すっきり!したくて・・・

持病の腰の痛みは二日前から急に楽になってきました。



いつものことやけど



痛くなったり楽になったりの繰り返し










まだちょいと気になっている内科の血液検査の結果もまだだし

たぶん、なんともないとは思っていてもなんだかパッとしないもの


ご近所の医者や大きな病院でも検査もしたけど

もう少し詳しく調べるみたい

DSC03810.jpg



でも私は元気!

普通にいつもの生活しています(^^;)





バイクにも2ヶ月以上乗っていないし

ちょっとセローにでも乗ろうかと思ったら ちらほら雪に雨・・・







ここんとこ相方も休日も仕事でいないし どうせどこにも行かない休日

時間があってもなかなかできなかった家をスッキリ!させることに・・・


最初はキッチンから


我が家のキッチン出窓の天板はステンレス

それが嫌で今までアンティーク和食器なんかを飾っていたんだけど

だんだんとごちゃごちゃしてきて気になっていたし

このさいさっぱり断捨離♪


床にはあまりもののカーペットタイルをひいていますが気にしないで(;´∀`)

IMG_20150125_182126587.jpg







新築してから今年で23年

なんだか昭和なキッチンだけど ここまできたら使える間は使っていこう(笑)


IMG_20150125_182201568.jpg





さてお次はどこを断捨離してスッキリ!させるとするかな・・・











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR