バイク仲良し女子新年会♪

先日からちょいと気になっていた検査結果がでました。

心配していた病気ではなかった。

今も、腫れと少し痛みはあるも結果が分かりすっきり。

腰のほうは手術するまでは長い付き合いになりそうですがひとまずほっと♪

先日の記事にたくさんの皆さんにご心配のコメントいただきありがとうございました。








気分も晴れ晴れした昨日

仲良しバイクお仲間女子と

恒例の新年会と名付けての飲み会に誘ってもらいました(≧▽≦)








今回もみんなが集まりやすい難波のビヤホールで待ち合わせ



このメンバー3人揃ったのは昨年の秋の新潟お泊りツーリング以来3ヶ月ぶり

こちらではいつも久しぶり~の挨拶の乾杯から♪

img_1_m[1]



おつまみもいつものガーリック枝豆やドイツソーセージで軽くいただきます。
軽くないか(;´∀`)


DSC03848.jpg


飲み会本番のお店まで移動~




毎度お馴染みの心斎橋をぶらぶら♪

DSC03850.jpg






昼間からの飲み会でゆっくりできるお店もあまり知らないので

こちらからほど近い私達夫婦がよく行くお安いお寿司屋さんに・・・

本日はこちらがメイン会場(笑)



Bq1ABWMyGpk7Rx71423266183_1423266370.png




こちらではお魚中心にいただき約4時間喋って飲んで食べて呑んで・・・






あっという間にオヒラキの時間が来ました。


DSC03854.jpg




やっぱりこのメンバー4時間や5時間では喋り足りません!飲み足りません(笑)






今度はゆっくりできる今年も温泉お泊りツーリングに行こうね~(^^)/








ご一緒したひとりの彼女が先日「阪神百貨店のイカ焼き」を買ったとの記事を見て

久しぶりに食べたくなった~とコメントしたら

なんと2人にお土産に買ってきてくれました~(≧▽≦)  



イカ焼き

久しぶりのイカ焼き♪

帰って相方と美味しくいただきました~  おおきに(^^)v













ぽちっとよろしゅうに♪
      ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おっ♪こっちはコメ欄開いてる(笑)

saraさん♪昨日はありがとうございました(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったです♪
あぁ〜でもでも!やっぱり時間が全然足りなかったね爆
これからやったのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また今年もお泊り温泉ツーリングに行かなくては(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

イカ焼、残ったら冷凍しといてもいいしね~
喜んでもらえてよかった(*^。^*)
BAN子ちゃんも、よぉわからんけど1軒目ご馳走様でした(笑)
この場を借りてお礼言っとこ(≧∇≦*)

お久しぶり・・・
検査結果が良かったって・・・v-218
良かったね

最初の“ガーリック枝豆やドイツソーセージ”の乾杯は
お茶代わりの乾杯なんですか?
あんまり本番と変わらへん飲み方やと思いますが・・・(笑)

でも・・見事な“ドイツソーセジ”だこと・・v-405
一瞬・・ビックリしました(笑)

YOUさん

おはようございます🎶

先日は楽しかったね~(≧▽≦)
やっぱりお喋りしていると時間が経つのがあっという間
でも足りないくらいがちょうどイイのかな(^^;)
また次回会う楽しみができるものね♪

イカ焼き美味しかった~(^^)v
翌日、娘が来たのでお昼にいただきました。
娘も学生の時よく食べていたので
メチャ懐かしい~と喜んでいただいていました。
お土産もコメントもありがとうございました(^^♪

hirashainさん

おはようございます🎶
検査結果は数年前にも同じ検査をしているので
大丈夫かとも思っていたのですが
家族が心配していた病気なので先生のほうが心配みたいで
詳しく調べてくださいましたが
心配していた病気ではなくホットしました(^^)

最初のお店は待ち合わせ場所の乾杯(笑)
飲みだしたらどこで飲んでも本番の飲み方かな(;´∀`)

コメントご心配ありがとうございました。

ええー!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
ビアホールは飲み会前のウォームアップ
だったのねー(笑)頼もしいお姉サマ方達♡

お寿司屋さんで飲み会ってセレブだわー。
女子会ならではのトークで盛り上がった
んでしょうね゚+.(・∀・)゚+.゚

チョロさん

こんにちは🎶
このバイク女子仲間は
バイク大好き!
お酒はもっと好きな集まりなんですよ(笑)
この日は5時間飲んで喋りましたが
時間は足らなかったです(;´∀`)

ここのお寿司屋さん
お酒の肴もたくさんあり
とってもお安くて庶民的なお店なんですよ。
お高いところには行けませんわ。

コメントいつもありがとうございます。

こんばんは。

私だと寿司屋から帰宅出来なくなりそうですね~(笑)

こちらには回転する店しか無いので残念です・・・

イカ焼きもこちらでは見れないので・・・

今日はソルマックでしょうかね~?(笑)

ほんとに 楽しかったようで。笑
ビアホール ここで しっかり 飲んでるじゃん?笑

ガーリック 枝豆 気になるな。(*^_^*)

ソーセージも 大好物なの
辛いのがね。
相変わらず しっかり飲んで 話して いい時間だったね。

最強トリオは 頼もしい〜!

YOU ちゃんの イカ焼 やっぱり こっちの イカ焼とは 全然違う
これ 何?

だから You ちゃんの ブログでは わからなかったわ。笑
関西の イカ焼って 不思議!爆

くろラブさん

おはようございます🎶
そちらは回転すし屋さんしかナイんですか??
そんなことはないでしょう~(笑)

イカ焼きも大阪阪神百貨店の名物で
買うのに毎日行列ができるんですよ(≧▽≦)

私はウコンの力を飲んでから出陣しました(笑)

女将さん

おはようございます🎶
またまた飲み会行って来ましたよ~(≧▽≦)
ハイ!最初からしっかり飲んでいました(笑)

この枝豆、一度食べると次からも
絶対に注文したくなります。アツアツで美味しいんですよ
お店の人気メニューです。

関西のイカ焼きはこれが普通です。
サンドする鉄板で押しつぶして焼くので
ぺったんこなんですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR