バイクに乗れない日々・・

先日の休日は 晴れなのに・・・

この日までに事務処理を終わらせないといけなかったので

この日は3時前までお仕事していました(^^;)





そして昨日の午前中でようやく仕事の申告書も完成(^^)v


これが終わると毎年やれやれ・・・


ken.jpg







この日は相方も仕事で大阪に

少し早く終わるので大阪で待ち合わせて

買い物&夕食を食べに行って来ました。




DSC03870.jpg














買ったのは相方のダメージデニムだけですがね。

DSC03892.jpg











その後はいつものお寿司屋さんで軽くつまみビールで乾杯


DSC03873.jpg











さて二軒目は以前にも行った懐かしいshot barへ行ってみた。


DSC03877.jpg











DSC03879.jpg








そして最後の〆のお店は

大阪名物お好み焼き~


こちらは知る人ぞ知る創業昭和21年から営業しているお好み焼き

「おかる」


学生時代からよく行っていた懐かしい味のお好み。

二年ほど前に行ってから行っていなかったらお店は改装されていた。

綺麗になっていたけど、私は昔からのお店の雰囲気がよかったな(≧▽≦)



okaru.png







こちらはお好み焼きに昔は女将さんがマヨネーズで

大阪の名所の絵を描いてくれていたのですが、今では従業員の方たちも

描いてくれるんですよ(^^)v





         通天閣                 ビリケンサン~  
           ↓                        ↓

DSC03887.jpg













そうそう明日はバレンタインデー🎶

土曜日ってことで義理チョコを渡す人 

もらう人も少なくなるんだろうな・・・


まっ私は自分で食べておこう💛










ぽちっとよろしゅうに♪
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR