今年のXmasは・・・・

DSC03595.jpg




★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★




クリスマス🎄

若いころにくらべると

特別なワクワク感はそんなにない・・・





クリスマスといっても普通にお仕事やし







今年もお仕事

昨夜は祝日でイブイブ♪

イブの予定は今のところナシ!と思っていたら

25日にXmasのお誘いがあり気分はちょっとワクワクかな(^^ゞ





昨夜は前倒ししてお家でまったりクリスマスを2人で過ごしました。

昨年もイブイブはお家ご飯でクリスマスやったなぁ

    



🎄今年もイブイブはお家でXmas🎄


クリスマスでも大人な私たちは??

ワインは飲んでもケーキはナッシング ( ̄▽ ̄;)アハハ…




Xmasリースサラダ♪なんぞ作ってみたが

ドレッシングをかける前の写真でイマイチですな~(;´∀`)

DSC03584.jpg






今夜のメインはテーブルの真ん中のチキンじゃなくて

          スペアリブ🎶


DSC03599.jpg








カッテージチーズのマグロとアボカドサラダ♪

ちーず

サーモンとキュウリのマリネ









チーズをのせる前の白子と蕪のグラタン♪

その下は買ってきたローストビーフ♪  

しらこ2

焼き上げた白子グラタン♪







今年はセローで冬場も走るぞ~なんて思っていましたが

年末までバタバタして今年はもう乗れそうにないかな・・・・




今年も残すところ一週間

無事に一年を過ごせたことに感謝(^^♪






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR