行くとだけ聞かされておりました。

どなたが参加されるか何人来られるかも知らずに参加しました(笑)


近いし私は11時に地元のコンビニで待つことに





BMはまだ冬眠中・・下道だし距離も近いのでセローで参戦

これが今年の初乗りとなりました。
DSC03899.jpg






しばらく待っているとみなさん来ました(^^)v

今回は皆さん大型バイクですが お誘いしていただいた殿方が

私はセローで行きますと話すと 私にお付き合いしてオフ車で参加してくださいました。



DSC03904.jpg









こちらでBANKOさん、皆さんとご挨拶♪

今回8台8人でのランチツーリングとなりました。

本日のランチの行先の候補はふたつ

多数決で津にある「うなぎ屋」さんに決定!

uew55cF0OcEMfIr1424037941_1424038023.png




今回も私のnewセローちゃん大人気です(^^)v
なめるように見ないでね~恥ずかしいし(笑)



hqokushkRZ8JpK61424038051_1424038391.png












さて そろそろ鰻屋さんまで走ります。
私の前にはBANKOちゃんがいます♪

ばんこ









私の後ろはいつもこのメンバーで走るとき
最後尾を走ってくださる殿方 
 
今回はBMWだけでも数台所有されているバイクの一台
BMW K 1600で参戦いつも憧れの殿方さんです。


bm1600




この日は暖かくなると信じていたけど

お空もなんやらあやしいし

やっぱり青山峠まで来るとかなり寒い(>_<)


DSC03910.jpg






途中信号待ちでBANKOちゃんと写真の撮りっこ(笑)

DSC03913.jpg








はよはよ~信号青になちゃうよ~(≧▽≦)


3.jpg







それでも順調に一時間ほどで今回のランチのお店に到着


うなぎ 新玉亭 さん



unagi.png








大きなお店で三階に案内され大広間でゆっくりできます。

こちらで1日遅れのバレンタイン♪
男性にチョコのプレゼント

何人来られるか知らなかったので適当に持って行ったら
ピッタリ男性6人分(^^)v BANKOちゃんには渡せませんでした。ゴメンネ


中は「大人のきのこの山」と「たけのこの里」でした。
気持ち 気持ち(^^;)

DSC03893.jpg










私とBANKOちゃんご夫婦は「うな丼特上」

相方は残り物のお弁当持って仕事に行きましたが
私は遊ばせていただき 鰻の特上(笑)



鰻はご飯の上に4切れ乗っています。
そしてご飯の中にも1切れ埋もれていてかなり満足

DSC03920.jpg





ダイエット中のBMの殿方はミニ丼 う巻セット こちは1300円とお得
こちらでも良かったかとも思ったが せっかくやしね(^^ゞ

鰻が思ったより多くて大満足 お腹もいっぱい。

DSC03919.jpg





そしてこちらの名物らしい うな丼は

大盛りに中盛り

ちょびっと値段アップでご飯の盛りを多くしてくれるらしい

これはブログネタにはぴったり(笑)


男性3人がこちらを注文




          キター    \(◎o◎)/!








これはすごい!これで中盛り(@_@)

鰻も大盛りできるみたいですが、今回はご飯だけの中盛です

タレだけのお味で食べているよう(笑)



中盛り
こちらの写真はBANKOちゃんから勝手にいただいちゃいました。(^^;)





丼のふたは浮いています(笑)

DSC03921.jpg










こちらでゆっくりランチとお喋りをして私は皆さんとは途中流れ解散

皆さんは165から163号で帰られると・・・


DSC03923.jpg



みなさんありがとうございました。

また今年もヨロシクお願いします。


DSC03924.jpg





私は165号の途中で皆さんとお別れして

せっかく今年の初乗りセロー

お別れしてから白山方面から山越えで帰ることに




DSC03926.jpg




ちょっとお山に入って行きます。


DSC03934.jpg




だんだんと気温が低くなっていくのが分かります。


DSC03932.jpg







DSC03933.jpg




寒いはずです 道の端にはまだ少し雪も残り道もウエット

凍結しているのでは?と思いましたが大丈夫でした。


DSC03937.jpg







奈良に帰られた方は途中で雨に降られたそう・・

皆さん風邪などひかれていないかな?







これで今回の初乗りランチツーリングはおしまい。

135キロほどのプチツーリング  3時時半帰宅







ぽちっとよろしゅうに♪
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




3月になったらBMちゃんもそろそろ

冬眠からお目覚めしてもらわんとな・・・



さて今度はどこイコ(^^)



スポンサーサイト

コメント

さらサン、毎度ざます~

…新玉亭?技術競技会ん時の弁当のお店
会計ん時、女将さん座ってなかった?
あれがなんか…

寒かったでしょ~
空の色が凄いやん…
自分も一緒の日に割引券あったから「うなぎ処 谷本」に行ってたんだ
鰻って美味しいよね~

お疲れ様~~


初乗りおめでとう・・
早いもんで2月も半分過ぎてもうじき3月
ですよ
BMクンのcheckも待っておりますが・・(汗)
相方サンが忙しいみたいやけど仕事が
暇にならないと・・間に合います?

ところでゴッツイうな丼やね?
私しゃ~ぁ・・ムリ!
画像にあると言うことは完食された殿方ばかり
なんでしょうか?
信じられへん(笑)

とにかく久々のツー、よかったね

さらちゃん
こんちは!
bankoちゃんの 記事でも 見たけど
颯爽と 寒い中 ツーリングしてきたんだね。

しかも スタミナ つけすぎ!笑

美味しそうな 鰻

だんさんは 仕事なのに〜 笑

でも いいよね。

走れるときに 走っておかないとね。
バイクも 寂しがるしね。
美味しい ツーリング
楽しい おしゃべり
そして ちょっと ソロツー
全部 よかった〜(≧∇≦)

こんにちは〜(*´∀`)
良いですね〜鰻ツー♪
しかも特上!
量より質ですね(♡´艸`)ウシシ
私はこのう巻定食がいいな(^-^)
津は鰻が美味しいですよね☆
以前バイクで行った時は食べられず
城跡公園見て帰ったような?

BAN子ちゃんと写真の撮りあいっこ♪
ポケットゴソゴソしてなかった?(爆)
今回は爆笑ネタはなかったみたいね(*´pq`)クスッ

セローちゃんで今年初ツーリング♪
帰りに林道も走れたし、雨にも濡れなくてよかったね(*^。^*)
ホント昨日は天気予報に騙された〜
あったかくて晴れだったら、走りに行くつもりだったけど
ドンヨリしてたから諦めました
来月になったらBMちゃんもお目覚めかな?
近場だったらセローちゃんがいいよねヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ~!!

昨日はありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
バイクでSARAさんとまた会えてと~っても嬉しかったです!!
(嬉〃∀〃)ゞ

この中盛り・・・
ほんと凄かった(@_@)
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
って感じでしたね~(汗

写真なんて、どうぞ、どうぞ、SARAさんなら、何でもお使い下さいませ
∑d(d´∀`*)グッ!

SARAさんは雨にもあたらず、山道楽しく走れて良かったです。
うちも晴男と晴女のハズですが、オカシイな・・・(・∀・i)タラー・・・

また、一緒に走れる日を楽しみにしておきますね~!

次回も宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは。

今日は昨日の大雪のゲレンデが嘘のような快晴でした(^◇^)

私はひつまぶしも注文したいです(笑)

135キロ・・・ちょうどいい距離でしょうか?

私は1メートルも乗っていないのですが(笑)(#^^#)

ハラヒロさん

新玉亭さんの女将さん?
私はお会計まとめて払ってもらったので
見なかったですが・・女将さんがなにか??

お天気イイって天気予報で言っていたのに
寒くて風も強くて期待外れでした(>_<)
でも走れて楽しかったですよ。

ハラヒロさんも「鰻」食べに行ったんですね
ほんと鰻は美味しいくて大好きです。
コメントいつもコメントありがとうございます♪

hirashainさん

おはようございます🎶
今頃やっと初乗りでしたが
距離は少しでしたがお仲間さんとも走れて
楽しいランチツーになりました(^^)v

相方ずーっとお休みなしですが
そろそろ休めそうです。
でも今はまだバイクよりスキーに行きたいみたいです。

こちらの鰻凄いでしょ~\(◎o◎)/!
これで中盛りですよ!
hiraさんなら完食は絶対に無理ですね(^^ゞ
完食された方も残された方もいました。

いつもコメントありがとうございました。

女将さん

こんにちは🎶
この日は天気予報に騙されてしまい
寒いツーリングとなってしまいました。

鰻 私が食べたのは特上でこんがりふわふわで
とても美味しくいただきましたよ~(^^)v
お腹いっぱいで帰りは運転が辛かったです(笑)
相方は残り物のいつものお弁当持たせました(^^;)

寒かったですがBANKOちゃんも一緒に走れたし
今年の初乗り!楽しいランチツーリングになりました。
コメントいつもコメントありがとうございました。

YOUさん

こんにちは🎶
今年の初乗りは鰻ツーリング~(^^)v
昼間から特上食べて贅沢してきちゃいましたよ。
ミニうな丼と う巻セットも食べたいと
BANKOちゃんと悩んでいましたが、やっぱり特上に決定!

津 方面はうなぎ屋さんがたくさんあります。
また、女子ツーでも行きましょうね(^^♪

今回はBANKOちゃん
笑わせてくれなかったからちょっと残念(笑)

YOUちゃんは走るの諦めたんだ
もうYOUちゃんは今年も何回かは走っているから
それが正解だったかもね。
コメントいつもコメントありがとうございました。

BANKOさん

こんにちは🎶
こちらこそ今回もお世話になりました~(≧▽≦)
今年初ツーリングにBANKOちゃんも来てくれてウレシカッタです♪

鰻 美味しかったね~
中盛りには驚かされましたが
ブログネタには良かったよね(笑)

帰り、雨に降られたんですね
私と帰っていたら濡れなかったかもね(^^)v
また近いうちにご一緒できる時を楽しみにしています。
コメントいつもありがとうございました。

くろラブさん

こんにちは🎶
コメントいつもありがとうございます。

今年は大雪が多いですね・・
雪不足も困りますが、あまり降りすぎても困りますよね

こちらのお店は ひつまぶしもありました。
これも食べたくて悩んだところです(;'∀')

寒いこの時期ですのでお散歩ツーリング程度が
ちょうど良かったかな(^^)
くろラブさんはもう少しお山でスキー頑張ってください。

海男です^^

今年 初乗りから鰻ですか~^^(贅沢やな~

3月に入れば暖かくなりますから 乗りまくりましょう~✌(´∀`*)

saraさん~o(^▽^)o

いよいよ
バイクシーズンスタートですね!
初っぱなから 大人数で楽しそう~ヽ(´▽`)/
そして・・・saraさんセローも大人気ですね!( ´艸`)
それにしても
美味しそうなウナギですこと!
僕も お腹いっぱいウナギ食べたいなぁ~(^^ゞ

海男さん

おはようございます🎶

今年の初乗りは贅沢なランチになりました~(≧▽≦)
美味しかったですが、そちらの鰻は
もっと美味しいのでしょうね♪

今年はセロー2台で四国にも行こうかな~なんてね。
コメントありがとうございました。

KAZU弥次さん

おはようございます🎶
セロー2台になり今年は冬も走ります・・な~んて
言っておりましたが初乗りは今頃になってしまいました(;'∀')

相方も1月のスキーから休みもなかったので
お仲間さんにお誘いしていただきラッキーでした(^^♪

こちらの鰻、デカ盛りにはびっくりしましたが
私は普通サイズでもお腹いっぱいになり大満足しました。
この日も相方は残り物を入れたお弁当でしたが(笑)

コメントいつもありがとうございました。

さらちゃん、ご無沙汰です(・∀・)

お腹いっぱい楽しい初乗りになり良かったね〜♪
私も以前このお店で見た事あるけど男性陣の中盛りには笑っちゃいますね( ´艸`)
皆さん完食されたのかしら♪

私はまだまだ冬眠中で初乗りは未定💦
バイクの乗り方忘れてしまわないうちに何とかしなくっちゃ(^_^;)

sarasaraさん こんにちは!
腰の痛みはいかがですか?
気をつけてくださいね!

皆さんでマスツー わいわいと楽しそうですね♪
鰻もとっても美味しそうです!

私もたまにらーめん屋さんまでバイクで行くくらいであまり乗れてないんですよ~
山間部は路面凍結が怖くて行けないですし・・
早く暖かくなって欲しいものです。

すごい鰻!!


こんにちは~♪
寒い中、やっぱり走るのっていいですよね~!!
でも、私はまだ走れてないです><;
腰痛もかなり楽になってきました。saraさんはいかがですか?
もう少し暖かくなったら、オフ車で走って行きますので、
ランチしましょうね~!!

ももたろうさん

おはようございます🎶
ももちゃんもこの鰻屋さんに行かれたんですね♪
中盛りが運ばれてきたときは皆でビックリ!大笑いしましたよ(≧▽≦)
完食されたかたも残された方もおられました(;'∀')

ももちゃんも忙しそうですが
また暖かくなったら走りましょうね~
その時はヨロシクお願いします。
コメントありがとうございました。

エガッキーさん

おはようございます🎶
エガッキーさんも腰は大丈夫でしょうか?
ご無理されないように・・

こちらの鰻はびっくりでしょ
ブログネタにはピッタリ(笑)

暖かくなったらオフランチツーリング
楽しみにしていますよ~(≧▽≦)
連絡待っていますね♪
コメントいつもありがとうございました。

masaさん

おはようございます🎶

腰、ご心配していただきありがとうございます。
もう長い付き合いになっていますので
いつも痛いのですが痛みはマシになったり
かなり痛んだりと繰り返しておりますが私は元気にしております(^^;)

腰や病気のこともあり
2月も中ごろ過ぎてやっと初乗りしてきました。
今回、近場ランチツーリングに誘っていただき
初乗りにはちょうどイイ距離だったかと。

この時期は無理はいけませんものね・・
また暖かくなったらいつでも乗れますし
春を楽しみにしたいものです(^^)
コメントありがとうございました。

こんにちは~
初乗りおめでとう~
腰痛がでいてるとか・・・腰は身体の要
ほんと気をつけてくださいね。

今年はなんだか寒くて・・・なかなかバイクに乗る機会もないですよね~
でもだんだんと暖かくなってきそうですね
腰に気をつけて 乗ってくださいね~
また 今年どこかでご一緒してくださいね~。

chiiさん

お返事遅くなりました。

先日、やっと初乗りしてきました(^^;)
距離は少しでしたが、お仲間さんたちと
楽しいプチツーリングになりました。

腰痛は長い付き合いですが
なんとかやっていますし
また、chiiさんとも久しぶりに
逢いたいですし、一緒に走りたいので
宜しければまたお暇ができたら
連絡してくださいね(^^) 

コメントありがとうごさいました。

BAN子ちゃんのバッグのチャックちゃんと閉まってるね(笑

ゆっこさん

この日のBANKOちゃん
楽しませてもらえなかった~(笑)
今年初ツーリングご一緒できて良かったです♪

コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR