今年も寒~い青山高原近くでバイク忘年会(;´∀`)

12月7日 日曜日


今年も中部方面のお仲間さんの忘年会に
参加させてもらってきましたよ(^^)v


この日は我が家の住宅地の上のほうは
初雪?でうっすら雪景色(@_@)
雪国でもないので降ってもちょびっとなんですが
今年は早いような・・・


こちら我が家の室外機には雪が・・・


IMG_20141207_07192746.jpg




雪は早朝に降っただけでその後は晴れました。






せやけど寒い(o;ω;o)ウゥ・・・





まっ午前中用事があり私は車で出かけていたので
遅れて車での参加となりました(^^;)



昨年の記事はこちら
   ↓

昨年の忘年会

相方は今年も仕事で行けません。



昨年は女性参加は3人でしたが
今年は私だけ(^_^;)





青山コテージに到着するとみなさん寒い青山峠を越え
バイクで来てます来てます~

早朝凍結していたりとバイクでの参加を悩まれていたようで
2号車3号車の気軽な可愛いバイクで参加のメンバーさんもいましたよ。


DSC03498.jpg




今年は遅れて行き準備のお手伝いができませんでしたが
すべて男性だけで買い物から仕込みまでやってくれていました。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




今年はオフツーリングに行って以来の顔合わせとなり


お久しぶりです~


遅れて行ったお詫びにドンクのXmas限定の
ミニツリークロワッサンをお土産に・・・


DSC03501.jpg









BY6T0y2d10gpPrU1417991603_1417991696.png



先にいつも焼肉を焼いてから室内でお鍋を食べてほっこり



Ph5pCUsVJYpnrF61417991527_1417991584.png





syu8.png






遅れて行ってもちゃんと私のBBQはその場で焼いてくれ
お出迎えしてくれました・・


ありがと~(*^^)v




焼肉の後はお部屋で鍋パーティー




DSC03514.jpg






「ピリ辛海鮮鍋」に「ちゃんこ鍋」


DSC03515.jpg
DSC03516.jpg






はい!記念撮影

写真にモザイク入れるのめんどうと私が言うと
みなさんお顔はピースで隠してくれました(笑)

XlXdqsn0g7oMxfO1417991748_1417991804.png






この忘年会はもちろんお酒は封印

それでも大盛り上がりで最後は鍋に
おうどんと中華麺を入れて〆となりそろそろお片付け




帰る前にかわいい珍しいバイクたちに私も跨らせてもらうことに(笑)

ofOxzZpc4lCPSjm1417992209_1417992223.png





そしてこちらも可愛いバイク~(*'▽')

kZtGGQVPqge0xqR1417992053_1417992139.png





こちらはブロ友ハラヒロさんのオフ車です。

背が高い私はなんとか足はちゃんと着きますよ~

ちっちゃ(^_^;)

68_detail[1]


甘いもの大好きなハラヒロさんから
私も餡子大好きなこと知ってくれているので
今回も私にお土産を持ってきてくれました~
白アンが入ったかわいい蟹さんのお饅頭でした。
毎度おおきに~(^^)v

DSC03513.jpg




バイクの前でも雑談をしてそろそろ解散となりました。

Vp8XiJLbAik7FZ61417992257_1417992306.png




みなさんをお見送りして帰って来ました(^^)


syu4.png





syu3.png




syu5.png





syu6.png





今年もみなさんお世話になりました。
来年は相方と2人でもっと参加できるとイイな
またそのときはヨロシクお願いします(^^)v







こちらぽちっとよろしゅうに
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

紅一点!いいですね(^ー゜)
オンの仲間やオフの仲間は違うと思うし
沢山の仲間に囲まれていて羨ましすぅ♡

コテージで泊まりかと思いきや
日帰り忘年会だったんですね。
お酒飲めないのは、チョット寂しいけど
和気あいあい!とても楽しそー。
バイク談義に花が咲くですね。
明るいうちに帰宅する段取りも凄い!
仕切り上手ですよね。

それにしてもsarasaraさん足長っ!
モデルしてた?

さらサン、毎度ザマス~

( ̄ー ̄i)…もぉ、前日に参加表明するから…期限近かったけどストックあって良かったとよ

楽しかったねぇ~
やっぱ、さらサンが撮ると皆不思議なポーズとるよね

旦那さんも来れたらイイんに、仕事師さんだから…
また来年も楽しみましょ~ね


こんにちは!
わぁ!
今年も この 忘年会 行ってきたんですね。

紅一点の さらちゃん
どんな バイクに乗っても 様になる。
(*^o^*)

焼肉と お鍋
みんな 食欲モリモリですね。

美味しいもの たくさん 食べて 話して 今年の うさを はらしたかな?笑

来年は ご夫婦で 参加できると いいね。
(^.^)

クロワッサン御馳走様でした~


お疲れさま~~

ぷちアルバムぷちレポ ハラさん風呂 サラさん風呂と
四回も楽しめましたv-221

殺風景な中に一輪の薔薇 華やぎました!

週末からは大寒波ですね~

でもでも年内まだまだ ガンバッテ走りますv-222

チョロさん

こんにちは

今回は女子は私だけですが
まっ オバちゃんオッちゃんみたいなもんやしね(笑)

こちら我が家から近すぎ~なんですよ
お泊りだと飲めたんですけどね(^^;)

みなさんイイ方ばかりで
いつも楽しませていただいています🎶

私は足が長いんじゃなくて背が高いだけ(笑)
コメントありがとうございました。

ハラヒロさん

こんにちは
先日は遅刻して行き
仕込みを皆さんでしてもらいごめんなさいね(^_^;)

お土産いつもありがとう~(*'▽')
蟹さんのかわいいお饅頭で
美味しくいただきました♪
また次も期待しとこっと(笑)

来年は相方ももっとツーリングも
参加させてもらえるとイイんだけど・・
梅ヶ島お泊りは来年は行けるかな??
コメントいつもありがとうございました♪

女将さん

こんにちは🎶
今年は午前中用事があり参加できないと
思っていたのですが、近くだったので
遅刻して参加させてもらいました(^_^;)
殿方にみんな仕込みしてもらい
私は上げ膳据え膳(笑)
みなさんに感謝しないと・・

来年は夫婦でツーリングも
忘年会も参加できると嬉しいです(*^^)v
いつもコメントいつもありがとうございました♪

ミヤさん

こんにちは
遅れて行き用意の手伝いもできなくて
ほんと申し訳ありませんでした(^^;)
そうそう会費までお安くしてもらい
ありがとうございました。

> 殺風景な中に一輪の薔薇 華やぎました!
アハハハ~ハ・・枯れかけた一輪の薔薇で
申し訳なかったです~(;´∀`)
今度は娘でも連れて行こうかな(笑)

年末年始もミヤさんは
ガンガン走るんですね・・
私もセローで走れるときは頑張って走ります
またご一緒してくださいね(*'▽')
コメントありがとうございました。

雪積もったんですね~w(゚△゚)w
どうりでこっちも寒いワケですっ!!

毎年恒例のバイクの忘年会も今年も楽しそうですね。

私、青山高原って行った事ないので知らないのですが、
こんなコテージ風の建物もあるんですね。

お顔をピースって・・・(´゚艸゚)ププッ
大人な男性陣がおもろすぎる!!

ちびちゃんバイクとの写真にナイスですΣd(ゝ∀・)!!!

BANKOさん

おはようございます🎶
この日の早朝初雪にびっくりしました(^^;)
今年は寒くなるのが早いですね

こちらは青山高原に行く手前の道沿いにあるんですよ。
自由に使わせてくれるコテージですので
気楽に宴会ができます。

> お顔をピースって・・・(´゚艸゚)ププッ
> 大人な男性陣がおもろすぎる!!
でしょ(笑)・・
みなさん楽しくてイイお方ばかりです。

今回はチビバイクで参加の方も多く
可愛いバイクに楽しませてもらいました(^^)v
コメントありがとうございました。

おはようございます。

こちらも山沿いは大雪です!幸いにも自宅周辺はまだ降っていないのですよ。

忘年会へは私なら車で参加です(笑)

食べ過ぎてバイクの運転が辛くなりそうです(^O^)

ハンターは確か友人が所有していたような?

私もスクーター欲しいです(^.^)(笑)


くろラブさん

おはようございます🎶
こちらはあの日だけ少し降りましたが
近畿中部、南部は大雪になることは
ありませんが冷え込んで寒いです。

今回は私は車で参加しましたが
私は飲みたいので電車が一番!(笑)

ちょっと走るのに二号機があると
嬉しいですね(^^)v
コメントありがとうございました。

毎年恒例の手作り忘年会、今年は車で参加だったんですね♪
焼肉にお鍋、めちゃ美味しそう(*´∀`)
身体もあったまるしいいですよね☆
今年は紅一点☆光り輝くsaraさんのオーラが見えます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵なお仲間に拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

saraさん~(o^^o)♪

とにかく さむかったですね~((((;゚Д゚))))

そしてまたまた楽しそうなお仲間と
忘年会 車ツーリングだったんですね!o(^▽^)o

saraさんと言えば・・・
オシャレなお料理と
なんといってもお・さ・け!だと思いますが。。。( ´艸`)
なかなかどうして
こういうノンアルコール&バーベキューツーリングも
とってもいいですね!
最近の ノンアルコールビールは
そこそこ雰囲気も楽しめるし・・・・

今年も 楽しいバイクライフを共有させてもらって
ありがとうございました
って・・・まだ走るのかな・・・( ´艸`)
それにしてもsaraさんっ!ステキすぎですよっ!(n‘∀‘)η


YOUさん

おはようございます🎶
今年も我が家から近いところなので
半日だけ参加させてもらって来ました。
このお仲間さんは、みなさんイイお方ばかりで
楽しませてくださいます🎶

遅れて行ったのでぜ~んぶ用意もしてもらい
女なのに私は片づけしかしなかった~(;´∀`)

若いメンバーさんも多いので紅一点なんて誰も
思っていなくて、もう一人、オバちゃんオッちゃんが
来た~って思ってるだけだよ(笑)
コメントありがとうございました。

KAZU弥次さん

おはようございます🎶
KAZU弥次さんこそスキー指導員研修
寒かったでしょ(^^ゞ
お疲れ様でした。

毎年この忘年会はバイクで行くので
さ け はナッシーなんですが
それはそれで楽しいもんです(^^)v

今日から大寒波がやって来ていますね・・
年末お忙しいと思いますが
無理せず頑張ってください。

こちらこそKAZU弥次さんご夫婦の
素敵なツーリング記事や皆さんにご指導されてる記事
とても参考にもさせていただけたりと
楽しく拝見させていただきました。
また来年も楽しみにさせていただきます。

今年まだ走れるかな?寒いしね~(笑)
コメントいつもありがとうございました。

お疲れさまでした。

クロワッサンご馳走さまでした!
解散時の写真もありがとうございました。

普段あんな感じで乗ってるんや_!
って思いました(^.^)

次はみんなで走りましょ♪

よい年をお迎え下さい♪(^^)v

daiさん

こんにちは🎶
訪問コメントありがとうございます。

先日は遅れていき
準備のお手伝いできなくてホントごめんなさい(;´∀`)

行ってからdaiさんお肉やじゃがバタも
焼いてくださりありがとうございました~(*'▽')

> 普段あんな感じで乗ってるんや_!
> って思いました(^.^)
ですよね・・・
自分の乗っているところは
自分では見れませんので
たまに写してもらうと新鮮でしょ(笑)

今年はdaiさんとは走れませんでしたが
来年はまた皆さんと走れること楽しみにしています。

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR