今年最後の楽しみ?🎶

今年も残すところ、あと半月になりました。

一年があっという間に過ぎますね〜







Xmasプレゼントの準備もOK!

今からラッピングを開けたときの皆の顔が浮かぶ(*^U^*)♪わくわくww





0EKxFALxGceLodK1418678772_1418678801.png










そして今年最後の楽しみは年末に行く




ジョディ・ワトリーの来日公演

<ジョディ・ワトリー featuring シャラマー「DISCO NIGHTS」>





ビルボードライブ大阪にて12月30日、31日に開催されます。

今回はシャラマ―の名曲を中心にしたディスコナイト♬





今回はジョディと同じくリード・ボーカルを務めたジェラルド・ブラウンも加わって復活。

当時ジェラルドがリード・ボーカルを務めた大ヒット曲

「Take That To The Bank」、「Second Time Around」、「A Night to Remember」
 
昨年ジェラルドをフィーチャーしヒットとなった

ジョディのソロ作「Nightlife」や「Real Love」

2014年のカウントダウンにふさわしい

ファンキーで煌びやかなディスコナイトになること間違いなし!

今から楽しみ♪楽しみ♪











今年もまたこの時期になると思う・・・

年齢の数より、一年ずつ如何に深く濃く生きるか

今年もそして今日という日は過ぎたら戻れない・・・・・・









ぽちっとよろしゅうに♪
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR