バイクなウワバミ女子の忘年会(;´∀`)

12月5日 金曜日


今年もバイク女子仲間との忘年会


今年は6人で集まる予定でしたが
1人は都合で欠席
5人で今回もミナミで昼から飲み会(笑)


今回、名古屋からの参加の彼女は
新幹線で大阪まで来てくれました(^^ゞ




さてさて待ち合わせ場所すぐ横にある
いつものベルギービールのお店で
挨拶代りの乾杯から(*'▽')

先日の同窓会でもこちらのお店行きましたが
こちらに行ったらコレ↓ 黒胡椒ガーリック枝豆(^^)v

いち




お次は名古屋からの彼女がちょいと大阪観光と
大阪名物土産も買いたいとミナミをぶらり



滋賀方面からのお二人も新しくなった
グリコの前で写真を撮りたいらしいと
みなおのぼりさん状態で大はしゃぎ(^^)/




その前に法善寺横丁に
みなで水掛不動さんでお参り

B0F1rY6a254Hsvh1417821521_1417821535.png



今年もなぜかこちらでも記念撮影~

V7ADI_wDJLGvMA31417832592_1417832710.png





ここからひっかけ橋のグリコまで移動

DSC03471.jpg




はい!こちらでもお決まりの写真撮影

同じポーズして喜んでおります(笑)

B179gV9MFIq3lbM1417832448_1417832529.png



名古屋の彼女はお土産に法善寺の夫婦善哉と
551蓬莱本店で豚まんを買い宴会場所へ

こちらの写真はBAN子ちゃんから勝手にいただいてきちゃいました(^^;)」img_9_m[1]










今回行こうと思っていたお店は平日は
プライベート席はやっていないと断られ
お昼からゆっくりできるイイところがなく

掘りごたつのある頑固寿司本店で宴会の始まりとなりました。


にい






さ~ここから二度目の乾杯と

飲むで~

食べるで~とばかりに注文の嵐( ̄▽ ̄;)アハハ…

私はメニューをひとりじめか(;´∀`)


4p7RpbMzUvmH5VV1417832004_1417832086.png









img_16_m[2]




ビールで乾杯 ワインで乾杯と飲みます呑みます
Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~なんて言わないでください


ご




さん









DSC03479.jpg






さ~三軒目に突入(笑)

ぶらぶらお店を探すも時間もまだ早くなかなかイイお店もなく
お腹もそれなりにいっぱいになり
後はちょっと呑めたらいいか~ってことで
私がOLしていたころから通っていた(何年前?大昔)
昼間から営業している居酒屋さんにGO~





本日最後の乾杯か??

なな




こちらではちょこっと居酒屋メニューを注文

このときすでにオバちゃんからオッちゃんになっております

( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

よん




最後は黒糖焼酎で〆となりました。

DSC03496.jpg




名古屋からの彼女と滋賀県からのウワバミ女子が
みんなにお土産持ってきてくれました。

荷物になるのにおおきにな~(^^)/

img_11_m[1]
DSC03476.jpg






今年も主婦5人はお昼から集まり
この日は夕方6時ころ解散予定



今回も半日近く、今年のツーリングの話題や仕事に家族の話題と
ワイワイガヤガヤと大盛り上がりの忘年会となりましたが
ひとりが欠席となりちょっと残念



さっそく新年会で今度は全員で逢えたら
嬉しいねと約束しておひらきとなりました。




帰りの電車でも奈良からの女子とプレモルで今度こそ最後の乾杯!
さすがの私もほとんど残しちゃいましたわ(;´∀`)



DSC03497.jpg




今年もありがとね・・・
また来年もツーリングに飲み会にとウワバミ女子メンバーさん
よろしゅうお願いしま~す゚:*:゚・☆:+.ヨロシユゥニヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚












こちらをぽちっとよろしゅうに・・・
  ↓   ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

先日は、色々お世話になりまして、
ありがとうございましたm(__)m

写真なんて、勝手にどれでも使って下さいね(笑

想像はしてましたが、あんこちゃん以外は
みんな良く飲みましたねv(´∀`*v)ピース

これでこそ、ウワバミ女子(笑

SARAさんの記事見て、法善寺横丁の方が先だったか…と気が付きました(爆笑

またいつか泊まりでバイクで
どっか行けたらイイですね(*≧艸≦)


おはようございます♪
もうすっかり元気ですヽ(*´∀`)ノ
今回は参加できなくて残念だったけど、次の機会には是非!(鼻息)
滋賀や名古屋から昼飲みにミナミまで♪
ウワバミパワーとsaraさんのお友達の輪の結束力、素晴らしいですね( ^ ^ )/□
ミナミの名所?で記念撮影、定番の551のお土産まで完璧なプラン♪
楽しそうな様子が写真からもわかります४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
おつまみチョイスも酒呑みっす!爆

最後のプレモルは残したの?
どんだけ飲んだんだ!(笑)
また新年会企画よろしくお願いしま〜す(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

こんばんは。

551・・・変わった店名???ですね~私が知らないだけですが(笑)

そちらの豚まんは一口サイズのやつでしょうか?

皆さん真っ直ぐ歩けたのでしょうか(笑) 翌日は2日酔いになりませんでしたか?(^^)/

BANKOさん

おはようございます🎶
今年は11月の新潟から続けさまで3回も
走って飲んでと今年のイイ思い出になりました(^^)/

来年もまたお付き合いヨロシクお願いします(^^♪
コメントありがとうございました♪

YOUさん

おはようございます🎶
今回YOUちゃん参加できなかったので
みなさんとても残念がっていました(>_<)
名古屋からの彼女は大阪あまり来ないので
大阪らしいところやお土産ってリクエストがあり
ちょっとミナミもぶらぶら歩いて来ましたよ(^^)v

帰りプレモル残しました・・
私らしくないかしら(笑)

来年はみんな揃って会いましょうね♪
コメントありがとうございました(^^♪

くろラブさん

おはようございます🎶
551蓬莱は関西の方なら
知らない人はいないと思います(笑)
テレビでもCMも昔からやっているんですよ(^^♪
大きさはコンビニとかで売っているものよりは
少し大きめでしょうか・・

二日酔いはなかったんですよ(;´∀`)
コメントいつもありがとうございます。

忘年会シーズン突入しましたね♪
って何軒はしごするんですかー?(^◇^;)
お酒、強い人達が集まってるんですね。
類は類を呼ぶ?それにしてもsarasaraさん
お美しいー♡スタイルバッチ♡センス抜群♡

褒めすぎ?なんかくれーーーぃ(笑)

やってますねぇ~( ´艸`)

saraさんこんにちは!(^0^)/

バイク仲間のsaraさん女子会も
この時期の忘年会となると。。。サラに盛り上がっちゃって。。。
なんだか ワイワイ感?がすごく伝わってきます( ´艸`)

いつもsaraさんの飲み会は 楽しそうで最高ですね!

それにしても・・・
この乾杯三昧は うらやましいなぁ~(^^♪
saraさんこそ本物の・・・
裏で操る酒呑童子!と言う事がよくわかります!(o^^o)♪

チョロさん

こんにちは🎶
今年は11月末の蟹ツー忘年会から
早いスタートとなりました(^^;)

この日は昼間から三軒はしごしちゃいました(笑)
「記事の中の三軒目が三件目になっていました」(;´∀`)
なぜか私とお友達になってくれる方は
お酒好きの方が多いんですよね~(>_<)

チョロさんこそ若い!細い!かわいい(^^♪
これで許してね~~(笑)
コメントありがとうございました。

KAZU弥次さん

こんにちは🎶
今年はバイクの忘年会の始まりが
蟹ツーからといつもより早い
スタートになりました(^_^;)

このウワバミ女子ライダーさん
みなさん凄いんです(笑)
飲んで食べて呑んで飲んでみたいな・・・アセアセ~
気の合うお仲間さんとこうしてバイクに飲み会にと
ご一緒してもらえてバイク繋がりのお仲間は
ほんと最高ですね(*^^)v

KAZUさんも大勢のお仲間さんが
いらっしゃいますので
これからの時期は忘年会に新年会にと
お忙しくなりそうですね(^^)v

私が酒呑堂子を裏で操っているの?(笑)(;´∀`)
コメントありがとうございました。

こんにちは!
ほんと 凄い ウワバミ!!笑

失礼しました。(≧∇≦)

ほんと よく飲みましたね。
おつまみも これ 全部 食べたの?
女子会 パワーって 凄いな。

最後は おっさんパワー? 爆 爆

楽しい 忘年会になりましたね
新年会も ご報告楽しみに してます。
(*^o^*)

女将さん

こんにちは🎶
お返事遅くなりました(^^;)

ウワバミ女子すんごいでしょ(笑)
飲みました~食べました~
おつまみ、はい!全部食べましたよ(;´∀`)

オバちゃんからオッちゃんに変身していました
新年会はYOUちゃんも参加だから
もっと賑やかになるので今から楽しみにしているんですよ♪
コメントありがとうございました(^^♪

さらサン、サボッとります…最近助っ人ばっかでサボれんとよ

( ̄_ ̄i)…まぁ飲むのね…たぁんと飲むのね…

大阪かぁ、グリコんトコは行かないからなぁ
そんだけ飲むとワタシの場合、帰りたくないや

楽しか時間を過ごしたみたいで良かったと♪

ハラヒロさん

おはようございます🎶
お仕事忙しそうですね・・
無理したらあかんよ。

飲みます呑みます~(笑)
このウワバミ女子はすんごいでしょ(^^ゞ
飲んで食べて喋って楽しかったですよ🎶

早くこの前の記事書かんとね(;´∀`)
コメントいつもありがとうございました。

先日はお世話になり有難うございました!(^3^)!
めちゃ楽しくてあっと言う間に時間が過ぎ、観光にお土産付きと贅沢なひと時でした♪
帰り道の電車での乾杯もさすが〜( ´艸`)
YOUさんにお会い出来なかったのが残念でしたけど、またの機会を楽しみにしてますね〜(・∀・)

ももたろうさん

おはようございます(^^♪
先日はこちらこそ遠いのに
新幹線に乗ってまで来てくれて
本当にありがとう~(*'▽')

しかしよく飲んだし食べたよね~
ほんとあっという間に楽しみにしていたことは
終わっちゃったって感じです。

来年はYOUちゃんをももっちに紹介するからね~
みんな揃って騒ぎましょうね(^^♪
忙しいのにコメントありがとうございました(^^ゞ

こんばんは~

今頃コメント失礼します
昼間っから飲むことめったにないけどワイワイと楽しかったね
あれから20日も大阪入りしたんだけど
5日が良い予行練習になりそんなに不安なく楽しめました
改めて大阪も良いなあと大好きになりました
来年、youちゃん交えての新年会も楽しみです

ベルギービールのお店またいきたいなあ♪

あんこさん

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚

女子会ではあんこちゃんは
あまり飲めないのに飲んだくれメンバーに
お付き合いしてくれていつもありがとうございました(;´∀`)

でも楽しかったですね(^^)v
来年こそはYOUちゃんも一緒に女子会に
ツーリングにとヨロシクお願いしますね~
またミナミで飲むときはベルギービールのお店で
乾杯してから開始やね(^^)/

コメント今頃ありがとうございました~(爆)
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR